KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  日本無線端末総合スレ4

181: 匿名:2007/10/09(火) 23:45
>>180
それは待受状態での話。

182: 匿名:2007/10/09(火) 23:51
>>181

(・_・?)ハテ
通信中も待受け中もハーフレートは実装されてませんが・・・。
実装されているのはBPSKだけ。

183: 匿名:2007/10/09(火) 23:55
>>181
会話も出来ないんだね。
待受ではハーフレートが実装されていない。

184: 183:2007/10/10(水) 00:01
×>181→○>>182

185: 匿名:2007/10/10(水) 00:16
>>183

大丈夫か?君は文字が読めないのか?
もう一度言ってやるが、待受けだろうが、通信中だろうが、ハーフレートはまだ実装されてない。わかったか?

186: 匿名:2007/10/10(水) 00:22
>>185
ウザいわ
複数のスレで荒らすなよ。
自分が書いていることに間違いがあることに
先ず気付きなよ。

187: 匿名:2007/10/10(水) 00:44
>>186

やれやれ。日本語読めないみたいだね。馬鹿相手にして損した。

188: 匿名:2007/10/10(水) 00:47
>>187
君の好きな言葉なんだね。

189: 匿名:2007/10/10(水) 16:49
ハーフレートが導入されていると勘違いしている子がまだいたのか。
半年前にあれほど議論されたのに。
教えてやろう。
待受けだろうが、通話中だろうが、通信中だろうがハーフレートは実装されていない。

190: 匿名:2007/10/10(水) 19:56
ハーフレートって何?
ハーフレートが載ると何が良くなるの?

191: 匿名:2007/10/10(水) 21:11
>>190
ハーフレートが載ると、1基地局あたりの通話可能人数が2倍に増えます。
(ただし、QPSK接続時でも16kbpsとなるため通話音質は落ちます。)

これ以上の増設は無理だろうと思えるほど基地局を増やした都市部や、
基地局の絶対数が少ない郊外の住宅地などで混み合っている場合などで
基地局を増やさずに混雑を解決するのに有効です。

192: 匿名:2007/10/10(水) 21:14
ウィルコムには暫く必要ないってことだ。

193: 匿名:2007/10/10(水) 21:41
>>191
なるほど良く分かりました!
ありがとうございました!

194: 匿名:2007/10/10(水) 22:12
料金が安くなるなら、ハーフレートもやってほしい

195: 匿名:2007/10/10(水) 22:14
それだけでいいのか?
長くなりそうだしどうでもいいか。

196: 匿名さん:2007/10/11(木) 00:05
出力も2倍に出来るらしいね。
実現すれば山間や海上エリアの改善が多少期待できる。

197: 匿名:2007/10/11(木) 11:25
ハーフレートになって出力2倍に広がった場合は、BSPKと異なり拡大エリア内の音声待ち受けは可能になるの? 

198: 匿名:2007/10/11(木) 11:35
仮にハーフレートになるとしてもまた都市部からで地方は置き去りかもね
それじゃ地方の解約率高いのもわかるな〜

199: 匿名:2007/10/11(木) 12:53
ハーフレートの導入に新しく設置が必要か?

200: 匿名:2007/10/11(木) 14:20
W-OAM対応基地局じゃないとハーフレートできないなら地方は駄目じゃん?

201: 匿名:2007/10/11(木) 14:31
ハーフレートとW-OAMは関係ないでしょ?

202: 匿名:2007/10/13(土) 00:21
ハーフレートとBPSKを勘違いしてる子が多いよね。

203: :2007/10/14(日) 22:36
音質が低下する事には変わり無いじゃん。
(それでも携帯電話未満の音質までに低下はしないが)

204: 匿名:2007/10/14(日) 23:31
>>203

本当に勘違い君だね。

205: 匿名:2007/10/15(月) 11:33
>>204
ハーフレートは音質が低下しないの?

206: とくめい:2007/10/15(月) 12:34
音声でBPSK実現するためには音声のハーフレート化が不可欠だが、
音声のハーフレート化のためにはBPSKである必要はない、
ということでよろしいでしょうか?

207: 匿名:2007/10/15(月) 12:51
BPSKはハーフレートではない。

208: 匿名:2007/10/15(月) 13:50
QPSKフルレート→32kbps
BPSKフルレート→16kbps
QPSKハーフレート→16kbps
BPSKハーフレート→8kbps

でOK?

209: 匿名:2007/10/15(月) 15:16
W-OAMとハーフレートを同時に使用したらそうだろな。
BPSKっていうのはW-OAMを利用時の技術的な話でしょ。
電波にそんな区分は無いと思うけど。

210: 特命:2007/10/15(月) 17:03
音質低下するのかしないのか?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --