KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

481: 友吉@YAHOOBB:2009/03/22(日) 13:47
≫由羅
こういう時困るからもっと
友達つれてくるぞー

塚、あの子達こないね

482: 友吉@YAHOOBB:2009/03/22(日) 13:59
さっそく友達募集してきますた(藁)
柚は、はよ来ーい

483: 柚寿葉2628:2009/03/22(日) 14:08
柚寿葉参上ッッ!!
≫由羅
頑張る・・・。まぢで 励ましさんきゅうb 泣いたのかぁー・・・・

≫友吉
あの子達って誰?友達募集どこにして来たの?

484: 友吉@YAHOOBB:2009/03/22(日) 14:11
ザクロとかさっ
「小中学生雑談掲示板」に
でもさー前の怪談はなすとこなくなって
メッチャ困ったわ

485: 友吉@YAHOOBB:2009/03/22(日) 14:11

意味わかるかな?

486: 友吉@YAHOOBB:2009/03/22(日) 14:39
さっそく4人入ってきたぞ
文字ちっちゃくて読めんわ

487: 柚寿葉2628:2009/03/22(日) 16:23
≫友吉
「小中学生雑談掲示板」に行ってるん!?まだ?早速4人入って来たって
友しかおらんやん。今はウチとw 前は怪談の方がアカン様なってそっち
行って話してたやんなぁ・・・。

488: 友吉@YAHOOBB:2009/03/22(日) 18:44
小中学生掲示板の「友達募集です♪」を見てみそ
今ドナルドって人入った

489: 柚寿葉2628:2009/03/23(月) 09:09
まぢで!?それウチの知り合いかもwまぁ、ウチの名前は言わんといてな!
一応・・・。「友達募集です♪」って友が開いたの?

今日は塾です!4時30分ぐらいから・・・。明日は初塾!(違う所の)ヤダなー・・・。
知らない仔ばっヵw 2時から5時とか死んでる

490: 柚寿葉2628:2009/03/23(月) 09:14
行ってみたぉ!色々な人居てたw ドナルドは知り合いじゃなかったよb
てか、「マック店長は俺の奴隷だ」みたいな事書いてたのビビったwウチ
怖いの好きなんだけどね^^ あそこでレス作るのどーしたらいいの?

491: 友吉@YAHOOBB:2009/03/23(月) 16:04
そうなんだーえぇ!?違うのかよ!
えぇっと一番下に作るとこあるよー

492: 柚寿葉2628:2009/03/23(月) 16:08
ありがとう^^ ま、作らないけどw違うかったよ

493: 友吉@YAHOOBB:2009/03/23(月) 16:23
なんやねん(ビシィィッ)←ツッコミ?
また、夜来るぜ あんま来れんとか言っときながら
メッチャ来とるじゃんか!
うちも絵文字使えるようになりたい・・・(-A-)←びみょー

494: 由羅@SO-NET:2009/03/23(月) 21:41
あんたら進むの早ぇーよ(^^;)

明日修行式だー(はぁT

495: 柚寿葉2628:2009/03/24(火) 09:20
≫友吉
絵文字使っとるやんw アンマ来れんのは4月9日から!中学校その日から
始まるし塾もその日あるし・・・。 しかも、今日が新しい塾初めて行く日やねんで!
嫌やなぁ〜・・・。知らん仔と勉強するなんて。

≫由羅
早いか?ゴメンゴメン(>人<;)でも、もうすぐゆっくりになるから。ウチ春休み
明けたらたぶんメールでしか話せへんと思うw もうすぐ携帯まぢで買うわ^^
今日終業式なん?ウチの学校もや^^ 妹が「春休みは宿題無いからいーわ」
って暢気に言ってたw  由羅って塾行ってったっけ?もう中3やんなぁ?

496: 由羅@SO-NET:2009/03/24(火) 17:29
行ってねーよ(−ω−@)塚、行かせてくれないWW
そーだよー(;ω;)
もう中3だよー(;∀;)
やだよー(/∀・`。)
受験したくねーよー。・゜(つД`。)゜・。

いいなー妹ちゃん宿題ないんだ(・ω・)
オレあるよOTZ.....
理科のプリント4枚と国語のプリント2枚?かな
めんどくせぇぇええぇよぉぉおおぉぉ(略。

もう中3になったら受験地獄だと思うから
春休みのうちに遊んでやるし(`∀´)=3
今度友達ンちでたこ焼きパーティーするし(笑)))
略してたこパー(笑)))
でもホットケーキミックスで作って
中身はチョコだしWW
ソースもチョコWW
ごってごてだぁ〜(汗^^;)

おおー携帯買え買えー!!←(黙れ。
どこでアド交換するよ(。。;)

497: 友吉@YAHOOBB:2009/03/24(火) 18:18
4月9日早ッ!!柚の方が入るの早いくせに・・・
うち実は明日なのよ!ほんとのこというのいやだったんだー
ちなみにうちは4月5日なのよ・・・

498: 友吉@YAHOOBB:2009/03/24(火) 18:19
早ッじゃねえよ!!遅ぇぇだよ!!
↑付けたし

499: 柚寿葉2628:2009/03/24(火) 21:04
≫由羅
行ってないのか・・・。ウチも昔友達が引っ越す時たこパーしたしwオモロかった!
てか、塾行って来たよ^^ 知らない仔多っっっ!!幼稚園の仲良かった友達が
いてそのことばっか話てたw 後、昔引っ越した学校の友達も居たw
でも由羅って塾行ってなくて学校の問題ついて行けるんだから天才じゅん?

500: 由羅@SO-NET:2009/03/25(水) 12:58
狽ヲえっ;ついていけてねえし;;
だからテストの点ボロボロ♯;,
オレの場合行っても続かないからね^^;

501: 柚寿葉2628:2009/03/25(水) 13:08
≫由羅
ウチも続かんと思うけど一応行っとかなきゃ・・・。馬鹿だしw今日も1時30分
頃から行って来まーーっす。ダルい・・・。行きたくないよ〜(ΟTДT)Ο

≫友
4月5日!?はっやww やっぱ県ごとに違うんだねぇw(´・ω・)で、卒業式は
何時だったのよ。ウチは3月19日!実は昨日も今日も友達に「学校で先生と
勉強会やろう」とか言われてたんだけどダルいし塾あるから止めたw「何で
休みまで勉強する訳!?」的なカンジでw

昨日本屋にケロロ入ったんだぁ!塾終わったら寄って帰るゼ↑↑(塾終了5時10分)
またいけたら来るね^^

このスレッドは書き込み限界数に達しました。

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --