KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

121: 姫苺@SO-NET:2008/12/20(土) 09:11
部活とクラブは違うよ^^;

無いわけじゃないけど少ない^^

明日髪切って来るwww
ストパーかけないと^^;

122: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/20(土) 10:44
姫苺行ってらぁ!!ウチも凄いくせ毛やから髪クリンクリンw
部活とクラブはちゃうのかぁ・・・勉強になりましたぁ!!

123: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/20(土) 10:45
歯医者行って来ました。銀歯したwwいってぇぇぇ!!!

124: 由羅@SO-NET:2008/12/20(土) 16:45
あ。2台目のpcのペンネ変えんの忘れてた(∀)

歯医者って変な臭いしない!?ちょーヤなんだけど(`Д´:)
くっさいwwだから漏れ歯医者入った直後 息止めるもんww
その後徐々に呼吸を始める(−ω−)b

漏れあんまり痛いの我慢出来なくて1回先生の指噛んだ事あるf^^;
ごめん先生orz だって痛いのよorz

125: 由羅@SO-NET:2008/12/20(土) 16:53
あーっ!!後漏れ1回 銀歯取れた事あった(∀;)
ぺこちゃんのミルキー噛みながら食べててf^^;
なんか違和感を感じてキャラメル出して見たら銀歯くっついてたwww

小2ぐらいかな?びっくりしてゴミ箱に捨てちゃったしww
親に言ったら思いっきり怒られた記憶が、、、。
ちゃんと歯医者行って治してきました(∀)

漏れすぐ虫歯になちゃうんだよね(−”−)
なんか歯のなんちゃらの成分が人より少ないとかなんとか、、、。
困ったorz

126: 由羅@SO-NET:2008/12/20(土) 16:57
漏れ歯医者の話したらキリがないのでf^^;
お題決めて皆で話ましょー←
お題(ジャラン!)
『痛かった歯の話』

漏れは最後に話ます(^^)
いっぱいあるんで←

127: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/20(土) 17:27
じゃあ話しますw
行ったのよ、今日。「いってぇ〜〜!!。」と思ったんだけど我慢した!
ウチ偉い!!(自慢みたいでスマソ・・・)小2で銀歯とかまぢ??
ウチ今年の夏からやで〜〜。今日は4本目〜〜。3,4うえた。
歯医者臭い?ウチの所はむっちゃいい匂いwちょ〜いいのよ・・・とにかく・・・
てか、ミルキーで取れんのかよ!?すっげぇw
では♪

128: 由羅@SO-NET:2008/12/20(土) 18:00
銀歯多くねww2本だけある`ω´b

毎回思うんだけど歯削ってる時ぜってぇ歯茎削ってるって時ない!?

痛さのあまり指が小刻みに動くwww

削った後うがいすんじゃん?
その時うがいした水と一緒に血、出てくるとビクる(笑)))

129: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/20(土) 18:29
血は出てこないけど削るとき痛いw後、うがいの冷たい水もキツイ・・・。
銀歯多い?ちょい虫歯多くて・・・・後来週も上の歯やるから6本になるw
最悪・・・引かないでね!!(TДT;)

130: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/21(日) 11:31
130踏んだ!!冷たい物飲んだのよ・・・
「銀歯の所いってぇぇぇ!!!!。」ってカンジww
では、今日は用事あるのでちょい落ち☆★

131: 姫苺@SO-NET:2008/12/21(日) 19:30
髪切ってきました!!理想通りになってウレシスです^^

どーゆんか見たい?(~∀~)ノ(←見せたいんだろっ!!)
さぁ、明日学校行けば冬休みですよ^^

132: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/22(月) 14:38
髪切ったの!?ウチは今の毛は腰の上ぐらいまであるwまだまだ伸ばすゼ!!
学校オワタ\(^0^)/疲れたw通知表!『よく出来ました』が24個!!
よっしゃ!そして、忘れた頃に返って来ました。『全国学力テスト』
奈良は結構いい方だったらしいw大阪の橋本さんがギャーギャー言ってるケド。
ちなみに国語は普通のは1問間違いw活用は・・・4問も間違えたwショック
算数は普通のはやっぱ1問間違い。皆同じ所間違ってた。普通は平均が
75〜90なのにそれだけ17%だったwビビルわぁ・・・。で、活用は・・・
マジ悪いw5問ぐらい・・・サイッテーもぉ、やだんぴょw

今日書道のお楽しみ会に行って参りましたぁ!楽しかった!ビンゴがぁ^^
ぬいぐるみ3個ゲット!(3回したから・・・)カワユス(ΟψψΟ**)
で、明日は塾(学研)のお楽しみ会!でも、そっちは知らない子ばっかで
あまり・・・ねぇwま、知り合いも居るからいーケド・・・・。

あ、そうだ!M−1見た!?いや〜ナイツは無いと思ってたけどマジで無かったw
結構好きだったのになぁwウチはマジNON STYLEかオードリーだと思ったけど

<省略されました> [全文を見る]

133: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/22(月) 16:33
あ〜もうすぐ子年も終わるねw何かショックwあ〜暇だ・・・色々検索してまた戻って来ましたぁ!
では・・・早いけど大晦日&新年来れなさそうなので・・・
よいお年を!ハッピーニューイヤー!!

134: 姫苺@SO-NET:2008/12/22(月) 21:25
髪の毛腰の上って漏れだって腰の上だってwww
腰の辺りって言わないとwww(´∀`*)
切ったけど髪型を変えたからサイドが輪郭(りんかく)辺りの長さで
耳ん所が輪郭のところよりちょっと短いww
で、前髪がわざと斜めに分けられるように斜めに切ってある(~ω~)
前髪は長いよ。分けるから長くないとひどいの
後ろは一番長いww肩より長くて「V」←こーゆーふうになるww
こんな極端じゃないけど(^^;)
んで、かなぁぁり段入れてもらった(*´∀`*)ノ{やったぁ~~~}
これ見せてやってもらったのvV
漏れが好きなアーティストのvo.だよ(^ω^){大好きです。惚れてます。}

http://pksp.jp/shoya1226/alb.cgi?m=5&pic=85&o=1

135: 姫苺@SO-NET:2008/12/22(月) 21:48
M−1見てねぇ(∀)

漏れお笑い芸人嫌いなんだよね(−ω−){はっはっ}
なんか面白くもないのにギャーギャー騒いでうるせぇんだもん(`^´)
おまけにスベる奴とか居るしww
面白い人も居るけど極少数(ω)

後、ジャニーズも嫌いです(・ω・;)
小6の時は好きだった。ばっかみたいに騒いでたしww
あの頃の自分 自重ww
カトゥーン(スペル忘れた)の亀梨から始まって
赤西→上田→亀梨に戻った(∀)
なんであんなに好きだったか分かんないww亀梨の下敷き作ってたからねwww
んで、中1ぐらいにナイトメア(好きなアーティスト)の存在を知って、
それから今も好き(´ω`)こんなに続いてるの初めてww
きっとこれからも好きで居続けるでしょー(*−ω−*)
なぁぁんたって、髪型一緒にしましたからぁーーー(゜∀。)←

でもでも、中3になったら絶対ライヴ行けないと思。
受験生と言う3文字がわたくしに、、、orz....

別に柚寿葉。あたなを否定してる訳じゃないのよ(((゜д゜))))
好きだったら好きでいいのよぉ〜

136: 由羅@SO-NET:2008/12/22(月) 21:49
漏れのぬいぐるみ達は今頃真空パックの中orz....

137: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/23(火) 15:23
てか、その張ってある子かっこぃぃ!!ああいう子がタイプです^^
山下智久、山田涼介、タカヒロデス^^由羅の好きな子メモメモww
ライヴまで行く気はしない・・・ダルビッシュ!!ウチのぬいぐるみ達も
袋の中でお眠り中・・・。別にけなされている気はしないから謝らなくて
OKよ由羅〜〜!じゃね^^

138: 由羅@SO-NET:2008/12/23(火) 16:57
黄泉まぢかんわいいよねぇ(*´Д`*)ハァハァ
髪型一緒だよ(^ω^q*)←クドイ
別にメモんなくてもww(^∀^;)
あれがヴィジュアル系だよ(^^)全然メイク薄いけどww
スピ画持ってるけど全然池様です!!
大抵、v系やってる人はスッピンが不男な人多いww

ライヴには3回行きましたvVまったく自慢にも何にもなんないけどね
3回だけじゃ^^;もっと行きたいわぁww

黄泉と地元が近いんだぁ〜嬉しいぃ(´ω`pはぁtq)
これは、メア不安、特に黄泉不安の私にとっては最大の自慢ですな(∀)
そこに住んでるのお前だけじゃないだろっ!!みたいな(^^;)

正月には帰ってきて、ゆっくり疲れを取って活動頑張ってほしいね^^

139: 椿姫@YAHOOBB:2008/12/23(火) 22:02
はろーーー
もう、死にそうやわ・・・
これから勉強しなちゃっ(遅いが・・・)

140: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/24(水) 13:32
黄泉でOKなの?ウチもw正月も大変だったり・・・・椿姫ぇ頑張れぇ^^
ウチも今冬休みの宿題してるわぁ・・・プリント国、算、社、理あわせて
20枚以上。自学やらなきゃぁ・・・だるい・・・140踏んだ!じゃね♪

141: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/24(水) 13:37
此処迄
由羅様〜これなんて読むの??『此処迄』返事よろろn♪

142: 由羅@SO-NET:2008/12/24(水) 20:16
此処迄=ここまで

宿題漏れは冬休み始まる前からやってたからちょっと余裕ww
書初めがめんどーです。。。

>>黄泉でOKなの?
これは漢字はコレでいいのかって事ですかねぇ?
そう解釈してよろしいですか??

あぁ〜。今日名古屋の方でライヴだぁ〜。いいなぁ〜。
クリスマスにメア麺に会えるなんて、、、ずるいぃぃぃ。・。(つД`)。・。

143: 由羅@SO-NET:2008/12/24(水) 20:20
>>椿姫
今まで来なかったのって宿題地獄から逃れる為だったん?
それはご苦労様です(^^;)
なんかこんな話、夏休み中にも話してたよねwww

いやぁ〜。懐かしいww

かなりの期間チャットしてるな(^ω^)〜♪゜・゜
ちゃぁぁんと携帯買ったらアド教えなさいよぉぉぉぉ〜

144: 由羅@SO-NET:2008/12/24(水) 20:24
もちろん柚寿葉もだよ((((゜ω゜))))
二人を含めて言ったんだからねっ!!!

145: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/25(木) 12:12
由羅≫

来年に携帯買うよ!!たぶん・・・塾入るからw今は学研だし・・・近いしねw
>>黄泉でOKなの?の意味はウチも呼び捨てでOK?ってカンジw
いえーい!クリスマスゥ♪ゲーム貰ったぁぁぁ!!嬉しい〜〜☆★
ケロロだよ!

146: 由羅@SO-NET:2008/12/25(木) 13:02
呼び捨てもないも、別によろしいですよ^^v

ゲームかぁ、、、。何年も買ってないなぁ〜。
なんかつまんない(・ω・;)高いしwww
小学生の時はすんごい買ってた^^bあの頃使ったお金もったいなかったorz

家にプレステ3あんだけど一回も使ったことない(笑)))
使い方からよく分かんないしぃww

塚、wiiつまんない(`д´)
腕 上に上げてないとコントロール利かなくて疲れるww

でも あれは欲しい!!wiiのカラオケ!!ちょー楽しそうじゃん!!
でも、めっちゃ高いorz.....。
親が欲しいって言ってたからもしかしたら買うかも(^^)

今年のクリスマスはサンタ様来なかったぁ〜。
弟には来たけどぉ〜。不公平である!!
現金が欲しいよぉ。

今皆いくらぐらい持ってる?漏れは言えません!!言えるような金額じゃ
ないのでねぇ〜。

147: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/25(木) 15:15
じゃあ、呼び捨てさせて貰います!!プレステは持ってないw難しそうだから・・・
家にあるのは確か『ゲームキューブ』、『アドバンス』、『SP』、『DS』、『PSP』
デス!ちなみにキューブはコントローラーが2個(本体は一個)、アドバンスは一個SPは2個、DSも2個、PSPは一個です!。
合計は・・・・『8個』(コントローラーじゃなくて本体でいくと7個)
でも今使ってるのはDSぐらいかなぁ・・・PSPちょい飽き気味だしw
金??えーっと、全財産0円。お小遣い600円だから今もう全部つかったから無い。
あはは・・・orz・・・OTZ・・・しょぼいw
wii欲しいわぁwでも由羅の言葉聞いて別にどーでもよくなったゼ!
あきらめさせてくれてありがとう!由羅♪てか、皆ぁ
『お年玉で何買う?』ウチはバンブラ!!(大合奏バンドブラザーズDX)デス☆★
歌歌ったり演奏出来るので早く欲しい・・・(DSね)じゃねぇ

148: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2008/12/25(木) 15:18
後、『此処迄』これって『ここまで』って読むのねw由羅ありがとう^^

149: 由羅@SO-NET:2008/12/25(木) 18:00
ゲーム多いなぁ〜。家はプレステ(1)・2・3一台づつ&PSP一個で十分!!(2回しかやってない(笑))
アドバンスは2個かな?キューブも一個でコントロが3個??かな?
やってないから記憶薄いww
で、wii一個、なんか従兄弟から貰ったww
バランスwiiボードっつーんだっけ?あれもあるww

結構あったねf^^;こんなん買う金あんなら別のことに使えっての
しかも、もう漏れはやってないしwwまぢいらねぇ〜(笑)

でも、ホント、カラオケのやつ欲しいわぁ〜。

バンブラ??ってわかんねぇけど買ったら感想頼む。

150: 由羅@SO-NET:2008/12/25(木) 18:37
お年玉貰ったらねぇ〜、、、、。

漏れはあれだね。髪を盛る為のメンズ用のハードスプレーが欲しい!!
ワックスは持ってるからwwあとセットで、盛りやすいクシがあんだけどそれ欲しい

んで、まだ余裕だったら、コスメ欲しいww
アイラインとかファンデも出来ればリキットがいい(^^)はっきりしてなんかいい
付けまつげも欲しいwwアイシャドウもグロスも違うの欲しい

欲しいものあげると何でも欲しくなっちゃうわww

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --