KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  日本無線端末総合スレ4

241: 匿名:2007/11/11(日) 23:08
この機種、    バーミヤン で変換したら、バーミヤンの企業ロゴが出てきたw

242:  :2007/11/11(日) 23:16
この機種は最初から登録されている漢字がかなり少ないね。
京ぽん2ではこの手の不満はなかったな…

243: 匿名:2007/11/12(月) 02:52
ウィルコムを解約させてくれた機種です。
おかげて、いまは幸せ。ある意味ありがとう。

244: 匿名希望:2007/11/12(月) 22:23
バーミヤンで機種変更て端末の待ち受け画面ににバーミヤンの企業ロゴが出てきたのかと思た(笑)

245: 匿名:2007/11/13(火) 00:26
321Jの消去した電話帳を復元できますか??どなたか教えてー!!

246: 匿名:2007/11/13(火) 00:41
バックアップしてなかったのかよ。。
あきらめな

247: :2007/11/14(水) 01:40
電話帳程度の容量ならプリントして紙ベースとしても保存すべき。
紙ベースは信頼性抜群だし。
さらに使い古しの洋ポンなどにグループ転送しとけば一発だろ

248: :2007/11/30(金) 21:50
たった今突然指紋センサーが反応しなくなったよ…
メールを自動で受信しなくなることがあったりと、もしかして今までで最低の機種だったかも。
最初はすごくいいと思った機種なんだけどなぁ。最初の2週間くらいは。
12月中旬で10ヶ月が経過するし、でも欲しい機種はないし、いったん京ぽん2に戻そうかなぁ。

249: 248:2007/11/30(金) 22:02
ウィルコムカウンターに昔使ってた京ぽん2持って行けば2100円で機種変更できるんだっけ?
やっぱ321Jはメールがだめだめっすわ
予測変換とか記憶してる容量が少ないみたいであまん意味ないし。

250: 匿名:2007/11/30(金) 22:27
できるよ〜しかしWX310Kしか無いなんてウィルコム駄目ね   

251: とくめいさん:2007/11/30(金) 22:35
っつーか 戻した所から10ヶ月やぞ

252: 248:2007/12/01(土) 06:49
>>251
マジ???
320KとかKRとも思ったんだけど正直言ってそんな2万円近くも出すようなモンでもないっしょ…
デザインがもう古臭いし、赤外線も無いし(東芝のはちょっと)
アドエス買って24ヶ月使ってようかとも思ったんだけどとりあえずしばらく様子見しようかなと思った。

京ぽん2に戻すと、来年の10月までか。
それはそれでまたなんというか・・・・・・・・

253: 匿名:2007/12/01(土) 07:25
>>252
京3出るのが来年秋の予定だからちょうど良くね?

254: 匿名:2007/12/01(土) 13:08
>>252

今なら320Tも320KRも0円なんだから、それにそれらにすれば?

255: WiIICOM:2007/12/01(土) 13:54
>>254
アドエスや310Kなどハイエンド志向の人が320T、320KRで2年縛りじゃキビシイっしょ…

256: 匿名:2007/12/01(土) 15:41
これからは何処のキャリアも2年端末使うのが標準になるだろ

257: 匿名:2007/12/01(土) 16:03
>>256
他のキャリアは色々と端末選べるから

258: 248:2007/12/01(土) 17:40
まあ考え方は人それぞれだよね〜
今、以前使っていた京ぽん2を引っ張り出してみた。
やはり厚みが気になるが、まだまだ綺麗だし、たぶん来月こいつに戻ります。
別に俺はハイエンドは求めていないから性能的には320K,KR辺りでたくさんなんだよね。
でもいくらタダになるとはいえ24ヶ月はキビシイです。というか、無理。

先のことはまた来年考える。
解約も視野に入れて…orz

259: とくめいさん:2007/12/01(土) 18:31
まあ どうでもいいツッコミをするとだな

「来月って来年じゃん」

♯長期代品を利用して年契切れるとこまで引っ張って、解約or機種変 ってどうかな?

260: 258:2007/12/08(土) 10:02
これから京ぽん2に機種変してくる
グッバイ321J!

261: 匿名:2007/12/09(日) 01:40
>>257
確かにいろいろ選べるよね
でもさ、せっかく選んだのに、その数ヶ月後には新機種が出ちゃう
半年後にも出ちゃう、当然1年後もさらに新しいのが出ちゃうね
2年後には、どれくらいの機種が出ているんだろう?

262: 260:2007/12/09(日) 08:58
昨日京ぽん2に機種変しに行った時、普段はあまり見ない携帯コーナーを見て回った。
いやー、他社はほんとに機種が多い多い。
そしてとにかく活気がある。
次から次へとお客が来ては買って行く。ウィルコムコーナーを除いて。
ウィルコムの販売員がいたんだけど、もうとにかく蚊帳の外状態だったのが痛々しかった。

263: 匿名:2007/12/09(日) 09:48
>でもさ、せっかく選んだのに、その数ヶ月後には新機種が出ちゃう
逆に、次に機種変したい端末が出なくて、仕方なく使い込んだ同じ端末を長期間使っているのは、
消費者にとっては損なの?得なの?

264: ママ:2007/12/09(日) 10:47
WX220Jの受信性能を維持しつつ、あのサイズで液晶とブラウザとカメラを充実させたモデル出ないかな・・・。

265: 匿名:2007/12/09(日) 19:11
220、321も1色だけなのはな
3色は欲しい

266: &:2007/12/10(月) 00:09
いまだに310Kが一番のハイエンド音声端末ってんだから…
選択肢がなさ過ぎて困る。
W-SIM端末は電波の掴みで問題外だし。

確かに携帯売り場でのウィルコムコーナーは寂しいよね…
少なくてショボイ端末にコンパニオンもいやしないw

267: 匿名:2007/12/10(月) 00:49
>>コンパニオンもいやしないw
田舎はそうかもしれん。
しかし東京には申し訳ない程度にはいるぞ!

まぁ、客はいないんだけどなΨ(`∇´)Ψ

268: 匿名:2007/12/10(月) 01:22
ヨドバシではウィルコムのジャンパー着てる人が横のイーモバイルの
説明をしてたw
イーモバイルも人少ないけど、ウィルコムは無人だからなw
まさに陸の孤島

人口密度をわかりやすく説明すると
本州がドコモ、九州がKDDI、沖縄がソフトバンク、南鳥島がウィルコムw

269: &:2007/12/10(月) 01:25
イーモバははじめからその手の人員に人を裂かずに
価格を抑えるのを目標にしてたからね。
ヨドの販売員でしょ。

それすらも派遣or配置できないwillcomってどうなのよ。

270: 匿名:2007/12/10(月) 01:33
>>268
ヤマダのアルバイト店員(レジの人)の全員が
ウィルコムジャンパーを着ている。
全くウィルコム販売員ではない。
客から見てウィルコムと書いてはあるが
ケータイキャリアの事とは解らない。
単なるヤマダのスタッフジャンパー。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --