KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

241: @YAHOOBB:2009/01/19(月) 18:57
みんな〜
早く来いーあっ!うちの個人情報はくれぐれもながさないようにね♪

242: 由羅@SO-NET:2009/01/19(月) 20:18
>>友
なんで今更ゆーの!?(笑)))
塚、なんでウソ言ったん!?
しかも、なんで適当に岐阜ってwwww

243: @YAHOOBB:2009/01/20(火) 17:37
え〜 理由はそんなにないけどひぐらしのマンガで「焼死体が
岐阜で発見された」ってのがあったからさぁ〜〜
ひぐらし大好き〜(オタクじゃね〜よ)

244: 柚寿葉2628:2009/01/21(水) 14:38
焼け死体が岐阜で発見されたの!?怖っっ。てか、皆カキコしすぎだゼw
ウチついていけない・・・。
≫由
ドンマイ!次行きなよ!どこであんの?卓球かぁwウチと今は一緒!
暑いよねぇ・・・。メイちゃんの執事面白すぎ!!

≫友
来たよ!個人情報なんて言わないから大丈夫(^ω^)♭

じゃねねね

245: 柚寿葉2628:2009/01/21(水) 16:07
(ΟψψΟ**)後、今日で委員会終わった。挨拶しました〜。で、全員から
拍手。以上!じゃねねね。

≫友
新潟だったっけ?大丈夫だって!漫画だし。ひぐらし好きだね〜〜。
ウチもケロロ軍曹大好きゃょ♪オタクw 一種の((笑

246: @YAHOOBB:2009/01/21(水) 17:44
ここって画像張れんかなぁ〜
今日、トップコートぬってったよーでも、すぐむけるんだわww

247: 由羅@SO-NET:2009/01/21(水) 19:17
>>友&柚
ひぐらし好きとかヲタやんww(笑))))
ケロロもww(笑))))
でもだいじょーぶ!漏れもV系に関してはヲタですぜwww
ヲタ多いなぁ〜(笑)))
ゆかいな仲間達よwww


>>友
わかる〜!剥がれるよね!!
でも剥くの楽しいww(笑))
塚、ひぐらしグロいっっ!
血しぶきヤバ素www


>>柚
ライヴは宮城の仙台であったんだよ
結構近いんだ^^

248: 由羅@SO-NET:2009/01/23(金) 18:31
あげ

4月に修学旅行あるんだー^^
とーきょーにゆくざんす

249: @YAHOOBB:2009/01/24(土) 12:10
4月か〜そん時はうちら卒業やな!
中学心配だー

250: 由羅@SO-NET:2009/01/24(土) 17:12
>>友
大丈夫^^b
漏れも最初中学怖かったけど
実際入ってみるとそんなんでもなかったよ
先輩とかうるせーやつ居るけどてきとーに流せばいいし
心配すんなぁ〜

252: 柚寿葉1d1d:2009/01/25(日) 12:43
よっ!来たよ。今日英検なのよ〜。今、会場です。頑張って来ます!応援よろ

253: 由羅@SO-NET:2009/01/25(日) 14:49
>>柚
漏れの友達も英検受けるんだと(ω)
ガンバ

254: 由羅@SO-NET:2009/01/25(日) 22:04
>>柚
英検はどーだった?


塚みんな聞いてくれ!漏れのipod現在121曲入ってたwww
しかもほとんどガゼットとナイトメアwww

ガゼット−50曲
ナイトメア−45曲

他テキトーなヤツ・ω・)b

すげぇww自分でもすげぇと思うww
まさかこんなに曲持ってるとはww
でも漏れ本命はナイトメアなんだよぉ〜
なのにガゼットの方が多いww
ちょっとショックww
でもでも!CDの数はダントツでナイトメアの方が多いんだよ!
私はナイトメアファン暦まだまだ2年で浅いですが
メアを愛する気持ちは何年!何十年!!何百年分もあります!!!

何言ってんだ^^;

255: 由羅@SO-NET:2009/01/26(月) 17:31
うあー。

弟がインフルエンザにかかっちまったぁ〜orz,,,

漏れうつったらやだから家でもマスク使用中です。

めがね曇るwww

256: @YAHOOBB:2009/01/26(月) 18:28
うちのipodはたったの4曲だよ〜
めがねとれやwww

257: 柚寿葉2628:2009/01/27(火) 16:54
よっ!来ました☆★
≫由羅
ipodに121曲!?多っ!すっげw仙台かぁ。由羅宮城の県庁所在地に
住んでるんじゃなかったん!?ウチは奈良の県庁所在地住みだゼ!
弟インフルエンザかぁ・・・。大丈夫?ウチ等6年は卒業前に風邪ひかれたら
困るからって先生に「今ひいとけよ、風邪!」って言われてるわwお大事に。
メガネ曇るのかぁwドンマイ

≫友
ipod4曲!?ウチはケロロソングばっかで35以上!ま、他にもあるがw
中学ちょい心配だよねw知らない子結構来るし・・・。

皆様!おかげで英検リスニングは完璧に出来ました!書く方はわからんがw
ありがdーー!結果は2月16日でには届くからまた教えるね!んじゃね♪

258: 柚寿葉2628:2009/01/27(火) 19:02
ケロロウチの家ならいつでもウェルカム!!(地球は壊さないのが条件です)

259: 有里@YAHOOBB:2009/01/27(火) 20:28


誰かいますか?

260: ミカ@OCN:2009/01/28(水) 00:28
http://mg1.jp/u/japtomato/
こんなんアリ?

261: 柚寿葉2628:2009/01/28(水) 14:36
有里samaど〜も!今なら居ますよ♪
ミカsamaモバゲーですね

262: 由羅@SO-NET:2009/01/29(木) 13:15
orz,,,,,,,,

漏れまでインフルになっちまったwwww

ダルイwww

治るまでこねーからorz.........

263: 柚寿葉2628:2009/01/30(金) 15:59
えぇっ!?まさかのインフル!!??大丈夫ヵあー・・・。心配ですたいw
ゆっくり休んで治しなぁー・・・。

264: 柚寿葉2628:2009/01/31(土) 12:43
よっ!こn〜♪誰も居ないのねぇ〜。今日は本屋行って本買ってくるわぁ!じゃねねね

265: 由羅@SO-NET:2009/01/31(土) 15:29
治ってねーけど完全回復(∀)ノ★
心配してくださりあざーすm(_ _)m

漏れも外出したい〜(T^T)
まだ出歩いて駄目だってorz.....

266: 由羅@SO-NET:2009/01/31(土) 15:39
塚、昨日20世紀少年TV放送されてたね^^
あの映画の一部(3分ぐらい)にナイトメア出演してたんだよヾ(^∀^)ノ
2章にはでないけどね(ω)
制作映画の会社がバップってゆー会社で
メアもバップに所属してるから出演したらしいんだ^^
いやぁ〜ファンとしては嬉しい限りです(//∀//)
ちょっと映るたびに「でたーーーーっ!!!!」「っんおーーっ!!!!」って騒いでたww

267: 柚寿葉2628:2009/01/31(土) 20:40
由羅ぁぁぁ!完全復活おめでとーございあーっす!!嘘ぉ!昨日全部
20世紀少年見てたけど分からんかったぁぁ!!あ、もしかしてあの
ロックバンドの人達かい!?

268: 匿名さん@YAHOOBB:2009/02/01(日) 09:27

任天堂Wii のカラオケって使った分だけでなくその間寝ていたりしても購入したポイントが減るんですね
なんか納得いかないな。

269: 柚寿葉2628:2009/02/01(日) 11:52
匿名さんマヂですか!?納得いきませんね。

270: 由羅@SO-NET:2009/02/01(日) 12:37
>>柚
そーだよぉー!!
ヴォーカル2人いたでしょ!そのステージから見て左の人がyomiだよ^^
ちゃんと他のメンバーもいたんだよww

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --