KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

181: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/29(月) 18:35
ちょい皆!ウチすげー事をしてしまった。これをコピペして検索して!
ウチ等のスレが出てくる。しかも、ウチ等だけのが・・・
『 (ΟψψΟ**)』をコピペして!ウチの書いた小説とか全部出て来た!!
ビビるわwでも、嬉しぃわ

182: @YAHOOBB:2008/12/29(月) 21:18
ほほうよかったやんけー
今までお姉がPC使っとったもんで・・・・

183: 由羅@SO-NET:2008/12/30(火) 11:50
>>柚
ごめん普通のコトですねf^^;『 (ΟψψΟ**)』←コレが含まれる板を検索した結果がコレだったという話なだけでf^^;
塚、何故にコレだけ検索したんじゃ(笑)

>>友
ペンネ変えたんだね^^こっちの方がなんか合ってる(^^)b
塚、友ってお姉ちゃん居たんだ!!\(^О^)/
なんか一人っ子なイメージが、、、、、、。
まぁ、コレは置いといて(−ω−)

184: 由羅@SO-NET:2008/12/30(火) 12:02
おお〜。そういえば!!わたくし!記念すべき第1人目のV系大好き友達が出来ましたぁぁぁ〜!!!!!
めっちゃ嬉しいww
話がめちゃめちゃ合うの!!!!!メールしてたんだけどさめっちゃ楽しいww
しかもさぁ〜。その人漏れより全〜然川湯なの!!(pq´ω`*)
自分が悲しくなるよね(´・ω・`)シュン,,,,,,

早く二人ともメールしたいよー(^∀^)♪+゜

185: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/30(火) 13:59
あり?さっきママの携帯からカキコしたのに書き込まれてない・・・・

由羅≫

あ、そーだったの?何で検索したかは何となくw意味なし・・・
v系仲間出来てよかったやん!おめお☆★

友≫

お姉さん何歳?使ってたやーPC

じゃねねねね

186: @YAHOOBB:2008/12/30(火) 15:03
それは言えぬ>柚
そういえば皆誕生日いつだ??

187: 由羅@SO-NET:2008/12/30(火) 19:50
言えねーのかよッ!!(・∀・´)ノ

誕生日は3月31日だぬ(~ω~)ノシ
ナニィ〜?02
祝ってくれるの+゜(^∀^)゜+?
そのときは是非!現金でっ!!!←ぉぃ

188: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/31(水) 13:08
友≫

何故言えない?分からないなぁw誕生日は秘密デス。皆と電話した時に話します!

由羅≫

祝ってやるわぁ!!携帯で!はは、違うかぁ!!(ものいい風)前聞いたような・・・

189: 由羅@SO-NET:2008/12/31(水) 16:48
柚>>なんだよー、教えろよー(@−3−)

友>>またお姉ちゃんにPC取られたん?(笑))))

190: 由羅@SO-NET:2008/12/31(水) 17:00
今年ももう最終日だよ(@−ω−@)大晦日ぁ
早いねーww二人とチャットしてかなり経ったね(^^)
我輩は楽しいぞよ←誰ッ!?

塚ルーキーズおもしれーなww

年賀状出せないんで此処でちょっと早く皆様に新年のご挨拶をf^^;
来年もよろしくな´∀`*ノシ

、、、、、だけだよ(ω)?←他になんか言うことねーのかよッ!!

んぢゃ、まぢよろしくなぁ〜(((((●>ω<)ノ

191: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/31(水) 17:21
あけましておめでとう!まぁ、まだ12月31日だけど・・・・ あ〜子年
終わるwちょいショック。何か誕生日書いたら誰か利用するかなー?とか
思ってw 年賀状書かなきゃ・・・・(遅っ!!)皆とは8月くらいに会ったから
半年は経つね。来年も宜しく!。

報告!
視力が悪くなった(0,6)ので来るのがこれから少なくなります。ご了承下さい。
あんま、話進めないでね!ではぁ

よいお年を!&ハッピーニューイヤー!! また、宜しくお願いします☆★

192: @YAHOOBB:2008/12/31(水) 19:01
うちお姉の歳しらんねん

誕生日おそいなぁ>由羅
0,6なんていいほうやんけー>柚

193: 由羅@SO-NET:2008/12/31(水) 19:43
視力は悪くなるんだ(−ω−)
しょうがないさ

漏れなんて0.1と0.01だよ(´Д`;)
悪いの域越してるよねwwだから家ではずっとメガネ(○‐○)
出かけるときははずす

漏れが柚ぐらいの時は0.4もあったかなぁ?
友もメガネだっけ?
友は今視力なんぼ?

194: 由羅@SO-NET:2008/12/31(水) 20:12
誕生日遅いんだよwww
だからバイクの免許取るのも皆より遅い(;ω;)
でもお得なことが!誕生日遅い分皆より年とるのが遅い!!(←あたり前だろ)
だから何年かして同窓会とかであっても「アタシ○○歳だよ(^^)←腹黒い」
とか言えるwwwそうよ!私はバカよッ!!皆知ってるでしょ!?
発想が人とずれてるの(笑)
こんなバカと話してくれてありがとう(><)←今更ッ!?!?

ヤバい変なスイッチ入ったwww
誰か切ってww(゜∀。)つ【変なスイッチ】\(゜Д゜\;)

195: @YAHOOBB:2009/01/01(木) 20:26
由羅
うちもめがねやぉー
う〜ん・・・今は分からんが0,5ぐらいかな?
バイクとるなよっ!!
ちなみにうちは誕生日5月だよぉ〜ん
スイッチはどこだ??(きょろきょろ
絵文字できんよー

今日は京都いったなり!!

196: 由羅@SO-NET:2009/01/02(金) 11:18
まだ生活に支障はないレベルの視力だから大丈夫だッ!
それ以上悪くなんないようになぁ〜ω`ノシ

京都行ったんだぁ(人´ω`*)いいなぁ〜。
楽しかった?もちろん漏れ達にお・み・あ・げ・あるよね(*`∀´*)←←!!!

197: 由羅@SO-NET:2009/01/02(金) 11:25
あんねー。昨日いとこの家に行ったりしたらお年玉貰って
金欠だった¥2000から¥25000になったっちゃぁーヾ(≧∀≦)ノ

大事に使おうッ!!去年は調子ノって凄い勢いで使ったからorz........
学習しないとねf^^;
でもまだ、親戚が来てないからもっと貰えると思。

みんないくらぐらい貰った?

198: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2009/01/03(土) 07:57
皆カキコしまっくてるよw バンブラ買ったゼ!!面白い!視力は 右0,5
左0,8ぐらい?悪い・・・親に怒られたw
おけましておめでとう!また、来るわ。来れたら・・・・
二人ともメガネか・・・・
ウチも皆付き合ってくれてありがとう!

199: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2009/01/03(土) 08:03
京都行ったん!?へぇw清水寺行った?あそこ昔は死体の埋め場やったらしいよ・・・。
怖ーーーー。従兄弟昨日来なかったのよ・・・。二人とも熱出して。

200: @YAHOOBB:2009/01/04(日) 11:56
≫由羅
あわせて・・・
1万7千円ぐらい?
やっぱ少ないわ〜

旅行にいったわけじゃないよー

201: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2009/01/04(日) 12:50
旅行じゃないの??そっかぁw1万7千!?多っ!!

202: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2009/01/04(日) 15:02
ウチのお年玉は友ぐらい?でも、ちょっと少ないと思う・・・

皆に質問!!
Q、皆って乗り物に酔いやすい体質?

ウチはむっちゃ酔う!!だって、ママの車は大丈夫やけどパパのとか一瞬で酔うでw
むっちゃしんどい・・・たまにブランコで酔うもん・・・

203: @YAHOOBB:2009/01/04(日) 15:16
ブランコはよわんよ・・
でもお父さんの
車乗ったらはきそうになる

204: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2009/01/04(日) 16:27
吐きそうになるよね!?だよね〜・・・ブランコはたまにだよw あまりにも
気分悪いときや風邪の時ね

友〜まだ居る?

205: 由羅@SO-NET:2009/01/04(日) 19:36
乗り物酔いヤバいよッ!!!
一瞬ではないけど5分ぐらいで「やべぇ…酔ってきた…」
ってなって10分ぐらいすると「あぁ…漏れやべぇ…死ぬ((((-[]-||||))))」
って思考回路がおかしくなるww
でも車違うの買ったら全然酔わなくなった(^^)
バスにも車ほどじゃないけど酔うぜッ(>v・)=★+゜←ぉぃッ!

就学旅行は皆で喋りながらだったからセーフ(f^^;)

ブランコ酔う酔うッ!!!
体調悪くなくても酔う←ぇ。
漏れの友達も酔うって言うから
「んなわけねぇーじゃん(笑)ウケ狙ってんじゃねぇーよ(笑)」
とか言って乗ったら見事に酔った覚えが…(−”−)

立ち乗りは酔わない(−ω−)b{ビシッ!}
でも漏れ高所恐怖症ヵ゛タ((((゜Д゜||||))))ヵ゛タだから(笑)←チョットね
結局座って乗って酔うの繰り返しなんだよねf^^;
だったら乗んなきゃいいじゃんって感じだな(・・;)

おっと文が長くなっちまったゼ(笑)

206: 由羅@SO-NET:2009/01/04(日) 19:53
お年玉さっそく今日使ったぁ(^^)

今まで生きてきた中で一番量の多い買い物になった(∀;)
アレからまたお年玉貰って3万にッ!!
いやー、不況だって言うのに皆結構な額くれるねー。うん。感謝感謝(ω)

で、服買ったの(*^v^*)
6点のお買い上げで〜す

そんで、本屋で本買ったから3万から2万3千ぐらいにorz,,,,
まぁ、当たり前だけどねf^^;

中学入ってスカート買ったの2回目でございます(Qω∪*★$)
ひざ上ぐらいの(ω)
足太くったっていいじゃないか!

あたくしぃ〜しまむら大好きですの(笑)

207: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2009/01/04(日) 22:10
由羅も!?ブランコ酔うよね・・・ウチも立ちは酔わんw座るとヤバイ・・・
ゲェゲェ言ってしまう・・・バスは酔わないよ。車すっごいw特に普段乗らないのは・・・
友達となら大丈夫なんだけどねぇ〜・・・
お年玉使い終わった。後貯金。バンブラ買ったのよ!オモロー!!由羅話が合うザマス!!
スカートは最近全然買ってない・・・中学行って穿けないから・・・

208: @YAHOOBB:2009/01/05(月) 08:01
人ん家の車でも酔うんだよね〜・・・・

これから歯医者行ってくるわ

209: 由羅@SO-NET:2009/01/05(月) 18:19
>>柚 話合うか!よかったよかった←
スカートはフリルついてて段になってるブリっ仔みたいなの欲しかった(笑)
友達と馬鹿みたいな格好して買い物行こうとしたの(笑)
塚、漏れだけwwww
基本馬鹿なんですよ(・ω・){アハッ!}
こーゆーふうにしたかったんや(←切実)
猫耳付きの黒のパーカーにフリルヤバすで段になってるピンクのスカートと
パーカーの中に黄色のバッカみたいな服着て
黒のブーツ履く!
、、、、、、、、、、、、ウソよっ(∀)!!!
んな格好で外歩けないです(笑))))
でもスカートはフリル付きで段になってる赤チェックのが欲しかったw
雑誌見て欲しくなったww
希望のはなかったけどフリル付き赤チェック茶色っぽいちっちゃいボンボン付いてんの(^^)
安かった!1400円ぐらい

210: 由羅@SO-NET:2009/01/05(月) 18:21
>>友
わかる〜。人ん家の車って余計酔う!
歯医者嫌い!
単純に怖いのじゃ!
いてーしww

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --