KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  日本無線端末総合スレ4

361: 匿名@SO-NET:2008/03/20(木) 09:55
>>354
ポコは菩薩様の粋まで言って欲しい

362: 匿名:2008/03/20(木) 10:05
日本無線は夏モデルを出してくれるのかな?
このまま法人向け端末しか出さないのだろうか?

363: 匿名@OCN:2008/03/20(木) 11:51
日無は個人向けにしては面白みが無いし、ビジネス向けとしては
アドにお株奪われたし、もう法人に特化するしかなさそう。
か、ひっそり撤退するか・・・

364: 匿名@INFOWEB:2008/03/20(木) 12:51
>>363
いや、すでにもうほぼ法人特化ですよ。
ウィルコムの法人向けサービスの柱であるW-VPN対応機種は
日本無線だけだから撤退されたらウィルコムも困るし今後も
法人向けで行くと思いますよ。

365: 匿名@OCN:2008/03/20(木) 13:24
日無にとって、WILLCOM端末リリースの旨味はあるのかな??

366: 匿名:2008/03/20(木) 13:27
>ポコは菩薩様の粋まで言って欲しい
しかしここでは別の名前で別人格を持っていても分からないし
一人だけ発言数が突出していることも不自然

367: こたつ★2:2008/03/20(木) 13:31
☆マークはLVじゃなく、他の名前で投稿した回数なのかな?
自分、Cookieが切れたのかなんかわからんけど、匿名扱いになった後で、この名前で書き込みしたら☆2になった。
仕組みがようわからん。

368: 匿名@PRIN-310k:2008/03/20(木) 15:16
旨み無かったら撤退してんじゃない?
法人向けに売れてんじゃない?

369: 匿名@PRIN-310k:2008/03/20(木) 15:57
まだ投資段階と考えています。
利益が出せるかどうかは今後の展開次第だそうです。
法人では勝て、ウィルコム。          

370: 匿名@OCN:2008/03/20(木) 16:12
京3(本当に発売あるのか・・・)まで、321Jでガマンできるかなぁ。

371: 京5@PRIN:2008/03/20(木) 17:46
京2(310K)から我慢してます。まだまだ待てますよ、きっと。

372: robo★2:2008/03/20(木) 17:49
>>369
>利益が出せるかどうかは今後の展開次第だそうです。
失礼ですがそれってソースありですか?

373: 匿名8A2:2008/05/23(金) 02:28
日本無線、最近話題に上がってこないけどまさか撤退する気じゃない?
次世代の開発にも参入予定じゃないみたいだし(今のところ)、止めるのかも。
現状、感度は最高なんだけどね・・・。
次世代開発のお声がかからなかったところを見ると少しずつフェードアウトしていく
のかもね。

374: 電源が!!@OCN:2008/08/07(木) 12:56
電源が入るのかはいらないのか!!

今朝、電源を落とし充電していました。
ケータイの中身を見る必要があったので、充電器から外し電源を入れました。(満充電できていない状態)

そしたら!
なんと!

電源が入るでもなく、切れるでもなく延々と最初のWILLCOMのロゴが消えたり光ったり。
電池を抜いてしばらく放置して、電池をはめなおしても同じ状態でチカチカするばかり!!
そのうち充電が切れるまでズーッと繰り返していました。

もう寿命かなー。

同じような現象になったかた、いらっしゃいますか?
対処法をご存知の方はいらっしゃいますか?

375: 電源が!!@OCN:2008/08/07(木) 13:49
とりあえず、マイクロSDカードを抜き差ししたら何とかなった模様ですが・・・。

どうなん、コレって!!

376: 匿名1d1d:2008/08/07(木) 18:36
もしかしてマイクロSDからブートしようとしてたとか

377: 375です@PRIN-321j:2008/08/08(金) 00:52
すみません!


マイクロSDからブートしようとうんぬん…


て何でしょうか?(+_+)
さっきSDに画像を保存しようとしたらまたそんな現象になりました!


他には。
写真を撮ってそのままメールに添付しようとしたら、それもダメでした。
一度本体に保存したら大丈夫なようです(ρ_・)


でも送受信メールの保存先はSDなんですが、そこは問題なく受信してくれます…。


なんでなんやー!(´Д`)


本体のメモリーが一杯で写真が撮れません(涙)

378: 匿名希望444:2008/08/08(金) 01:23
SDカードがおかしくなってるのかもしれないね。
一度SDカードをフォーマットし直してみては。

379: 匿名さん228A:2008/08/12(火) 21:39
そろそろ新機種出るのかな?

380: 匿名@PRIN-310k:2008/08/12(火) 21:57
日本無線PROTO-ONE
技術基準適合証明等の公示
http://blog.willcomnews.com/?eid=864429 

381: ?73:2008/08/12(火) 22:51
>>380
proto-
「最初の」「主要な」「原始の」

382: 匿名@PRIN-ades:2008/08/12(火) 23:12
何で法人向け端末しか出さないの?
新機種も出ないし
321Jの後続機種が欲しい

383: 特命係長@PRIN-321j:2008/08/12(火) 23:33
>>382
そうだ!そうだ!法人向け端末を出さないで、321Jの後継機種を早く出せ!!!!!!!!!!!

384: 匿名希望444:2008/08/12(火) 23:45
日無端末のファンって結構いるんだねぇ。

385: ★13:2008/08/13(水) 01:03
>>382
手堅く儲けが出るから。

386: @PRIN-ades:2008/08/14(木) 00:26
日無はファームアップしてくれるから
好き。
で感度も良いイメージがある

387: 匿名@PRIN-320t:2008/08/14(木) 07:33
京セラ嫌いだから日本無線に頑張ってもらわんと困る

388: 匿名希望@YAHOOBB:2008/08/14(木) 10:33
日本無線は法人向け端末しか作らないイメージがある。

389: もう@PRIN-321j:2008/08/16(土) 20:37
細かいこと言わないからブラウザ用メモリを思いっきり増強した321改を出して下さい(T_T)

390: FDC:2008/08/17(日) 09:13
321は作り直したほうがいいよ
あんなの使ってられない

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --