KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  日本無線端末総合スレ4

331: 匿名@PRIN-310k:2008/03/19(水) 22:11
京都セラミックス製は途切れてることに相手が気付いてないみたいで会話がグダグダになることがよくある。
phsの宿命なのでは?

332: 匿名@PRIN-ades:2008/03/19(水) 22:15
>>330
一度BPSKに切り替わったあとはめちゃめちゃ安定してた気が。

333: 匿名@OCN:2008/03/19(水) 22:15
京2では通話時のストレス感じたことなかったなぁ。
W−OAMもパケ中には便利かもだけど、通話には弊害が伴うよねー。

334: 匿名@PRIN-ades:2008/03/19(水) 22:24
青耳では同時発生時もほとんど途切れないので、W-OAMの問題じゃないみたいです。

個人的には1回だけの2-3秒の途切れよりBPSKの安定性の方が恩恵は大きかったです。

335: 匿名@OCN:2008/03/19(水) 22:26
仕様?もう二度と日無はイヤ。

336: 匿名@PRIN-ades:2008/03/19(水) 22:30
でも日無は2台目なんですよね?
前機種はW-OAM非対応のものと推測しますが、もしそうならば、W-OAMの仕様とは無関係、
端末側の故障の可能性が高いという事になります。

337: 匿名@OCN:2008/03/19(水) 22:35
京2に逆戻りしそう・・・

338: 匿名@PRIN-ades:2008/03/19(水) 22:38
もし修理に出しても症状が改善しない場合、それをお勧めします。
故障以外の原因が思いあたりません。

339: 匿名@OCN:2008/03/19(水) 22:39
いろいろご丁寧に回答して頂き、ありがとうございました。

340: 匿名@PRIN-321j:2008/03/19(水) 22:43
確かに満足はしてないですね。
310Kが神機だったからね。
できれば310Kに戻りたいかも。

341: 匿名@OCN:2008/03/19(水) 22:45
指紋認証も精度イマイチですね・・・。
京3がどんな内容が不明だし、一緒に京2へ戻りません?

342: 匿名@PRIN-310k:2008/03/19(水) 22:49
だから310kだって途切れるんだってば!
ってムキになってどうすんだ俺w
バリ5でも途切れるのは、phsのシステム特有の不安定要素があるんじゃないかな。
ウィルは死んでもそんなこと言わないだろうけど。

343: 匿名@SO-NET:2008/03/19(水) 22:54
>>342
そだね、WSIMは普通の音声端末と同じ感度だっていってたし

344: 匿名@OCN:2008/03/19(水) 22:55
怒らないでちょーだい。
京2は機能満載なわりに、どれも中途半端だったけど
バックグラウンドでのメール着信とクリアトーンな似非着うたは
満足してたよ。今のWXシリーズではどちらも期待できない。

345: 匿名@PRIN-320k:2008/03/19(水) 23:23
>>342

310Kだからダメなんだよ。
310Kから320Kに俺は変えたが、通話性能がまるで違うぞ。
330Kも良さげ。管理人のレビューでも310Kと比べると次元が違うと言ってたしね

346: 匿名@PRIN-310k:2008/03/19(水) 23:29
320krも持ってるけど、似たようなもん。

347: まきC4F:2008/03/19(水) 23:44
>>346

その端末は大ハズレ端末では?krユーザ少ないからよくわからんけど、krでは性能落ちたのかもな。
ほとんどすべてのウィルコムユーザが絶賛している320Kなので多くは言わないが、
たとえば、なおっきさんのブログでも・・・
http://naokki.com/etc/mt/archives/2007/02/wx320k_5.php

348: とくめいさん@PRIN-320t:2008/03/19(水) 23:47
別の理由だったりしてな

無線LANとかの電波が干渉してるとか

349: 匿名@PRIN-310k:2008/03/19(水) 23:57
>>347
>ほとんどすべてのウィルコムユーザが絶賛している320K
www
>>348
うん。あらゆる電波、不要放射が飛びかってるから何かウィルコムにとってノイズとなるものが介在してるのかなと思う。

350: ぺき★1:2008/03/20(木) 00:18
>>349

world wide web

351: 匿名@PRIN-310k:2008/03/20(木) 00:21
>>350
オッサン乙

352: ぺき★1:2008/03/20(木) 00:32
>>351

ほう。ニュース見ていたか。

353: 匿名1868:2008/03/20(木) 00:34
ぺき★って、ポコ★より、劣るな

354: 匿名@PRIN-310k:2008/03/20(木) 00:44
>>353
ぽこ氏とはベクトルが違うような。
ぽこ氏は不思議ちゃんだけど人をばかにしたりしてませんよね。

355: 匿名1868:2008/03/20(木) 00:46
同意                 

356: 忘れないで:2008/03/20(木) 01:10
>ぽこ氏は不思議ちゃんだけど人をばかにしたりしてませんよね。
何を信じるかは貴方の自由ですが
ネット上の掲示板に書かれた文章が
書いた人の本質とは限らないし またそれを保証するものでもありません

感じたものは貴方の中だけにとどめておいてください
決して人に押し付けさえしなければ 貴方の心は比較的平穏に過ごせるでしょう

357: 匿名1868:2008/03/20(木) 01:29
> 感じたものは貴方の中だけにとどめておいてください

なんか、あほな日本人的心情、ってことですかねぇ。。。

358: クミ@PRIN-321j:2008/03/20(木) 03:30
最近ね、指紋認証の失敗が多くて…。
1年経ってセンサーが悪くなってきたのかなー。

あるいは冬だから、なんて事もありうる?

359: 匿名@OCN:2008/03/20(木) 05:14
指紋認証より確実な暗礁番号で解除した方が精神衛生に良いよ。

360: 匿名@SO-NET:2008/03/20(木) 09:54
>>350
ただ、笑ってるだけだねー

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --