KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  日本無線端末総合スレ4

121: 匿名さん:2007/08/27(月) 01:13
通話とメールに絞れば、WX220Jの使い勝手は抜群ですねぇ〜
PHSはこの路線でいいのかも。
ただ、このスペックで機種変1万円超えはちと高いなぁ…

122: 匿名:2007/08/29(水) 00:51
321Jは新色でないの?
1色じゃな

123: 匿名:2007/08/29(水) 02:28
日無の新機種は東芝に売りました     ってか

124: 匿名:2007/08/29(水) 10:49
日本無線と東芝のカメラまで同じだったりして?

125: 匿名:2007/08/29(水) 10:51
カメラにムービー機能を付けて貰わないと買えない
どんだけ〜〜〜

126: 匿名:2007/08/29(水) 13:16
何でもかんでも
どんだけ〜
って付けるバカ。

127: 匿名:2007/08/29(水) 13:51
>>126
どんだけ〜〜〜       

128: とく:2007/08/31(金) 17:11
4月のファームアップにある「オートダイヤルロック機能の動作を改善」って、
具体的に何が変わったの?

129: 匿名希望:2007/08/31(金) 17:22
>>128
動作に不具合があったらしい
たまにロックがかからなかったそうだ(2chスレの過去ログより)

130: 匿名:2007/09/01(土) 01:15
まぁ、直したのなら、いいじゃん

131: 匿名希望:2007/09/06(木) 00:18
今、WX321Jを使ってるんですが、
RSSリーダーって使用できないでしょうか?
Javaでは無理なんですかね〜?
初歩的な質問ですいません

132: 匿名:2007/09/06(木) 01:25
>>131
公式コンテンツにW-SWEETっていうツールがある。

133: 31: 匿名希望:2007/09/06(木) 10:42
>>132
ありがとうございます。

134: ∈焉∋:2007/09/06(木) 20:12
WX321J買おうと思ってるんですけど 回線は速い方ですか???

135: 匿名:2007/09/06(木) 21:25
>>134

めちゃめちゃ速いです。

136: :2007/09/06(木) 21:26
WXシリーズは大差ないよ。レスポンスも速度も。
W-OAM以降は電波の掴みが良いけど。

137: ∈焉∋:2007/09/06(木) 21:41
後充電機の消耗激しくてすぐに充電時間短かくなるし 長く使ってると回線が遅くなるらしいんですがどうなんでしょう??

後 スマートフォンと321J買うか迷ってるんですがどっちが回線早いですか???
友達がスマートフォン使うのは実用化できなきゃ性能よくても意味ねぇおまえ死ねって言われたんですけど 実際これから長く愛用するならどっちがオススメですか

138: 匿名:2007/09/06(木) 21:48
>>137

友達が言うように、二つの機種を比較している時点で貴方にスマートフォンは使いこなせません。
321Jに魅力を感じるなら321Jにしてハズレはありません。

139: 匿名:2007/09/06(木) 21:50
>>137

感度も速度も反応速度も京セラが上回っているから、320KRがベストです。

140: ∈焉∋:2007/09/06(木) 21:55
320KRって機種がカタログに乗って無いんですけど
これは一般販売店には売って無い機種ですか??

141: 匿名:2007/09/06(木) 22:09
カタログは7月〜9月号。
320KRは9/5発売。
当然載せられない。

142: ∈焉∋:2007/09/06(木) 22:13
今日も一般販売店でウィルコムコ−ナ行ったんですが無かったです
一般販売店だから遅いのかな
新規+オプションで買うとすると何円ですか??

143: 匿名:2007/09/06(木) 22:38
>>139
もっとちゃんと説明しろよ。
>>142
320KRの機能は320Kとほとんど変わらないよ。
microSDカード無しだよ。

144: ∈焉∋:2007/09/06(木) 22:56
さっき調べたら一般販売店は発売送れるんですか………
後 性能はかなり高いですね……四万五千で新規手数料+機種代「WX320KR」買えますか??
学生なのでお金が無いんです お願いします

145: 匿名:2007/09/06(木) 23:12
>>144
ウィルコムストアorもしもし本舗で買えば。
家電店より確実に安いし
家電店は販売のみで買った後は
修理受付とかしないよ。

146: ∈焉∋:2007/09/06(木) 23:26
近くにウィルコムの専門ショップが無くて 近くても車で5時間
なので一般販売店しか買う所無くて

147: 匿名:2007/09/06(木) 23:31
>>146
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/index.jsp?bc=0
http://www.moshimoshihonpo.com/
ネットで購入しましょう。

148: 匿名:2007/09/07(金) 01:01
ここは日無のスレだぞ。。。

149: イントリ:2007/09/07(金) 14:49
321Jをアップデートしてみたけど、拡張版高速化サービスが始まってないから、まだ何とも言えないね。

150: 匿名:2007/09/08(土) 00:11
321Jの開発者は、つくづくアホだと思う。
指紋カーソルの意味が無い。おかげで、ウィルコム辞めれたけどね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --