KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  日本無線端末総合スレ4

151: 匿名:2007/09/08(土) 00:35
>>150

やめたのに来るなんて、なんて女々しいんだ(笑)
そんなに暇なの?

152: 匿名:2007/09/08(土) 01:03
>>151
一言いいたくてきました(笑)
320Jでさんざんだった指紋認証は格段に良くなったのに、
なんで、あそこまで面積を小さくしたのか知りたい。
どういう意思決定で決断したか反面教師にしたいな。

153: イントリ:2007/09/12(水) 13:41
321Jで高速化サービスをONにした人いる?
開始早々にやってみたけど、そんなに速くないような。これでせいぜい200%くらい。400%は言い過ぎのような。

154: 匿名:2007/09/12(水) 14:10
ストラップの取り付け位置を端にして欲しい。
カメラの性能を上げて欲しい。
次機種からは、カラーバリエーション増やして欲しい。
日本無線さんおながいします。

155:  :2007/09/12(水) 21:20
高速化使ったけどまあまあ速くなったかなと。
もともとは高速化はOFFにしてたんですがこれからは使おうと思います

156: イントリ:2007/09/13(木) 03:41
昨日、試しにリアルインターネットプラスと通話パックを解除してみた。適用されるのは14日から。

大体\2,900+\2,100+\1,050って高いよ。おまけにホームアンテナ\600、周りには070いるはずもなく、前月\9,800。

スレ違いごめ。

157: なな:2007/09/13(木) 07:38
>>156
他社で同じ使い方をしたら、9800円じゃ収まらないと思うよ。

158: 匿名:2007/09/13(木) 08:36
>>157
収まりますよ。
一度計算してみ。
070宛てとEメールが殆んど無いなら他社の方が安いよ。

159: 匿名希望:2007/09/13(木) 11:39
周りには070いないのなら大体\2,900って高いよでしょ(笑)

160: 計算すると:2007/09/13(木) 12:37
だいたい定額ブランで月4000円を越えるならば、
ホワイトブランよりも安くなる

161: 匿名:2007/09/13(木) 12:45
何でウィルコム定額使っているか謎。
何年使っているか知らないけど、つなぎ放題(&AB割+年割)でよくない?

162: 匿名:2007/09/13(木) 13:46
>>160
どういう計算?
Wホワイトを無視か?
大体、普通○○分以上通話したら
で比較しないか。
よく分かんねぇ。
もっと具体的に書いてくれ。

163: 10年選手:2007/09/13(木) 15:51
分かりきってることだと思うけど、良く掛ける人が070じゃなくて、メールも1日何通もやりとりせず、端末でWebを見なければ
Wホワイトが単純に安いのでは?
俺は、家族だけじゃなく周りに070が多くて、メールをPCのメールアドレスの一部から転送していて、だらだらWeb見るのが
好きだからウィルコム一択だけど。

164: イントリ:2007/09/16(日) 22:03
実は7年選手で、前はスーパーパックSだったんだけど、
当時は「メール放題」頼まなきゃいけなかったから
そうなると定額プランの方が安価だったんだよな。

WXシリーズが出たときに変えたんだよ。

165: 匿名希望:2007/09/16(日) 22:29
メール放題対応端末がパナしかなかったんだよね。

166: 匿名:2007/09/17(月) 10:58
次期端末はムービー録画再生対応にして欲しい

167: 匿名さん:2007/09/23(日) 16:49
WX220Jのメール送信音がマナーモードででしか
消せない…
しかも着信音量と完全リンク。
何年前の機種ぢゃ^

168: 匿名:2007/09/24(月) 21:03
321Jは時短検索機能はありますか?

169: 匿名さん:2007/09/24(月) 22:27
時短検索機能ってなに?

170: ウィル:2007/09/26(水) 11:42
ファーム新しくしたら、みずほオンラインが使えなくなったんだけど。
原因をご存じの方います?
ファームを元に戻す方法たなんてないよね?

171: 匿名 :2007/09/26(水) 12:22
>>170
原因はファームUPしたからです。

172: ウィル:2007/09/26(水) 13:01
まぁそうだろうね。

173: WX321J:2007/09/26(水) 13:26
ファームアップしてからメールの添付ファイル送信が調子悪い

数KB分送信したところで10〜20秒停止して、それから続きが送られる

他の方はいかがですか?

174: ウィル:2007/09/26(水) 13:37
添付の件は、なったときないけど。
5本表示でメール受信を手動でやったらネットワーク障害がでた。
先程の件は、JRCに聞いてもわからんと言われた。
マイヤフもファームアップ後、動作が変わったんだよなー。

175: イントリ:2007/09/26(水) 19:15
>>173
わたしも同じくです。何か前に比べて送信がたるくなった。
送信ゲージが動く間、メインディスプレイが自動で消えちゃうくらい長い。

176: 46:2007/10/06(土) 22:00
>>173
俺もです
添付ファイルがあるとゲージの最初の辺りでしばーらく止まりますね
ただでさえ遅いのに…
しかも最近、待ち受けのデジタル時計の分の部分が消えることも。
この機種はメール関係の不満が多すぎます。

177: :2007/10/07(日) 17:03
全く使わないならホワイト
ってのは割と統一見解でないの?
ちょっとでも使うなら、他のキャリアも出てくると

つか、220のボタンと液晶の狭さ
どうにかすれ
それから幾ら法人向けと言っても
黒位出せ

178: :2007/10/09(火) 22:26
電波いいところに来てもハーフレートモードのまま。
パワーサーチしないとフルレートにならない。
ファームで改善してくれ

179: 匿名:2007/10/09(火) 23:28
通話中、一度BPSKに切り替わったら
ハンドオーバーかパワーサーチするまでQPSKにもどらない仕様らしいです

高速移動中はこの方が安定するとか・・・

180: 匿名:2007/10/09(火) 23:34
>>178

ハーフレートはまだ実装されていません。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34320.html

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --