KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  シェアはどこまで伸びる スレ7

211: 匿名144B:2008/11/24(月) 15:15
ウィルコムは加入者数を条件にお金を借りたりしてないから
そんな無駄な事しなくていいんです

212: 匿名@PRIN-ades:2008/11/24(月) 15:20
無駄、、、、、、、、、      

213:   ★1:2008/11/24(月) 15:33
いっちゃってる信者相手にしてもどうしようもないぞ

214: とっくめい★2:2008/11/24(月) 15:59
WILLCOMにとって無駄なのかどうかは、
決算書を観たこともない自分には判断できないが、
auについて暇人さんが書いているようなことがWILLCOMにもあてはまるなら、
契約者数を増やすだけのために経費を使うのは無駄ではあるよね。

WVSの端末代金のWILLCOM負担なしにして、
その分、新規ユーザの取り込み減ったとして、
経営的にはどうなんだろうね?
さすがに、そこまで思い切ったことはしないと思うけど。

215: とっくめい★2:2008/11/24(月) 16:24
あぁ、WILLCOMもSBM見ならって債権流動化に手を出してたんだっけ。

なら、新規増やして、端末ローン組ませないと、だなぁorz

216: 914:2008/11/24(月) 16:50
400万切らなきゃとりあえずセーフでしょう。
次世代でどれだけ回復できるか・・・。

217: 匿名さん@INFOWEB:2008/11/24(月) 19:03
次世代次世代騒いだところで通常音声端末はおろか、スマートフォンでさえ対応するのは何年先か…
接続開始のとろさ、速度の遅さ。ウィルコムonlyでなんとか価値を見出してきた個人ユーザーはいつまで待ってくれるんだろうか?

218: 匿名@PRIN-310k:2008/11/24(月) 19:31
>>215ソフトバンク100%債券化
ウィルコム一部債券化
http://blog.goo.ne.jp/dancing-ufo/e/6cf1d3ad284e6a803dec9d8497a1c795
怖いhttp://softbank-.seesaa.net/

219: 匿名@ASAHI-NET:2008/11/24(月) 20:26
>>217
もう待てましぇん…

220: ポコ★126:2008/11/24(月) 21:02
ここまでずっと使い続けて来た人の大半はこれからもまだ待ち続けるでしょ。
通常音声端末は次世代とはあまり関係ない。
音声端末の場合はW-SIM機で対応でしょう。
次世代のW-SIMも通信端末だけでなく、
通話機能も付随したモデルもスマートフォン以外に出すと思います。
春に発表した次世代に繋がるというのはW-SIMのことでしょう。
今度の春モデルもtypeGはW-SIMだけのような気がします。
通信端末は秋冬モデルでも発表したから、
春は次世代のテストのためのモデル。
通常音声端末もはまだ従来通りのままでしょう。

221: 匿名@PRIN-310k:2008/11/24(月) 21:55
どてらいやつで行こう
ネバーギブアップ
よーーし待ったるわい

222: とっくめい★3:2008/11/25(火) 02:25
ん、音声は従来の方式、データはCOREのデュアル端末で行くんじゃないの?
音声端末自体が後回しになるとは思うけどw

最初は、ADSLしか引けない環境の人のための固定ユースがメインだと思ってるんだけど。

223: とくめいさん@PRIN-320t:2008/11/25(火) 06:58
最初は「ADSLしか引けない環境の人があまりいない地域」だけの展開でしょう

224: ゼロ★12:2008/11/25(火) 11:43
>>222>>223
言っている意味が解らないなあ。
どんな環境?
ADSLは都市部に引かれるものだから、
まず、光もモバイルもケーブルも可能な地域だと思うけれど。

225: 匿名@PRIN-ades:2008/11/25(火) 12:08
光やモバイルが圏外な田舎でも固定電話くらいはひいてるだろ。

226: 芋軽914:2008/11/26(水) 22:04
局から遠い人はADSLは難しいね。

227: モアスペ@ASAHI-NET:2008/11/26(水) 22:20
うちは地方都市だから、ADSLは下り32メガ(遅くなると17メガ)くらいしか出ませんね。
光だともっと速いのだろうけど、妥協。

228: ふぇさゅいん★1:2008/11/26(水) 22:24
>>227

ADSLが使える地方ならば、地方都市とか関係ないから。
32Mで遅くて17Mっていうのはかなり恵まれた環境ですよ。
東京でも50MのADSLで1Mも出ない人もいるよ。
また(マンションタイプでない)光にしても100Mで10M程度しか出ない人もいます。

229: とっくめい★3:2008/11/26(水) 23:28
戸建て持ち家ではない人。
旧いマンションで自室までファイバー引っ張れてない人。
アパートとかで穴開け工事出来ない人(エアコン穴では同軸と違って通せない場合もある)。
都会でもADSLしか使えない人は結構います。
実効7.2Mbpsくらいで『ブロードバンドw』とか云っちゃう人にはADSLで充分なのかもしれないけどね。

230: とっくめい★3:2008/11/26(水) 23:29
>>227
ADSLで32Mも出るなんて凄い恵まれた環境なのでわ?
それだけ出てればADSLでも充分でしょうね。

231: とっくめい★3:2008/11/26(水) 23:55
>>228
>>また(マンションタイプでない)光にしても100Mで10M程度しか出ない人もいます。

これは、キャリアではなくプロバイダの問題のような…
マンションタイプなら頷けますが。

232: 匿名大学生@PRIN-310sa:2008/12/05(金) 05:37
11月は1万の回復と予想

233: 匿名さん@SO-NET:2008/12/05(金) 07:48
>>229
500kbps以上の通信回線がブロードバンドであるんだよチミ

234: ポコ★126:2008/12/05(金) 09:33
>>231
集合住宅は1つの回線を世帯で共有してるから、
加入世帯が多くなる程、速度が落ちる。

235: ドコモとウィルコムdeダブルホルダー@ASAHI-NET:2008/12/05(金) 11:44
・・・・・・・よかった、純減から脱した。 (;゚д゚)=3 ホォウ

236: ふぇさゅいん★1:2008/12/05(金) 12:05
純増と連続純減じゃ全然イメージが違うからな。
良かった良かった。
しかしハニービー効果は凄いな。
解約数が相当多いのにそれを上回るハニービー効果。

237: 匿名@PRIN:2008/12/05(金) 12:20
ハニービーがゲイにブレークしたようだ。

238: 匿名大学生@PRIN-310sa:2008/12/05(金) 13:09
約5000件て少なすぎ
(*´Д`*)

239: ポコ★126:2008/12/05(金) 13:15
純増。蜂のお陰か。

240: 匿名大学生@OCN:2009/01/09(金) 05:59
さて12月は1.5万くらいの増加かな?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --