KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  シェアはどこまで伸びる スレ7

91: 匿名@INFOWEB:2008/10/07(火) 04:12
直感予想で-12100とみた。

92: こたつ★13:2008/10/07(火) 11:01
2008年9月 4,586,500
2008年8月 4,599,400

-12900

93: こたつ★13:2008/10/07(火) 11:05
>>91
惜しい〜もうちょっと。(笑)

まあ予想通りに近いかな。(>>84
この程度の純減なら、まあマシと。

次世代が始まってもすぐには純増とはならないだろうから、なにもしなかったら430万ぐらいまで下がるかもね。

94: 匿名大学生@OCN:2008/10/07(火) 14:16
SoftBankの快進撃は続くのかな?
そろそろ最初のスパボ契約者が契約終了の頃だけど・・・。

95: ポコ★120:2008/10/07(火) 14:30
ハニービーだけ売れてもね('A`)
そろそろ新機種出さないと。

96: ポコ★120:2008/10/07(火) 14:49
>>93
公式的には次世代時390万と予想。
第3者は300万以下と予想。

97: ゼロ★10:2008/10/07(火) 15:04
>>96
公式的って何?

98: 匿名16E6:2008/10/07(火) 15:09
ウィルコムが目標としている獲得契約数じゃねえ

99: 匿名@INFOWEB:2008/10/07(火) 15:25
純増回復のピークから1割近くのユーザを失っている
この無能の経営陣の首を飛ばせ

100: ポコ★120:2008/10/07(火) 15:26
ウィルコムはなかなか厳しいのは承知してるけど、
最低でも400万くらいは獲得したいという希望だと思う。

101: こたつ★13:2008/10/07(火) 17:41
んで、広報のKYな発言はまだかな?
結構楽しみにしてるんだけど。(笑)

102: 匿名@INFOWEB:2008/10/07(火) 17:56

東京と九州以外は純増数はプラス

103: とくめいさん@PRIN-320t:2008/10/07(火) 17:59
空気読んでるから正直に書けないんだが。

104: ハテ?1C8C:2008/10/07(火) 18:38
管理人…純減の時はトップに何も書かないね。
未だに今のWILLCOMに満足してるのだろうか?

105: ゼロ★11:2008/10/07(火) 18:38
>>98
その目標にしている獲得契約数は次世代の契約数であって
次世代時っていうと意味合いが違うのでは?
390万はウィルコム全体の契約数でなく一部であって
430万というこたつさん発言と比較して話すのは違うって言いたいわけ。
現行PHS契約の内、データ利用者が次世代に移行であって
音声契約者も移行していった全体契約数としていうのはおかしい。
ポコさんどういうつもりでレスしてるの?っとわざと聞いたのです。

106: ななおC8B:2008/10/07(火) 18:44
カイシャでSB使っているが音質は劣悪、ウィルポは音声通話品質がいいので
需要はあると思うよ、楽観はできんけど。
価格はやはり企業努力をしても少し下げて欲しいね、980円にしろ!とは言わないが。
1050円とか1480円とかさぁ。
でも

107: 匿名@PRIN-ades:2008/10/07(火) 19:17
最近スレタイが悲しすぎるね。
ウィルコムもうダメになっていくのかな?
次世代=成功 なんてこと言い切れないよね
今はそれで逃げてるけど。

108: は?@PRIN-320k:2008/10/07(火) 20:06
>>104

書いてるだろ。下らん事ばかり書き込むな、カス。 

109: ハテ?1C8C:2008/10/07(火) 20:19
さっき書き込みした時はくだらんネタばかり網羅してたよ。レス見て書いたんじゃない?しゃーなしに(笑)

110: ハテ?1C8C:2008/10/07(火) 20:20
さっき書き込みした時はくだらんネタばかり網羅してたよ。レス見て書いたんじゃない?しゃーなしに(笑)

111: とうとうきました@INFOWEB:2008/10/07(火) 20:58
秋葉原のヨドバシでnineがWVS一括9800円

112: こたつ★13:2008/10/07(火) 21:00
>>111
WVS一括って・・・SBMみたいに値引きあるんですか?

113: とくめA@ASAHI-NET:2008/10/07(火) 21:26
>>111
おぉ、ほんとに?!
定額プランが特別割引1050円を考慮すると2258円で持てる計算か。

114: 匿名@DION:2008/10/08(水) 01:54
>>101
8月はお盆のせいにしてたな。
9月はあれだ、30日までしか無かったからってか。

115: 匿名@INFOWEB:2008/10/08(水) 11:13

ナインは、WVSなしで1円で売っていたこともある

116: ゼロ★11:2008/10/08(水) 13:18
>>114
まあ、景気の現状からして
法人頼りのウィルコムはこれから先も大きく影響受けるでしょうね。
たぶん、
中間決算の時期だったとか
リーマンの影響で法人は投資を控えているとかいう理由。

117: とくめA@PRIN-ades:2008/10/08(水) 13:20
WVSじゃなきゃ1円でも大したことないでしょ。

118: 匿名@PRIN-320k:2008/10/08(水) 17:01
>>117

勘違いしてないか?WVSがなければ高くなるんだぞ。

119: とくめA@PRIN-ades:2008/10/08(水) 21:23
折ナインのことか?
普通のナインならWVSで全額割引になるから、なんで得になるの?
すぐ解約するってことなら話は違うけど。

120: こたつ★13:2008/10/08(水) 23:02
>「2008年前半は一進一退の契約数推移だったが、8月、9月は2か月連続の純減という厳しい結果だ。
>スマートフォンのデザインや性能では携帯電話に負けない実績とノウハウを持っているので、WILLCOM CORE(次世代PHS)など通信の高速化が急務のようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000008-rbb-sci

通信速度も問題あるけど、一番の問題は端末だと思うんだけどね・・・。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --