KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

271: 柚寿葉2628:2009/02/01(日) 18:30
おぉ、ビデオ撮ってるから見よ。お大事に、由羅ぁ。もう少しでたぶん携帯
ゲッツ!パパが「中学入ったらねー」とか言ってるから!もーちょい待ってて。

272: 由羅@SO-NET:2009/02/01(日) 21:31
>>柚
録画してたのか!えらい!
携帯買えるのかーーー!やったなーーー!
買ったら教えてね^^

273: @YAHOOBB:2009/02/02(月) 16:38
おーい 話し変わりますが
柚寿葉はゼミとかやってんの?

274: 由羅@SO-NET:2009/02/02(月) 18:12
漏れは小学生の時やってた・ω・
全然やんねーでたまってるwww
今はやってない

275: @YAHOOBB:2009/02/02(月) 19:17
やってもやらなくても同じかな?
やりたいと思いますが・・・・
やらしてくれへんわw

276: 柚寿葉2628:2009/02/02(月) 21:17
由羅ぁ!もうちょい待っててね^^偉いのか?ありがd♪
友ぉゼミか?2回やって両方ともためた。で、止めさせられました。でも最近
またゼミから手紙がチョクチョク来るわぁ。まぁ、塾行くしやってる暇無いから
やる気ないケド・・・。

277: 柚寿葉2628:2009/02/02(月) 21:18
本買ったよぉ!1月31日に『きみといっしょ!?』そして今日『涼宮ハルヒちゃんの
憂鬱A』でござる!わーい!嬉しいよ〜♪じゃね

278: 匿名さん@YAHOOBB:2009/02/02(月) 21:48
S-1グランプリ。賞金1億って…。ちゃんと
客観的に1位が分かる勝負ならともかく、
お笑いって雰囲気やん。ハッキングとか
されへんのか?やばい借金有る訳あり
芸人集まったりして。

279: 由羅@SO-NET:2009/02/03(火) 12:07
友やりたいならやってみたらいいじゃん^^♪
柚と漏れ同じタイプだぁ〜(笑))
学校の勉強スピードとゼミのスピードが合わないからどんどん教材たまっていくんだもん(笑)

280: 由羅@SO-NET:2009/02/03(火) 12:09
塚、ちょくちょく書き込む匿名さんは何故此処に書き込むのだろう

個スレと書いているのに…

281: 柚寿葉2628:2009/02/03(火) 19:57
匿名さんって友だぉ。IP見てみぃ〜〜。ウチも今気づいた。

282: @YAHOOBB:2009/02/04(水) 17:09
違うよーー!!
でもなんでiP同じなんだ?

283: 由羅@SO-NET:2009/02/04(水) 17:52
違うよね(笑)))漏れも「はっ!?」って
思ったしwww
まぁ、匿名さんの話は置いといて…
IPが一緒なのは疑問だ(・・;)

284: 由羅@SO-NET:2009/02/04(水) 17:53
塚、かなり書き込んだねww
友は中学で携帯ご購入の気配は?

285: 柚寿葉2628:2009/02/04(水) 18:21
友はアンマ携帯欲しくないって前言ってたしどーだろね?分からんw
友じゃなかったの!?うっそw友だと思った・・・。(昨日の夜以降)
IPが一緒になる・・・?それって、同じPCだから?

286: 由羅@SO-NET:2009/02/05(木) 17:40
あ。そんなこと言ってたねf^^;

PCが一緒だからってIPも一緒になるなんてありえないと思う・・;

まぁ、もうよくね?(笑)))

287: @YAHOOBB:2009/02/05(木) 18:17
購入の気配なし!
ケータイはそんなに欲しくないな・・・
まぁメールぐらいはしたいけどね〜

288: 柚寿葉2628:2009/02/06(金) 10:01
そっか・・・。ま、どーしよかね・・・。やっぱ買う気配はなしか・・・。ウチも
メールしたいから買う系かな?

皆様にご報告があります。なんと・・・ついにウチもインフルになってしまった・・・。
昨日朝起きて「あ、だっる。」とか思って病院に行くと・・・「Aです」とか言われたぁぁ!!
で、即効性の薬のんだら38,2分だったのが36,5分になってすぐよくなった。
だから今超→元気ぃ!親は今イオン行ってるからPCしまくってるけど
帰って来たら止めなきゃ・・・。月曜も行けないらしい・・・。学校。でも、よく
考えると卒業式前で本当によかった・・・。まだ、練習もしてないし・・・。
でも、勉強がぁー・・・。じゃね!誰か励ましのお手紙プリーズ

289: @YAHOOBB:2009/02/06(金) 17:08
うぅぅ・・・・・
かわいそうに・・うちはおたふくもインフルにも
りんごもなったことないよぉーー
唯一なったのが手足口病だよ

290: 由羅@SO-NET:2009/02/06(金) 21:17
>>柚
あら(はぁt
あめでとww(笑)))
漏れも8度出たww死ぬかと思ったww
2日目は死ぬぜよ(汗;)
まぁ、はやってるからな友も気をつけろよww
早くよくなってくれww
1週間は行けないよ学校^^7連休(はぁt

>>友
漏れも手足口病なったことある!!!!
きもくね???(Д||||)
小学生にして死ぬかと思った(笑))))
漏れもインフルはなった事ねーな(ω)b
りんごはなったらしいww
水疱瘡(みずぼうそう)もない

291: 柚寿葉2628:2009/02/07(土) 12:38
よっ!普通に復活!てか、1日で治ったぁ〜。で、暇してました。ウチも手足
なった事あるらしい。親が言ってた・・・。てか、37,5分辺りが一番しんどくね?
もー38,0度いったら意味不で面白なってくる(笑 手足はキモイな・・・。
ウチは昔の事やから覚えてないけど・・・。りんごは分からんwたぶんなった。
てか、由羅この前インフルなってたやんw何故なった事ねーの?水疱瘡は
ないわぁw予防接種したし♪ウチも月曜は医者に『来い』って言われてるから
学校は行けんわぁ。だから、木曜から休んでるから5日!暇だw

292: 由羅@SO-NET:2009/02/07(土) 15:41
あれ?何言ってんだオレww
いみわかんねぇー(笑い)
しかも日本語おかしいしwww
インフルはなりました!りんごはなってません!

熱出れば何度でもつらい(汗;)

293: 柚寿葉2628:2009/02/07(土) 16:56
あ、やっぱなってたかwほぉ。りんごがないのかぁー・・・。熱出たら37,3度から
37,8度ぐらいが一番辛いwだるいな。

294: 由羅@SO-NET:2009/02/08(日) 12:18
あはは〜。インフルをなめちゃいかんよ(−ω−)b★+゜

295: 柚寿葉2628:2009/02/08(日) 12:41
インフルなめてないよ(*´・ω・)b怖いしwま、熱下がって今は一応元気だけど
明日も休むらしい・・・。だから、朝からPCし放題!よっしゃ。でも、学校行きてぇ〜。

296: 由羅@SO-NET:2009/02/08(日) 22:04
来年はお互いならんように努力しまほd(´∀`*d)


オレも明日休みたいよ〜(T ^ T)
でも学年末テストが今月の18日〜20日まであるから
授業受けないと(´・ω・`){はぁ…}


塚、明日小6の仔達が中学校に体験入学に来るんだわ(・ω・)
んで、ウチの部活はまさかの9人も仮入部で来るの!
今までは5人とか7人だったのに(~−~)
びっくりだね(汗;)
塚オレ人の名前と顔を覚えるの苦手でf^^;
いまだに一致しない人も居るしww
どーしよー(((Д)))
後輩に悪いよなぁ〜呼ぶ時
「ねぇーねぇー」とか「ちょっと〜(^о^)/」とか呼んだら
悪いよなぁ〜orz....


まぁ、明日考えよ←(ぉぃ
川湯な仔居たらいいなぁ〜(はぁt
今、後輩にめっちゃ川湯な仔居るんだよね*^о^*
あんま喋んないんだけどいい仔なんだぁ〜
生意気じゃないし(はぁt


後輩達よ!!←は。
入学して1ヶ月は調子乗んない方が絶対いい!よ。
んで、ちゃんと先輩とすれ違ったら挨拶する!
これ大事+゜


なんかあったら言いなさい(−ω−)b!
相談乗りま
<省略されました> [全文を見る]

297: 柚寿葉2628:2009/02/09(月) 18:24
よっ。今パソコンが狂ったからちょっとお休みします。utiramo、tyuugakuni
taikennnyuugakuikuyo-!

298: @YAHOOBB:2009/02/09(月) 19:57
うちらも、中学に体験入学いくよー」だね♪
うちはもうとっくにいったよー

299: 由羅@SO-NET:2009/02/10(火) 17:41

どーだった(ω)?

300: 柚寿葉2628:2009/02/11(水) 19:39
ゴメン、ゴメン。パパに今直してもらった♪

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --