KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

451: 柚寿葉2628:2009/03/11(水) 20:21
今日すぐに来れなくてゴメン!友達と遊んでたw  後、髪の毛切りに行ってた。
10a切ったゼ。でも、あmだまだ長ぁ〜〜い↑↑

452: 友吉@YAHOOBB:2009/03/11(水) 21:16
遅れてごめーん
えぇっとうちは3月22日だよーん

453: 由羅@SO-NET:2009/03/11(水) 21:22
>>柚
土曜日が卒業式だったからそれの振り休だよ^^
オレは中1のときかな〜?夏で暑くて我慢出来なくて15センチぐらい
切った事あるww
その後、梅雨(つゆ)の時季で髪は浮くし
秋は寒いし、冬はもっと寒いしでorz....損したオレはww
だから今年は切んないで伸ばす(・・;)

>>友吉
カラオケ行くんならカラオケ行く前に
どっかのコンビニでお菓子とか飲み物買って行った方いいよ^^
カラオケ屋のは量が少ない割りに高いからww

454: 友吉@YAHOOBB:2009/03/12(木) 17:26
うちらは髪切らんと目つけられる

場所によって持ってっちゃいけないとこってあるよね
おねぇにきいてみるわw

455: 柚寿葉2628:2009/03/13(金) 16:55
≫由羅
ウチも切りたくなかったけど中学は運動系の部活入るからママが邪魔に
なるって言って・・・。でも、アンマ変わらんよb あぁ、卒業式やってんな!

≫友
3月22日なん!?遅いなぁ・・・意外とw カラオケ屋は持ち込みアカン所
多いよb 奈良ではw確かに量は少ない割りに高いねんなぁー・・・。

えーっと、bS51に『でも、あmだまだ長ぁ〜〜い↑↑』って書いてあるけど
あれの意味はたぶん『でも、まだまだ長ぁ〜〜い↑↑』って言いたかったん
だと思いますw

ママが仕事休みに入ったのでちょっと返事が遅くなるかも・・・。

456: 由羅@SO-NET:2009/03/14(土) 13:48
>>柚
オレは結んでる^^

>>友
ダメだけど持ってってる奴←
バレねーよ^^

457: 柚寿葉2628:2009/03/14(土) 13:50
由羅ぁ!まだ居るかい??ウチも結んでたけどあかんって・・・。

458: 柚寿葉2628:2009/03/14(土) 13:51
あーてか此処のレスは何ぼまでいけんの?ふみの場合500でアウトやった
やんなぁw分かりにくくてスマソ

459: 由羅@SO-NET:2009/03/14(土) 18:40
500じゃね?
まぁ、また立てればいいし^^
明日カラオケ行って来る(=゜ω゜)ノ

460: 匿名@SO-NET:2009/03/14(土) 18:54
>>458
501だよ

461: 友吉@YAHOOBB:2009/03/14(土) 20:15
なぜそんな微妙な数なんだ
てか由羅?

おねぇに聞いたらこっそり持ってけだとよ

462: 由羅@SO-NET:2009/03/15(日) 10:47
オレじゃねーよ
匿名sありがとうございます<●>

うん持ってけ持ってけ^^オレ今日持ってく(笑)))

463: 友吉@YAHOOBB:2009/03/15(日) 14:47
じゃぁもうちょっとやな
あと一週間で終わらせてやるぜ

今日かよ なぜ今日なんだ

464: 柚寿葉2628:2009/03/15(日) 16:54
カラオケ行って来たヵい?話進んでるねぇw 匿名sあざーっすw 501ヵあ
微妙・・・。友もう行って来たのかい? 由羅は持って行ったのね^^

465: 匿名@SO-NET:2009/03/15(日) 20:40
>>461
管理人は500でプログラムしたんだけどなぜか501だったそうだ

466: なまえ1d1d:2009/03/16(月) 15:38
テスト                   

467: 友吉@YAHOOBB:2009/03/16(月) 19:33
≫柚
卒業式近くにいくんだよ〜

468: 柚寿葉2628:2009/03/16(月) 21:45
匿名sまたまたあざーっす!参考になります^^;

≫友
卒業式近くに行くのかー・・・。楽しんで来いよぉ^^ノ

もうちょいしたら携帯買うかも!?もうちょい待っててね、由羅ぁ^^♪
今日錆びた画鋲で手を突いたw超痛い・・・。刺した時ドクドク血が出んのw
いってぇぇ!!今はだいぶマシになったけど周りが青白っぽい・・・・。

469: 由羅@SO-NET:2009/03/17(火) 18:46
>>友吉
一回行ったら病み付きだぜぇぇぇ=←

>>柚
えええええっ;;;
大丈夫かよっ!?錆びてただなんて…(Д|||)
そこから感染症とかなんないように消毒ちゃんとするんだよ!
手が化膿したら不自由だしっw
あわわわ…心配だー(´・ω・`)
オレもbigな犬に手噛まれたことあるww
肉が抉(えぐ)れて(´;ω;)
んで青くなったw2日ぐらいw

携帯買ったらアド教えるからなー^^)ノ

470: 柚寿葉2628:2009/03/18(水) 14:18
由羅さんきゅb でも流石子供!1日で青白っぽいのは消えた⌒☆★
今は刺した所だけが赤いwだからもう大丈夫だゼ↑↑  確かに刺した時は
破傷風にならないか心配だったけど「これぐらいなら大丈夫だろー?」とか
思ってその日だけ消毒したら痛くも無くなったし治った^^ ありがとうね^^♪

アド教えるゼ*^^ノ

471: 友吉@YAHOOBB:2009/03/18(水) 21:04
そういやー昨日?学校のペンキ塗りしたけど
うちら2人だけ違うとこでやってたんだけどさぁー
鑢で板こすってたら軍手はめるの忘れてて2人とも
木がささってしまったY₀だから針で無理矢理とったんだー
手の皮をぐいってね♪←?

472: 由羅@SO-NET:2009/03/19(木) 19:04
>>柚
そぉぉかそぉぉかぁぁぁ(´⌒`。)良かった〜

>>友吉
うわわわ;;;まぢかー
痛いんだよなぁ〜;;;;
最後の「♪」がウケたww
塚、今日お昼の校内放送でひぐらしの鳴く頃?の曲流れたよ^^
お昼に不似合いなマイナスな曲ですた(はぁt

473: 友吉@YAHOOBB:2009/03/19(木) 22:39
えぇー!?
気になるーひぐらしいっぱいあるからわからん
曲名は?

474: 柚寿葉2628:2009/03/20(金) 14:59
≫友
まぢ?いってぇぇ!!ウチはもう治った☆ でも、ホッチキスで刺した所の方が
痛くなって来た^^*

≫由羅
良かったよぉb ありがとねw 確かにひぐらしの鳴く頃の曲ってマイナーぽい

475: 柚寿葉2628:2009/03/20(金) 15:12
昨日無事卒業しました!皆様いままでありがとう^^そしてこれからも末永く
宜しくb

476: 匿名@SO-NET:2009/03/20(金) 18:35
年収160の人が俺にふさわしい時計はデイトナと言ってた

477: 由羅@SO-NET:2009/03/21(土) 15:38
>>友
ええ煤i・ω・´;)わかんねーよw
でも初期の頃の曲だよ^^「ひぐらしが…なんとかかんとか、、、」
って言ってる奴、わかんねーか^^;

>>柚
おおー^^卒業おめでとう\(≧∀≦)/
泣いた?^^

478: 柚寿葉2628:2009/03/21(土) 16:16
ウチは泣いてないよb ギャル友がうゎんうゎん泣いてたwまぢ引くよf^^;
泣き声が「うわぁぁぁん、ごっふぇうぇ」だからw

てか、ちょい聞いて!ウチ月曜からの予定ヤベェすよ(^ω^;)ま、書くから見てw
※塾1は3月で止める塾、塾2は新しく入る塾
月:塾1
火:塾2
水:塾2
木:塾1
金:塾2
↑ヤバくね?土、日以外全部塾・・・。塾2が新しく入る所w春季コースだからもう
始まるの・・・。塾1は塾2のせいで止める塾。つっら・・・。一週間ヤベェよ・・・。
って、訳でまぢで来れんくなるから宜b 春休みの間は朝来るから^^
てか、死ぬ・・・・・・orz

479: 柚寿葉2628:2009/03/21(土) 16:19
書き足しw
しかも4月からは【火、水、金】6時ぐらいから9時過ぎまでずっと塾!PC
出来ねぇ〜・・・・。春季は1時から5時までwなっが・・・。

ケロロ軍曹特別版の本取り寄せして来たw1週間ぐらいだって。早く欲しい〜〜><

じゃ、バイバイ・・・

480: 由羅@SO-NET:2009/03/22(日) 12:03
オレもらい泣きしてチョコッと泣いたな〜
嗚呼…若かったな←

んげー(´へ`|||)
まぢかよー
頑張れとしか言えないw

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --