KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  シェアはどこまで伸びる スレ7

181: 匿名さん@INFOWEB:2008/11/12(水) 00:11
定額プランをあの価格に決断して大きく純増させたは八っつあん
初代ZERO3を自ら配って猿社長が真似するくらいよく世の中のことわかってるよ。
他にも今感じている多くの不満を解消する方針を当時既に話している。
マツケンは、カーライルの方針にYESと答える人間として選ばれただけだから仕方ない。

182: 匿名@INFOWEB:2008/11/12(水) 00:43
八剱以前も相当な赤字だったのが、
黒字の見通しがつき、せっかくゼロ金利だったんだから、
EMみたいにドガンと借りておけばよかった。
余裕のある資金で端末もエリアも次世代も、もっと急げたろうに。
上場をあせったカーライルの失策ね。おまけに増資もパー。

したがって現在の方針は、解約対策なし。
長期利用者を超冷遇・切り捨てても
解約手数料とWVSの2重縛りのきく新規を徹底的に優遇。

183: F@PRIN-03:2008/11/13(木) 12:16
ま〜焦らずまったりやりましょう。
Dポケ時代は当たり前だった純減。
既に慣れたw

184: レアメタル@ASAHI-NET:2008/11/22(土) 13:03
よし、今月純増したら、
年末までに片付けようと思っていた
昔使ったケータイの白ロムを、全部ウィルコムへリサイクルに出す!!

純増しなかったら、全部ドコモへ持っていく ヽ(゚ д ゚)ノ ムヒョー

185: 匿名@DION:2008/11/22(土) 13:42
待たなくてさっさと行ってよし

186: とっくめい★2:2008/11/22(土) 16:03
まぁ、300万を下回っていた時期もあったんだし、
400万割り込むまでは余裕でマイペースでしょ。

03のWVSが切れる1年半後までに、首都圏で次世代が『実用』になっていればいいょ。

187: なんだってぇ@SO-NET:2008/11/22(土) 17:18
>>184

なんで、先月の結果じゃだめなん?
今月はハニービー効果で純増なんだから、先月の結果でいいじゃねぇか。

188: 匿名★1:2008/11/22(土) 23:05
ここはいっそのこと、大純減してもらって経営陣に衝撃を与えたいね。
そうすれば、もっと事態を把握して抜本的な改革につながるかもしれませんからね。
料金割高、端末シンプルしすぎ。
ここをなんとか、してほしいね。

189: 匿名144B:2008/11/22(土) 23:08
ねぇねぇ、匿名★1さんはウィルコムユーザー?

190: 匿名★1:2008/11/22(土) 23:08
マツケン、表に出なくなったね。
マスコミに対する強気なパフォーマンスも影を潜めてるけど次世代が思うように進んでないんでしょうかね。
そろそろ具体的な発表あってもよさそうだけどね。

191: 144Bファン1d1d:2008/11/22(土) 23:48
>>190
今の状況からして、ちょっぴりウツが入ってきちゃってるとかないよね?

192: ポコ★125:2008/11/23(日) 03:15
>>190
春モデルはおサイフケータイとWILLCOM COREの発表だから、
社長が出て来るでしょ。
秋冬モデルは社長が出て来るようなモデルではないから。

193: とっくめい★2:2008/11/23(日) 04:11
ここで「大純減」なんかしたら、
「個人ユーザはあてにならん」として、
完全に企業ユーザだけに絞り込んだ経営にするんぢゃない?
音声切り捨てや地方完全切り捨ても視野に入れて。
それ以外に「抜本的」な改革なんてないでしょ?
まさか、高機能端末を出してくるとか考えちゃうような脳天気な頭はしてないよね?

194: 匿名さん@PRIN-320t:2008/11/23(日) 10:59
次世代早くこないかなー

195: マギー1@YAHOOBB:2008/11/23(日) 12:26
>>194
次世代きても最初の数年は、大都会の一部だけですよ〜
地方の人間は、一部の大都会のための礎とある運命なんです。
TYPE-Gがいい例です。
エリアを明確にせず、ハードだけを使えもしないエリアで販売するのはやめてほしい
次世代も同じ罪を犯すのか・・・あーめん

196: ポコ★125:2008/11/23(日) 14:40
アルテルのtypeGのW-SIMがAX677ALとなってるけど、
AX677ALがそのままtypeGのW-SIMの製品としての型番のような?
京セラのHM01もAX677Kとかになるのかな?
ネットインデックスの場合は、AX677INとか?
単体で発売されるのか?
ジャケットと抱き合わせで発売されるのか?
ジャケットと抱き合わせの場合、ジャケットはおサイフ対応もあるのか?

197: ふぇさゅいん★1:2008/11/23(日) 16:37
>>195

大都市から始まるのはほとんど全てのインフラ。
何を当たり前のことを言ってるんだか。
次世代とW-OAMを同列に見る時点で無知無能だとわかる。

198: マギー1@YAHOOBB:2008/11/23(日) 16:46
私の言ってるのは使えないエリアでさも使えるように宣伝だけして販売
する詐欺のような事はやめてほしいというごくあたりまえの事を言っただけなのだが
これがあたりまえの事ならウイルコムは詐欺会社となるが・・・
まぁ・・・事実だからしょうがないが・・・

199: 匿名144B:2008/11/23(日) 17:14
たしかにエリアマップを公表しないのは良くないことだと思うけど
「使えないエリアでさも使えるように宣伝だけして販売」してる?

200: 匿名@DION:2008/11/23(日) 19:20
公取委的にはどうかわからないが、そこそこ使えるんだろうと解釈して買った人の心情的には詐欺だと思う人いるだろうね。
ウィルコムはユーザーのことを思う気持ちがあるなら公表するだろし、ただ儲け主義なら公表しないだろう。

201: 匿名25DB:2008/11/23(日) 20:27
ソフトバンクのHSDPAマップは公表されてたっけ?

202: 匿名★1:2008/11/24(月) 03:57
使えないのに不必要にW-OAMを売り文句にしてたり、端末に搭載してコストを跳ね上げているのは
どうなんだろうね。少なくとも他社ではありえない行為。他社の場合、エリア格差で使えない機能や
サービスって無いはず。確かに、例えばHSDPAで3.6Mの人と7.2Mの人で格差はあるけど
HSDPAだけでみれば端末に搭載されていれば基本的にだれでも利用出来るし。W-OAMだってハードばかり
進化して技術開発が進んでもインフラが遅れていればユーザーにはメリットない、むしろコスト高で
デメリットの方が大きい。

203: 匿名@DION:2008/11/24(月) 04:03
>>202
寝れないの?

204: 匿名@PRIN-ades:2008/11/24(月) 10:11
1 ソフトバンクはHSDPAエリアを全国に展開済みですか?
2 一部地域しか対応していない時期に、非対応地域のパンフレットに「最大3.6M!」と書いてありませんでしたか?

205: 匿名★1:2008/11/24(月) 10:51
>>204

携帯とは、「移動体通信機」とも言いますよね。
ソフトバンクを引き合いに出すけど、ソフトバンクのHSDPAエリアとウィルコムのW-OAMエリアって
どっちが対応エリア広いと思ってるの?ソフトバンクなら移動した地域によっては最大3.6M出る可能性は
ウィルコムで移動してW-OAMを利用する確率よりも大きいじゃん。
それに、君はエリアやスピードだけにこだわってるけどソフトバンクは端末の満足度やサービスの満足度
どれをとってもウィルコムを上回ってるし純増だって半端ないよね?
多少、うたい文句と違おうが、世間の企業に対する満足度は雲泥の差だよ!
ウィルコム離れが加速しつつあるのに、あっちだって、こっちだって、って言ってる場合じゃないと思うけど。

206: 匿名144B:2008/11/24(月) 11:11
>>205
対応エリアと端末販売の話になぜ純増数が出てくるのかわかりませんが・・・
>>204の質問に答えていただきたいです。

207: @PRIN-310k:2008/11/24(月) 11:56
>>205ソフトバンクの本当の正体しらないの
若いね!http://softbank-.seesaa.net/
http://blog.goo.ne.jp/dancing-ufo

208: 匿名@PRIN-ades:2008/11/24(月) 12:35
>>204
ソフトバンクもウィルコム並に糞だったのか?

それでもすごい純増してるってことは、お客様に選ばれる何かがあるんだろうなぁ。

209: 匿名144B:2008/11/24(月) 12:49
数字を稼ぐために法人にばら撒いてるらしいよ

210: 匿名@DION:2008/11/24(月) 14:15
さすがソフトバンク。
ウィルコムは入り込む余地なしだな。
ちくしょう。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --