KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  日本無線端末総合スレ4

301: 匿名C167F9B:2008/02/13(水) 19:51
>>299
キーロックって横のスライドスイッチ入れた状態だよね?
俺のはそうはならんから修理出した方が良いかも

302: ゆろ:2008/02/16(土) 17:22
キーロックの状態とは関係なく、

303: ゆろ:2008/02/16(土) 17:37
書けない…なんでだろう

304: ゆろC1BD6E2:2008/02/16(土) 17:38
キーロックの状態とは関係なく、"POWER"を押すだけで
頻繁に0月0日にリセット?されるようなりました。
さすがに修理に出しています。うーむ

305: 匿名@OCN:2008/02/22(金) 13:37
電源OFF回りがよくなってるっぽいからファームウェアアップしたけど
ダイヤルロックしてるのに電源OFFが有効な仕様は改善されてない…
カバンやポケットにいれてていつの間にか電源が切れることはなくなりそうにないな。

306: 匿名C08:2008/02/22(金) 15:54
>>305
キーロックすれば良いんじゃない?。
ダイアルロックはダイアルをロックする機能だから、
電源オフ阻止を期待するのは筋違いだと思う…。

307: 7市:2008/02/27(水) 19:16
ファーム2.0にしたひと、公式に書かれてること以外になんかいいことあったらおせーて?

308: てくてく★1:2008/02/27(水) 21:04
気のせいかもしれないが、ウェブブラウジングが快適になったような気が
します。

309: 匿名@SO-NET:2008/02/28(木) 00:09
WX-220Jの正常進化版をお願いします。今のまま、液晶を2インチのQVGAで
フルブラウザでお願いします。デコメは不要だからメール作成中自動受信出来る
仕様にして下さい。

310: クミ@PRIN-321j:2008/03/09(日) 23:07
WX321Jを使って一年と少したちました。
バッテリーが半日ほどしか持たない状態です。

家電量販店のウイルコム売り場で聞いたところ、バッテリーの取り扱いはプラザしかないらしく、取り寄せをお願いしても入荷時期も値段もわかりませんでした。

プラザの営業時間内に行くのは次の日曜にならないとムリです。

そこで!
どなたかバッテリーを買われた方はいらっしゃいますか?
またおいくらでしたでしょうか。

教えてください☆

311: 匿名@PRIN-310k:2008/03/09(日) 23:41
http://kmax.shop-pro.jp/?ref=naokki
ウイルコムの商品も扱ってるや
ウイルコムストアーとか

312: 匿名@PRIN-310k:2008/03/09(日) 23:46
310さん、いま調べたら4580円
311のショップでは
 

313: クミ@OCN:2008/03/10(月) 11:47
なるほど。
ありがとうございました。

WILLCOMストアでも確認しましたが送料も合わせると5000円以上するんですねぇ(涙)
んん〜微妙ですねぇ・・・。

正直、そこまでお金をかけて電池パックを買い足すかどうか迷ってきました。
ちょっと考えます!

りがとうございました♪

314: 匿名@OCN:2008/03/10(月) 16:36
味ポンもそうだったけど、321Jで通話中にブチブチ途切れるのは日無仕様?
ちなみにバリ5なんだけど・・・

315: 匿名25DB:2008/03/10(月) 17:26
>>314
オレがつかってた321Jはそんなことなかった。
高速移動中はしばしば途切れてたけど。
同じ場所ばかりで発生するなら基地局側の問題かもよ?

316: 匿名@OCN:2008/03/10(月) 22:15
>>315
なの?WILLCOMに社名変更以降、味1→京1→京2→321Jと渡ってきたけど、
京では問題ないのに、日無だと同じ症状が現われちゃうんだけど・・・

317: 匿名@OCN:2008/03/10(月) 22:16
味1と京1の頃はDポだったよね。失礼♪

318: 匿名@PRIN-ades:2008/03/10(月) 22:31
>>316
それはきっと京セラの呪いだよ。

319: 匿名1868:2008/03/11(火) 00:04
なぜ、京セラが呪うの!?
??????

320: 名無し@WAKWAK:2008/03/11(火) 00:17
近くの既存基地局よりW-OAM対応基地局に繋がる傾向があるから

321: 匿名@OCN:2008/03/11(火) 00:28
弊害か・・・。思えばW-OAMの恩恵を感じたことないな〜。

322: 匿名1868:2008/03/11(火) 00:39
京セラを呪うより、日無の性能向上を望みましょう。

って、日無の新機種、まだぁ〜〜〜?

323: 匿名@OCN:2008/03/19(水) 20:08
WX321J使ってる人で何か不満ある人いませんか?
自分はこの機種に変更してから通話中の途切れが酷くてイライラします。

324: 匿名@PRIN-320k:2008/03/19(水) 21:54
個人で日本無線を選ぶ物好きは居ないと言っても過言ではない。
日本無線での書き込みみた事がない

325: 匿名@OCN:2008/03/19(水) 22:00
日本無線って通話はダメダメだね・・・

326: 匿名@PRIN-321j:2008/03/19(水) 22:01
321Jから書き込み。
通話は別に切れたりはしないな。

327: 匿名@OCN:2008/03/19(水) 22:05
日本無線は二代目だけど、両方とも通話はブチブチ
途切れちゃうんだよー。京セラはそんなことなかったんだけどなぁ。

328: 匿名@PRIN-310k:2008/03/19(水) 22:05
>>324
いたよw

329: 匿名@PRIN-ades:2008/03/19(水) 22:06
元321Jユーザーです
通話は京ぽん2より安定してた記憶がある。
BPSK切り替え+ハンドオーバが同時に発生した時は2-3秒の途切れがあったかな。
推測だけど。

330: 匿名@OCN:2008/03/19(水) 22:09
その“2-3秒の途切れ”が頻発するんだよー。大事な話をしてる時
なんか、気が散って会話が成り立たなくなっちゃう。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --