KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

151: 特命さん@INFOWEB:2008/12/26(金) 00:35
ウイルコ社長が辞任
http://www.asahi.com/national/update/1225/OSK200812250057.html
一瞬驚いたw

152: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/26(金) 10:34
はいよ、買ったらコメ書くわぁwコスメかぁ・・・大人だね^^由羅^^

153: 由羅@SO-NET:2008/12/26(金) 12:02
んなことねぇ〜って^^

あぁ〜。宿題やんねーとなぁ〜。。。めんどくせー(−ω−)

塚、筋肉痛がやばいww昨日部活中に氷鬼してさぁ〜^^;
いやー。楽しかったww小6以来ですww

まぢでイテーww

154: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/26(金) 13:29
氷鬼してたの!?ウチ等は男子と高鬼だよ^^(女子はウチだけ)
まぢw宿題しなきゃね・・・・
てか、風邪引いてますwむっちゃ喉痛い・・・ダルw応援宜しく♪

155: 由羅@SO-NET:2008/12/26(金) 18:26
漏れも風邪ひいてるww昨日頭ちょー痛くてヤバかったwww

男子と遊ぶなんて考えられない!!!(((((Д|||))))))
漏れ男子の大半嫌いなんだよww
餓鬼みたいなこと中2になってもするし
せんせーに怒られても全っ然学習しないしww
しかも怒られんの男子だけならいいじゃん!漏れらも一緒に怒られんだけどww

漏れの学年男女の仲悪いんだよww

156: 由羅@SO-NET:2008/12/26(金) 18:34


風邪お大事に(Qω<★$)ノシ

{ハイ。}(●◎3◎)つ【風邪薬】

(P★q´v`)(∪ω∪P$q)σ(´∀`*)
↑柚寿葉★応援隊

157: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/26(金) 20:19
由羅≫

そーなの!?ウチ等のクラスは皆仲めっちゃぃぃ♪まぁ、グループ分けされてるんだけどw
仲のいい子どおし・・・中の悪い子は近づかない!そして、無視。デス
まぁ、無視はほぼ無いw
風邪薬ありがとう!まぢで直って来たぁ^^応援隊ヵゎぃすぎ^^ぁりまとぉ☆★
じゃ、ばぃばぃ ヾ(U∀・**)ノシ

158: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/27(土) 08:03
誰かカモォ〜ン!暇だw

159: 由羅@SO-NET:2008/12/27(土) 14:08
来たぞぉ〜∀`ノシ

急だけど柚寿葉って身長なんa?

160: 由羅@SO-NET:2008/12/27(土) 14:22
いやー(−ω−;)雪すごいなぁ〜

寒みぃしwwこんな寒い中、わたくし、
ショーパン(ショウトパンツ)穿いて(はいて)買い物行ってましたからね(笑)

塚、まだ年賀状書いてないwwwさすがにヤバイね^^;

161: 椿姫@YAHOOBB:2008/12/27(土) 14:59
はろー
腹痛てー
雪かーいいなぁー

162: 由羅@SO-NET:2008/12/27(土) 15:11
お!^^椿姫お久∀`ノシ宿題終わった??

椿姫って身長何a?前も聞いたような気がするけどww

腹イテーの???大丈夫か?漏れも柚寿葉も風邪ひいてんだぁf^^;
流行ってんね^^;

塚、雪降ってねぇーの!?いいなぁ〜って全然よくねぇーって!!!
昨日クソ寒みぃ中雪かきしたんだよぉ〜(T⌒T。)風が冷たいしwww
もうやだよぉ〜

まぢで雪降ってないの!?

163: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/27(土) 17:24
由羅≫

雪降ってんの!?すっげw奈良暖けぇ〜・・・温暖化ぁ・・・身長は152a以上!
由羅ゎ??

椿姫≫

久しぶり!!何でお腹痛いん??大丈夫?

皆ー聞いて!ふみのさぁ、『投稿広場』学校の怪談やってた所全部明日で
消えんねんて!!(短編小説とかも・・・・)だから、ココに来るには
『まったり維雑談用掲示板@』で検索して2ページ目の下から3番目ぐらいに
一番上のスレならウチ等の題名が出てると思うからそこをクリックしてね^^
分からなかったらスルーね・・・では^^

164: 由羅@SO-NET:2008/12/27(土) 17:35
うん!(‐v0)b良く分かんなかったからスルー致します(≧∀≦)ゝ!!
ごめんねf^^;

雪いらねぇ〜。何で降ってねぇーの?(д|||)
ずるいわぁ〜

あたくしのご身長は(←キャラ変わった!?)
漏れちっちゃいんだよねf^^;
ホント。もうちょっと欲しかったorz
小学生に見られるもんorz...中2になって小学生と間違われるのはキツいです

身長は149aですorz....あと1aorz...ハンパだ

165: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/27(土) 18:49
149aなの?まぢすかぁ・・・スッルゥ〜〜wさっきの意味は『ふみ』の
『投稿広場』がなくなるの!!で、ココ来るのにふみの学校の怪談の方に
張ってある「URL」をクリックしてここに来てるんだったらここの検索の仕方
知らないのかな〜と思ってwま、スルーしてスルーw

166: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/27(土) 18:54
心配だから新小説張っとかせて!掲示板の方の小説ね!あ、由羅〜前、掲示板の方で雑談ロビー的な物
作ったやんな〜〜w懐かしい・・・
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=392076&host_id=bbs&view_type=1&type_id=

167: 椿姫@YAHOOBB:2008/12/27(土) 20:59
おっ!!柚寿葉、身長同じぐらいだわ>柚

雪あったら遊べるじゃんかー
まぁ昨日、雪ふったけどね>由羅

168: 由羅@SO-NET:2008/12/27(土) 22:00
>>椿 なんだよ降ったんじゃん〜。
遊べるってレベルの雪の降り方じゃないんだよww
風がすっごいの!

>>柚 あなたよく小説続いてるね!すごいわ!
頑張れ〜

169: 由羅@SO-NET:2008/12/27(土) 22:13
突然だけどだけど漏れ絶対生チョコつくる!

そうさ!生チョコなんて生まれて初めて作るわ!
簡単らしいけど漏れからしたらちょーーーハードル高けぇよ!
料理が大の苦手の漏れが頑張ります!
作ったら出来上がりの感想言います!

なんで急に?って思った方!(←何!?)
わたくし、ふみコミュのデコレーションなんとかを見て影響受けましてf^^;

最初はガトーショコラを作ろうと思ったんだけど
いやいやいやいや…待てと。料理が苦手な漏れがそんなの作れるわけがないと。

なんで、ハードルかなり下げて生チョコにf^^;
まぢ頑張っちゃうよww

170: 由羅@SO-NET:2008/12/28(日) 09:53
>>125さん 自分がメアの掲示板に居た者です(^^)

此処なら大丈夫かとf^^;

見たらお返事ください

171: 由羅@SO-NET:2008/12/28(日) 10:46
皆様勝手にここ使ってスマソ(´・ω・`)

掲示板で知り合った方とアド交換するのにここ使おうと思ってf^^;
でもそこの掲示板URL貼れなくてorz......

170はスルーして下され(´ω`;)

172: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/28(日) 12:21
由羅≫

はい、小説頑張っております!雪降らね〜〜奈良暖けぇ〜〜wま、今寒いw

椿姫≫

え?152aぐらい??一緒だ・・・

雪ー雪ーフラねーーー!!じゃね!掃除中ですw

173: 由羅@SO-NET:2008/12/28(日) 12:24
掃除頑張れ〜ノシ

塚さぁ〜、投稿広場なくなったんじゃなくて掲示板広場だかに移動しただけだよ^^
ちゃんと存在しております(ω)v

174: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/28(日) 18:59
そーなの!?知らなかった・・・ありがとう♪頑張りました〜掃除w
疲れて乙・・・じゃね☆★

175: @YAHOOBB:2008/12/28(日) 20:37
2人共よく来るなぁ

雪風びゅーびゅーでもつもれば
問題なしだよ!!>由羅

乙って何?>柚

あと、今日さぁ
最新のひぐらし(マンガ)買ったよー
車の中で読んだらよったわー

176: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/29(月) 12:33
友≫
よー来るやろ!ひぐらし買ってんの!?怖くね??知ってるけどw
『乙』はお疲れ様の略系!オタの中で流行っとる!

皆様明日から私の家はパパが休みに入りますのであまりまぢで来れません。
なので、よいお年を&ハッピーニューイヤー!!では♪

177: @YAHOOBB:2008/12/29(月) 13:24
その怖いのがいいんやて!!>柚

ガンバレー
来れたら来いよー

178: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/29(月) 15:29
来た!掃除頑張ったで・・・・ウチの今日やった所は『廊下』、『お風呂場』、
『トイレ』、『玄関』、『ドア』の5つでした!疲れたwまぁ、自分でそこやりたい!
って言ったからやりましたぁwでは♪

友≫

やっぱ怖いんやw頑張るわw

179: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/29(月) 18:10
うっわ、めっちゃ暇や・・・誰か来い。

180: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/29(月) 18:10
とりあえず180踏んどくわ!

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --