KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  シェアはどこまで伸びる スレ7

361: 匿名1555:2009/02/09(月) 16:33
一般の人は時間帯制限つきとはいえ980円で通話定額
(買い方によっては月々約10円以下事実上タダ)のソフトバンク=安い

時間制限なく24時間定額とはいえ2900円=高い

これにパケット通信がからめば携帯サイトをロクにみれない(対応してもらえない)
上にあまりにも遅いwillcomと比較加味されればどこにwillcomを選ぶ理由があるんだ?

これが紛れもない現実

通信方式の比較としておかしいというのはわからなくもないが技術や性能を比較するのなら話はわかるが
ユーザーはXGPやら通信方式なんて考えて買うわけじゃない
費用に対しての機能、出来ること、として買うんだ

XGPがサービスインしていないからしょうがない?予定通り?(笑
じゃぁ話題になってるwimaxはよっぽどXGPに劣ってるんだろうな
こんな早くサービスイン始めるなんてナンセンスなのか?
免許が下りるのが遅かったせいで伸び悩んでつぶれることになったら役所のせいでつぶれるってことか?

ちょうどイーモバイルのサービスインから2年たって2年縛りの人がまずはwimax使ってみて
使えそうなら移ろうとかそういう話はよく聞くぞ
そこにw
<省略されました> [全文を見る]

362: ポコ★136:2009/02/09(月) 17:19
ソフトバンクの980円は自社で決めてるから、赤字でも可能なんでしょうね。
ウィルコムの場合は自社だけでは決められない。
カーライルがやらせてくれないのだろうね。
だから、2年後2,900円という形でしかできない。
それが980円に対する精一杯の抵抗。

363: 匿名@INFOWEB:2009/02/09(月) 18:52
一度、 ウィルコム 解約 でブログを漁ってみれば、
データ通信、スマートフォンに関しては、もうかなり終ている感じ。
基本料金の高さも、あっさり動機になっている。
エリアも厳しい。

XGPの資金をカーライルが用意できず、
PHSの音声でしか次世代の資金が作れないのであれば、
ホントお先真っ暗。

携帯各社がメール放題で2900円未満のプランを作ったらTHE END?

364: 匿名144B:2009/02/09(月) 19:41
>>357
それ>>355に言ってあげてよ

365: 匿名1555:2009/02/09(月) 19:44
資金調達もなにもwillcomの社員のボーナスが出なかったとか給料が減ったという話を聞かないぞ?
去年のIRにしても堅く既存ユーザーできっちり儲けている感じ
設備投資や研究開発で利益が減るという感じも見受けられない感じだ

「だとしたら」怠慢ってやつだろ。
ユーザーをなめているというセリフを吐きたいところだが嫌なら使わなければいいというだけの話だから
ファンが騒いでも言われる筋合いがないといわれればそれまでなんだろうしな

メジャー処には寿司食わせてやればいいんだろ?(笑

366: 匿名144B:2009/02/09(月) 19:56
「という話を聞かない」「感じ」「だとしたら」

367: 匿名@INFOWEB:2009/02/09(月) 20:05
ハゲ●カファンドのカーライルから、
経営陣と株主だけよければよい、
という経営はしっかりと学んだのだろうw

368: ポコ★136:2009/02/09(月) 20:18
ホワイトプランとか高額で目立つ端末出したり、
気持ち悪いくらい必死過ぎると思う。
要するに、ドコモに追いつきたくてなりふり構わないのでしょ。
そのためなら手段を選ばず、どんなことでもやる。

369:  ケッ!1d1d:2009/02/09(月) 20:43
そのソフトバンクにすら身売りをお願いして断られたキャリア

370: ゼロ★15:2009/02/09(月) 20:59
ソフトバンクはそもそも買収する余裕なんてないでしょ。

371: けっ!1d1d:2009/02/09(月) 21:38
溺れる者は藁をもつかむ

372: おっつ!@BIGLOBE:2009/02/11(水) 00:55
他社が攻めてきて
料金・エリア・速度・端末
全てに使い勝手が悪く魅力薄れて・・・


どうすりゃいいの〜?

373: 匿名1555:2009/02/11(水) 01:01
井の中に他社が攻めてくることはないから安心しろ(笑
出す出す詐欺の話をありがたく聞いて手を叩いて喜んでいるのが一番幸せだぞ(笑

374: 匿名@ASAHI-NET:2009/02/11(水) 01:12
>井の中に他社が攻めてくることはないから安心しろ(笑
>出す出す詐欺の話をありがたく聞いて手を叩いて喜んでいるのが一番幸せだぞ(笑
こんな文章を考えている人って、どう思う?

375: 匿名1555:2009/02/11(水) 01:40
彷徨える蛙にアドバイスしてあげたんじゃんか。
もしかしたら井の中から出るかもしれんしな

それより気に入らないなら「どうすりゃいいの〜?」
にアドバイスしてやれよ

376: 匿名@ASAHI-NET:2009/02/11(水) 06:31
>それより気に入らないなら「どうすりゃいいの〜?」
>にアドバイスしてやれよ
自分でできないのなら、ゴチャゴチャ言わないで黙っていればいいのに

377: 匿名144B:2009/02/11(水) 09:40
1555はウィルコムの欠点とソフトバンクの利点しか書かない人だからスルー推奨

378: XGP1d1d:2009/02/11(水) 12:07
そうそう。1555は痛いところしか突いてこないからスルー推奨

379: 匿名60C:2009/02/13(金) 17:44
Googleにてwillcomを検索すると
他のキーワード:
willcomWILLCOM D4 willcom news  willcom 解約←現在第三位

380: 匿名@SO-NET:2009/02/18(水) 23:06
がんがんのびるぜ                  

381: 祝!純増!@SO-NET:2009/02/28(土) 13:36
2月は稼働日が3日も少ないから純増数が少なくなっちゃってもったいないね。

382: 匿名さん19C:2009/02/28(土) 13:43
イーモバイルもGoogle検索で4番目に「解約」が出てるぜ

383: 匿名@PRIN-ades:2009/02/28(土) 14:05
イーモバは純増数がハンパない

384: 匿名@SO-NET:2009/02/28(土) 14:48
イーモバは穴が半端ないからな。地下はとりあえず全滅だし、家の中もほぼ圏外とおもっていいし。
かといって外も混んでて遅い。100Kでないことなんてざらだしな。
使う意味がわからん。値段に騙されて解約したい人が多いんだろう。

385: 12801d1d:2009/02/28(土) 16:22
そりゃアナタの生活環境では家の中でも圏外かもしれませんがね。
都内で高速バス、ロマンスカー、モノレールに乗っている間に試したけど、
ウィルコムから比べて通信は「断然、早い」ですよ。
ま、去年に比べて回線が遅くなってきたのは実感できる。
あと芋1年縛りを耐え抜いたらウィルコム1本で行けるといいんだがなぁ。

386: さんま1d1d:2009/02/28(土) 23:22
>>385
SO-NET氏にマジレス?

387: 匿名大学生@OCN:2009/03/05(木) 14:15
明日のTCAはマイナス2万と予想

388: こたつ★20:2009/03/05(木) 14:47
NVNOをXGPサービス前にしてくるぐらいだからマイナス2.5万ぐらいかも。

389: こたつ★20:2009/03/06(金) 11:01
2009年2月 4,557,300
2009年1月 4,549,000
+8300

スペシャルモデルが効いたのかな。

390: ポコ★140:2009/03/06(金) 11:30
340Kはほとんど機種変だろうな。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --