KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

01: ・。゜鈴鐘゜。・@SO-NET:2008/11/05(水) 20:41
此処を選んだけどどーでしょー?
またいっぱい話そうねぇ〜(・∀・)

※個スレです。すいません

02: 匿名@PRIN-310k:2008/11/06(木) 21:14
関東
今日の夕方になってから鉄道3件の人身事故発生東海道線、京浜東北線新橋駅、中央線内、まったくもう

03: 鈴鐘@SO-NET:2008/11/08(土) 16:11
あげ(・・∩
皆来てねぇえええぇ

04: いち@PRIN-310k:2008/11/08(土) 18:58
今日は寒い、北海道の方は大変みたい、
頭痛いから早くvお休みなさい

05: 那都姫1d1d:2008/11/11(火) 22:22
どーもー玲鐘!元彌観だよ!!タイトル見たらすぐ玲鐘だと分かったゼ!
また、よろしく!ココ来て見るから題名教えて!よろ☆★

06: ・。゜鈴鐘゜。・@SO-NET:2008/11/12(水) 21:26
那都姫来てくれてありがと(はぁt
電話は休日しか出来ないと思う(−”−:)テストが後2週間後にあるから
多少勉強しないとさ(焦^^;)

>>ココ来て見るから題名教えて!
の文章の意味がいまいち分かんないんだけど(^^:)

07: 那都姫2628:2008/11/13(木) 22:41
えーっと、意味はココ来るのでもしかしたらウチのスレ消されるかもだから
題名を教えて!ですYO。分かった?電話は休日ね!OK!テストがんば!
ウチは県テスト終了!結構良い点っぽい!!!
あ、題名はココ全体の題ね。よろ〜乙

09: ・。゜鈴鐘゜。・@SO-NET:2008/11/15(土) 16:22
んーっ。いまいち良く分かんないけどスレ消されたら題名(?教えればいいのね?
塚、此処で話しするんじゃないの?!此処は雑談掲示板だから
雑談してもいいんだよ^^
だから消されないよ(^∀^){ぃぇーぃ}

テスト良い感じかぁ〜良かったね^^*
努力だぬ(−ω−´)

そろそろ今年も終わるねぇ〜。まだ早いか?(笑;)
携帯買ったらアド教えてね(´∀`人)vV

10: 那都姫2628:2008/11/16(日) 16:02
そーだねぇ、もうすぐ終わるね今年も・・・早いっ!ウチの年だったのになぁ
(子年・・・)テストさぁ、活用(普通より難しい方)は100だった!良かった
安心、安心・・・。玲鐘も頑張ってね。玲鐘は何て読むの?(今頃ゴメン)

つーっか、題名の意味は『消される』と言うのはココじゃなくて学校の怪談の
方のスレの事でーす。ウチのスレまた何時消されるか分からないので
ココの雑談ようのスレの題名を教えてって言ってたんだけどわかったぁ!!。
『まったり雑談用掲示板@』だった!。何か色々迷わせてゴメンね。
早く携帯欲しいわぁ〜〜、玲鐘にすぐに買ったら教えるね!。

あ、それと『友』と『空羅』そーしたか知らない??最近電話もしてないから
分からんね〜電話してOKかも分からないし・・・。

11: 那都姫2628:2008/11/16(日) 16:05
また、何時もの様にママ来たら切りまぁーす。玲鐘は何時來れるの?
ウチは水曜と金曜ね!じゃネ☆★

12: 鈴鐘@SO-NET:2008/11/16(日) 16:47
そーゆー意味だったのね^^

あたしは「鈴鐘」でレイラって読むよ^p^
思いっきり当て字(笑)
めんどくさいから名前変えるね⇔

友and空羅どーしたんだろーか(−”ω−)つ【行方不明】
塚あたし一回しか電話した事ないしっ(・ω・)

おぉう!携帯買ったらあたしもアド教えるよwww
ちびちゃとでアド交しない?
あそこだとカキコしたの残んないしww

あたし何気に此処結構見に来てるから月〜日まで来れるけど(−▽−ノ
返事書いてたらカキコするよぉ〜。。。

塚テスト100点かぁ!まぢおめでとっ(>∀<)
理科なら自身あんだけどなぁ〜。。。。
数学はだめだぁ↓↓↓
なんのテストかは、よー分からんけど☆

13: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/11/16(日) 17:05

姫苺→ひめいちご れす^^♭

バンドの名前から取ったのぢゃ(`ψψ´)

14: 那都姫2628:2008/11/16(日) 20:51
『レイラ』かぁ〜かっこぃぃ!!!。ちびちゃでも電話でもOKよn!!来年には
買うので・・・・。ウチも友and空羅はそれ位しか・・・・。『此処』って何じゃらホイッ!
後何て読むのぉぉぉ〜〜〜!?。馬鹿でゴメン・・・・・。おぅ!祝サンキュゥ!!
えっ!?理科得意!?教えてぇぇ〜〜ウチ理科1番嫌い・・・・。
†゜.・姫苺・.゜†samaよろしくっ!ウチは那都姫(なつき)!!同じ『姫』仲間で
頑張ろう↑↑

数学かぁ・・・・大変そうだ・・・頑張って!!!今から『行列のできる法律相談書』見ます☆★
チョー楽しみ♪♪カンボジア学校建設最終話〜〜。じゃネ!お互い頑張ろう↑↑

15: 萌乃1d1d:2008/11/17(月) 16:45
仲間にいれてください!

16: 姫苺@SO-NET:2008/11/17(月) 21:35
「此処」って「ここ」って読むんだよ^^♭
アド交換したらプリ見せておくれ(^∀^)ノ
あたしももちろんお見せしまーす!今のプリ機って落書き終わったあと
携帯のアドレス入力すると携帯に今撮ったプリが転送されるんだよ!
画質良いし いやぁ〜。
すごいわ(笑)

>>萌乃
 どぞ〜。お入りなさい*^^)⊃旦〜
 簡単な自己紹介してもらえるとうれしいんだが(・v・)
 あたしはL才ちうAでぬ(−ω−)ノ{よろしく}
 ちなみに宮城県民でし(∀)←
 V系がおかしいくらい好きな馬鹿♀でーす・・)∩
 まぁまぁ、よろしくだね^^
 狽。もちろんタメでいきやしょーよооо

>>那都姫
 カンボジアのなんたらってあれが最終話だったの!?
 もっとちゃんと見れば良かった↓↓↓
 塚なんであんな絵が100万とかで買っちゃうわけ?
 どんだけ金あんだよっ!金持ちのボンボンがっ!!

 あのさっ!ブラティ・マンデイやべぇよ! 
 おもしれぇооо真面目にィィwww
 あーゆー系めっちゃ好きなんだすよぉ^^
 来週も見ないと(焦・ω・´;)

17: 那都姫2628:2008/11/19(水) 22:00
え?あれ・・・・?16の姫苺さんって玲鐘??あら??本物??だよね?
あ、たぶんあれ最終話。でも、来週もやるよ!。2時間か3時間スペシャルで!
絶対見なきゃ!。もちろん、プリ交換しようね。ココって読むのね!サンキュウ!
萌乃sama
一緒に喋りましょう!!

明日クラブwww疲れるわwwwwじゃね!!ブラディ・マンデイ見てねぇぇ!!

18: 那都姫2628:2008/11/19(水) 22:07
名前変えたのね、気付かなかった。スマソwwwww(人人≧ωU**)
ウチは那都姫(なつき)でーす。馬鹿でちょい意味不な発言するけどよろね!
K歳で小E!奈良県民だjからバリ×A関西弁なんでヨロシク!!!!
てか、貴理の絵ヤバイっしょぉ!!!2000円・・・・<(・ω・)>(猫)
安っっ!!ププ・・・・ちょー笑えるねぇwww
『V系』って何だっけ?ゴメン・・・・・
苺姫ぇ〜〜この間ウチの校区ではないけど隣の校区のジャスコ壊されたぁぁぁぁぁ!!!
プリ撮る場所なくなったぁぁぁー・・・・ショック・・・・
てか、ウチの短編小説(ふみ)も荒らし出現!!助けてぇぇwwwwではでは・・・・

19: 姫苺@SO-NET:2008/11/20(木) 22:34
V系って言うのはヴィジュアル系って意味ね^^;

プリ撮るところなくなったってぇええぇっ
だいじょーぶだぁあ(^^)
プリ撮る所なんていっぱいあるんだからっ∀*
ジャスコ壊されたってやばくね?∀ウケスグルですよあなた(笑)

荒らしなんてほっとけ(−∀−)ノシ
邪魔なだけよ(。▽゜){おほほほほ}
相手にしなければどっかいくから

塚「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」がまぢウケww
吹いたぜよwww
たかさんめっちゃウケるわぁ

20: @YAHOOBB:2008/11/21(金) 21:16
こんなことになっているなんて・・・

21: @YAHOOBB:2008/11/21(金) 21:18
みんな解散したかと思って・・・
PCやってなかったもんで

22: 匿名希望1d1d:2008/11/21(金) 22:55
ここに限らず、時々こういう方々が現れますが、
当人達は不特定多数に見られていることを
まったく気にしないんでしょうかねぇ?

# 皆さんケータイが欲しいならウィルコムにしましょうね(笑)

23: @YAHOOBB:2008/11/22(土) 09:26
どういう意味?
うち、馬鹿だから
分からん

24: 匿名希望@DION:2008/11/22(土) 11:06
↓この掲示板でやればいんじゃね? という意味。
小中学生雑談掲示板
http://www.casphy.com/bbs/shochu/

25: @YAHOOBB:2008/11/22(土) 11:44
そこ、つまんないもん
アイコンないし
まあ、みんながそれがいいって
言えばそれでいいけど・・・

26: とっくん@PRIN-310k:2008/11/22(土) 12:23
別に気にしないで楽しめばいいょ。

27: 友ちゃんへ@PRIN-320k:2008/11/22(土) 12:37
>>25
そうかー
アイコン付きのが良いのね? なら、ここ使って構わないよ。

28: @YAHOOBB:2008/11/22(土) 12:48
ありがとう♪
使わせてもらいます(笑)

29: @YAHOOBB:2008/11/22(土) 12:59
ていうか、皆が来ない・・・
寂しいよー・・

30: 姫苺@SO-NET:2008/11/22(土) 13:44
塚此処って雑談掲示板なんだから別に雑談してもいいじゃん?

ようやく友も気づいたか^^
よかったよかった

>>26
>>27
ありがとうございます

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --