KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  シェアはどこまで伸びる スレ7

121: 匿名@INFOWEB:2008/10/09(木) 01:18
アドエス解約して、
http://mobiledatabank.jp/s/src/MDBS4034.jpg
買ってアドエスに差し替えようか

122: 匿名A49:2008/10/09(木) 02:07
>>121
いまさら解約して、何か得なの!?

123: こたつ★13:2008/10/09(木) 12:38
>>122
WVSで購入したわけじゃなかったら値引きがついて安くなるんでは?
nineは売ればいいんだし。
ただ年間契約や新規手数料の問題があるけど。

124:   ★1:2008/10/30(木) 22:35
取締役執行役員 副社長の土橋匡氏

>今回の新ラインアップの投入により、11月以降契約数が純増に転じるだろうと期待を寄せた。
>年末から春の商戦に向けて、営業としての弾はそろったと思う

甘ちゃんですか?見えてないんだなw
社長をはじめ経営陣にやり手、キレ者がまったくいないんだろうな。

125: 匿名@DION:2008/10/30(木) 22:40
「弾はそろった」がいいじゃん。笑うわー。    

126: こたつ★15:2008/10/30(木) 22:54
>>124
>営業としての弾
あくまで法人向けだけにしてもらいたいな・・・この台詞は。

127: あぁ〜@PRIN-310k:2008/10/31(金) 01:00
銀玉鉄砲ってよくつまるんだよね。

128: 匿名@PRIN-ades:2008/10/31(金) 02:34
あんな玩具の延長みたいなのばっかりでいけると思ってるのが笑える
携帯キャリアだったら子供モバイルか数年前の投げ売り機種のレベルだろ

129: @OCN:2008/10/31(金) 02:48
こんなレベルの低い端末買ったらこの会社の方針を肯定してるようなものだね。
まあ、買うしかないんだろうけど。

130: 匿名@INFOWEB:2008/10/31(金) 03:32
蜂という弾が切れたので、補充したまででしょ

131: 匿名大学生@OCN:2008/10/31(金) 10:25
「純増する」って言ったって
07年7月 4659100件
のピーク時に戻さなければ本当の意味で純増とは言えないよね。
08年9月 4586500件
だから、あと72600件・・・。

携帯3社なら1ヶ月で取れる数字をウィルコムは何ヶ月(何年?)かかるんだかね。

132: 匿名@PRIN-ades:2008/10/31(金) 10:49
本当の意味での純増って・・・

133: 匿名大学生@OCN:2008/10/31(金) 10:59
>>132

例えば、「11月は純増しました」って言ったってそれが5000件とか1万とかのレベルでは仕方無いということ。
SoftBankですら純増1位を続けててもシェアで1%アップさせることがどれだけ大変なことか。

134: ゼロ★11:2008/10/31(金) 11:03
>>132
資本力に比例してでしょ。
CM等を沢山すれば同じだけ契約数を取れるでしょ。
無いから同じように増えるのは無理でしょ。
本来、大手の1カ月分はウィルコム1年分とかで
十分に頑張っているくらいでしょ。

135: ゼロ★11:2008/10/31(金) 11:08
>>133
シェアと純増数を一緒にするのはどうかと。
利益を確実に取れればいいと思う。
コンテンツ対応とか二は問題だけどね。
はっきり言って同じは無理だしどうしようもない。

136: 匿名@PRIN-ades:2008/10/31(金) 11:48
純減が続いているウィルコムなんだから
まずは純増に転じるだけで大きな意味があるよ
大幅な純増を期待するのは次世代のエリアが広がったとき

137: 今のウィルコムは@OCN:2008/10/31(金) 16:36
純増しなくてもいいんだよ
大幅純減しなければ

138: 匿名@OCN:2008/10/31(金) 19:02
そうそう、確か300万切ってもやっていけるとか何とか誰か言ってたよね?

それにしても、この掲示板の書き込み内容ってキクガワさんみてるんかな?

139: 匿名@DION:2008/10/31(金) 19:37
>>134
>CM等を沢山すれば同じだけ契約数を取れるでしょ。

料金も端末の魅力も違いすぎると思うが、、、、、
CMの問題じゃないのry

140: 匿名@DION:2008/10/31(金) 19:39
糞バンクなんかはクチコミで広がってる感じだよね。

141: ゼロ★12:2008/10/31(金) 19:39
>>139
いやいや確かに言いすぎだったと思うけれど、
それなりに投資するだけ見返りがあるでしょ。

142: 匿名@DION:2008/10/31(金) 19:44
ほい。なっとく。        

143: 匿名@PRIN-ades:2008/11/02(日) 15:56
純増くるかな?         

144: ベルモット@OCN:2008/11/03(月) 01:34
音声がいまだに伸びているなら、
次世代始まれば結構戦えるでしょ。
とりあえずj次世代はスピードもそうだが、
基地局あたりのエリアなんとかしてくれ、
カバー面積ないといくらスピード速くても魅力的にならない。

145: 匿名@DION:2008/11/03(月) 08:23
次世代が始まったところで、戦略変えなければ失敗に終わるのが目に見えるね・・・

UQだって始まるし・・・

UQが大々的に展示をし、PC3万引きとかやって客の目を引き、販売員もたくさん。
そして、ちょこんと端っこにウィルコムって図が簡単に想像出来る。

次世代に過度な期待をしないほうがいいと思います。どうせこけるよ、見せ方の下手なウィルコムじゃ一部の詳しい人にしか知ってすらもらえない。

146: 匿名@PRIN-ades:2008/11/03(月) 08:33
UQって大々的に宣伝するかなぁ?
KDDIの本命はLTEで、WiMAXはそれまでのつなぎ。
WiMAXが次世代通信の本命と言われていた去年ならまだしも
今現在の情勢を考えるとWiWAXは適当にお茶を濁してLTEに資金を温存するのが正しいと思うけど。

147: 匿名大学生@OCN:2008/11/09(日) 15:31
明日のTCA発表は
1位 SoftBank(+13万くらい?)
僅差で2位が docomo
3位 au
かな?

WILLCOMはマイナス2万くらい?

148: 匿名@DION:2008/11/09(日) 21:59
ウィルコムは大幅純増まちがいなし。

ばんざーーい
ばんざーーーーーい

149: こたつ★15:2008/11/09(日) 23:40
明日はTCAの発表か・・・。

Willcomの純減はこの前の発表の時にも言ってたからわかってるけど・・・。
お店の様子を見る限り、多少マシになって、-14000かな?

10万越えするキャリアはあるかな〜?
SBMも相当お客は減ってるみたいに見えたけど。

150: こたつ★16:2008/11/10(月) 11:10
2008年10月 4,563,800
2008年9月 4,586,500
-22700か〜
解約多いんですね〜まあしょうがないですね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --