KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  シェアはどこまで伸びる スレ7

31: こたつ★12:2008/09/17(水) 12:23
>>30
あれってNTT-Pの基地局だと思ってた。

32: PuyoPuyo@PRIN-ades:2008/09/17(水) 12:56
もうW-OAMはボチボチでいいですよw
新つなぎで、神戸・元町・三ノ宮でも100kbps。自宅に戻れば60〜80と散々。
さらにtypeGなんてmy地域では夢のまた夢です。

いつ恩恵受けられるのか分からないこれにカネかけるより、一夜で全員が恩恵受ける高速化の無料化の決断の方が遙によさげかと。
W-OAMは首都圏等でボチボチやってて下さいよw

やはり、カネは、次世代に一局集中すべき。1日でも早くサービス提供出来るようにね。
カードだけじゃなく音声端末こそ1日でも早くお願いしたい。

33: ゼロ★9:2008/09/17(水) 13:29
>>32
高速化の無料は画像が潰れるから必要無いなあ。
言われる通り、次世代に投資してくれればいい。
次世代あったらW-OAMは要らないし。
今から積極的に設置するのと次世代の設置時期は変わらないでしょ。
寧ろ設置するのなら過疎地に限定して
純粋に音声エリアの拡大のために設置してほしい。
って今はそうしているみたいだけど一応。
寿命基地局を中心に交換している感じ。

34: 匿名@SO-NET:2008/09/17(水) 14:32
ふと疑問に思ったが、こたつ氏の家は後ろが山ってことかね?
1000m以内に46本のアンテナがあるにも関らず、西側は1.5キロ先の電波を拾うということは、
東側にアンテナが偏っているとしても、西側をはじめ、北西側も南西側もアンテナはないと推測される。
ということは西側はやっぱ山かな?海なら1.5キロ先のアンテナを拾うわけないし。
マンションだと思うが、今時鉄筋なんだから賃貸だよね?最近のマンションは階ごとに屋内用アンテンついてるのが普通だし(私のマンションはついている)。
ということで、こたつ氏の家は、後ろが山のボロ賃貸マンションと予想!!

35: こたつ★12:2008/09/17(水) 14:55
>>34
SO-NET氏は差別感の激しい方なのか、非常識な人なのかどちらかかな?
>>ボロ賃貸マンション
そこに住んでる人の事を考えた事はあるのかな?
古いマンションだしボロと言われたら否定はしないけど、SO-NET氏の人間性は疑わらずをえないね。

別に自分とSO-NET氏は友達でも知り合いでも無いわけで・・・。
その前に貴方の頭の中に”親しき仲にも礼儀あり”という言葉があるのかどうかも疑問。
これ以上、こちらに敵意や侮辱的な事を書くなら、IPアドレスの開示を求めないといけないね。

36: 匿名@PRIN-ades:2008/09/17(水) 15:31
ネットで匿名にボロマンションと言われただけで
IPの開示を要求するのはどうかと思いますが・・・
(そもそもそんな理由じゃ開示してくれないような)

37: こたつ★12:2008/09/17(水) 15:45
>>36
自分もそうだと思いますよ。
だから”これ以上”と書いてます。
IP開示は被害届を出す為の手段でしかありません。
どちらにしても、SO-NET氏の今後の発言次第です。

SO-NET氏の場合は、知りもしないこちらのマンションをボロと表現したわけです。
鉄筋という文字だけで、まさかボロマンション扱いは普通はしないと思いますけど?

38: はあ@PRIN-320k:2008/09/17(水) 15:59
またこたつが暴れてる。くだらん事でギャーギャー騒ぐなよ。

39: こたつ★12:2008/09/17(水) 16:06
>>38
>>くだらん事
第三者なのに、くだらん事となんでいいきれるのか?
ちょっと説明して下さい。

それに今回、SO-NET氏が>>34 の事を書かなかったら、こんな流れにはならなかったと思いますが?

40: 匿名@PRIN-320k:2008/09/17(水) 16:31
本当に頭悪い人だな。
何が原因かもわからないのね。

41: 匿名@PRIN-ades:2008/09/17(水) 16:31
>>34さんが悪いのはあきらかですが
こたつさんも華麗にスルーするスキルを身につければよりハイレベルになりますよ

42: こたつ★12:2008/09/17(水) 16:38
>>40
きちんと相手に説明できない文章に意味はありません。
頭が悪いと書いてますが、貴方はもしかして人の痛みが分からない人なんでは?

>>41
そうですね。(笑)
まあこれらが落ち着いたらそうします。

43: copU号@PRIN-es:2008/09/17(水) 16:42
>>39
41さんの言う通り!
コテは叩かれやすいからポコちゃん流でいかなきゃw

ポコちゃん流‥
叩かれても反撃せず、あざ笑うかのように他スレで別の話題で登場。

華麗にスルーで1枚上手、素晴らしいw

後はこたつさん流でね‥

44: こたつ★12:2008/09/17(水) 16:45
>>43
了解です。(笑)
なんか、小・中学生のいじめ対策みたいですね。

45: 匿名@SO-NET:2008/09/17(水) 19:54
>>44
よりも、性質が悪いぜー

46: とっくめい★1:2008/09/17(水) 20:12
ポコちゃんのは「華麗」ってゆぅのだろうか(^^;

47: 匿名@SO-NET:2008/09/17(水) 20:29
>>46
容量がとんでも多いんだよ

48: とっくめい★1:2008/09/17(水) 21:31
>>47
まぁ、かつての上村一夫曰く、「量も質のウチ」とも申しますしw

49: このスレいらん@INFOWEB:2008/09/19(金) 07:40
スレタイに偽りありなスレを一体いつまで続ける気なの?

もう長いこと、シェアは縮小する一方なんだが。

50: ゼロ★9:2008/09/19(金) 07:55
次に建てる時は
「契約数はどこまで伸びる?」でしょ。
建てようとしてたらこのスレ建ってしまった。。

51: 匿名8A2:2008/09/20(土) 21:31
なかなか500万越えしないね。

52: 匿名@DION:2008/09/21(日) 01:50
減るなら減るでガクンと落ち込んでほしいな。
そしてウィルコムがどういう手をうつか見てみたい。
潰れるもよし、盛り返すもよし。

53: 次世代PHSは実現して欲しい。@INFOWEB:2008/09/21(日) 11:15
NTTコミュニケーションズに吸収されて欲しいな!
 次世代PHSで定額で法人向けに 内線電話機能と高速内線LANと
高速なデータ通信や、IP電話で割安音声通話料金 980円の基本料金でも
IP含む固定電話とドコモFOMAとウィルコム同士なら
区域内10円で26秒という、ドコモの携帯電話並みに安い料金なら魅力的だね?

54: 匿名@SO-NET:2008/09/21(日) 11:34
>>53
吸収されたら確実に潰されるね

55: DoCoMoは高いよ@PRIN-320t:2008/09/21(日) 13:42
DoCoMoからPHSにしたけど、毎月10000円越してたのが、月6000円をきってますから。

56: 次世代PHSは実現して欲しい。@INFOWEB:2008/09/21(日) 17:41
来月 10月1日からドコモFOMAもauで好評な、パケット通信ダブル定額始まるから、
維持費はウィルコムと変わらんよw 
俺なんか パケット通信ダブル定額始まるから、音声通話料金がタイプSSの
無料通話1000円で充分だからドコモでいいや!
みんなは音声通話多いんだね?

57: 石原産業@PRIN-ades:2008/09/21(日) 21:00
でも、docomo 1パッケト0.084なのが.......orz
パケ・ホーダイのまま0.021円ならなぁ〜

58: こたつ★13:2008/09/21(日) 23:46
シェアはどうなるんでしょうね。

ヤマダ電機・ビックカメラ共に、午後2時頃と4時頃に両店に行きましたが・・・Willcomブースは店員が立ってるだけで客は0。
イーモバイルも0〜2人ぐらいしかいませんでしたが。
SBMが一番多く、au、ドコモの順にお客さんは多かったような気がする。

とりあえず、この調子だとまた純減かも。
というのも先週も誰もいなかったから。
テコ入れが必要かどうかですね。
まあどれだけ効果があるのか分からない施策をするよりは、そのお金を次世代に回した方がいいだろうから、Willcomにとっては別にいいのかもしれませんが。

59: 匿名さん@NETSURF:2008/09/22(月) 08:42
今の民主党と同じでしょ。
解散(次世代)しか考えてないよ。
現政権(現状のシステム)も国民(現ユーザ)も今の景気もどうでもいいんでしょ。

60: 匿名@PRIN-ades:2008/09/22(月) 12:09
どうでもよくは無いけど
同じ金かけるなら次世代に投資した方が効率的だろうね
それに現世代の基地局も更新してるらしいし

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --