KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  シェアはどこまで伸びる スレ7

205: 匿名★1:2008/11/24(月) 10:51
>>204

携帯とは、「移動体通信機」とも言いますよね。
ソフトバンクを引き合いに出すけど、ソフトバンクのHSDPAエリアとウィルコムのW-OAMエリアって
どっちが対応エリア広いと思ってるの?ソフトバンクなら移動した地域によっては最大3.6M出る可能性は
ウィルコムで移動してW-OAMを利用する確率よりも大きいじゃん。
それに、君はエリアやスピードだけにこだわってるけどソフトバンクは端末の満足度やサービスの満足度
どれをとってもウィルコムを上回ってるし純増だって半端ないよね?
多少、うたい文句と違おうが、世間の企業に対する満足度は雲泥の差だよ!
ウィルコム離れが加速しつつあるのに、あっちだって、こっちだって、って言ってる場合じゃないと思うけど。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --