KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

91: @YAHOOBB:2008/12/10(水) 19:38
はろーーー
テストはまあまあ・・・
算数がいちばんよかったかな??
質問!!
鼓笛ってしってる??

92: 姫苺@SO-NET:2008/12/10(水) 22:21
久々に来たよー^^v ※あたしから漏れ(オレ)に変えます(笑)
              ガラに合わないんで(^^;)

>>柚架 悪口ってネットだと当たり前って感じだから真に受けるなぁ(-ω-)ノ
      漏れも度々(たびたび)言われた事あったよぉ(∀)
      顔がお互い見えないから言ってくるんだよwww
      そーゆー人って大抵、面と向かって良いたい事言えない人だよ(p惨めq∀`)
      ほっとけww漏れも最初は気にしたけど今は全然気にしない(笑)
      病んでますな(∀;)
      

93: 姫苺@SO-NET:2008/12/10(水) 22:30
>>友
 小学校って期末テストなくね?
 塚、期間決まってないと思われ。
 ただのまとめのテストぢゃないのか〜い(∀)
 因みに漏れは今日の小テストギリ2合格+.,*.,+.,.*.,.+
 (ノ*´д`)ノ{いぇぇぇぇぇぇぇい}←バカww

 鼓笛?なんだいそれは?はい。逆質問〜(笑)www
 塚そもそもなんて読むんだよぉ(TоT;){読めへんがなぁ〜}

 太鼓と一緒に吹いてる笛ぢゃないの?
 ピィ〜って(笑))))

94: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/12(金) 17:57
age

age

age

95: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/13(土) 18:21
なして誰も来ないのじゃぁ〜(TоT)

96: 柚架2628:2008/12/14(日) 10:03
来たぁぁぁぁ!!ゴメンね〜ちょい色々あって・・・・。英検受けます・・・。
ダアルッッ!!!!親に言われてねぇww塾でやってるんだけど意味不明
あ、姫苺ネットの事ありがとうね〜!!何か元気出たわぁ^^
鼓笛?知ってるけどだいぶ前のことだから忘れ気味・・・・。
また、教えてね〜〜!小学校でも期末的な物はあるよ〜〜。
今それ期間中。ちょ〜だるいwwwてか、自学が面倒ww
じゃ。次は冬休み明けかも・・・。

97: 柚架2628:2008/12/14(日) 13:39
はろ。てか、ふみ見た!?未侑の素顔^^可愛すぎやろぉぉwwでも、ウチは
メイクもしないし普通に黒髪だしちょー普通やで!!期待しないでOKOK!!
てか、未侑茶髪とか・・・ウチ等の学校にも茶パあるケドちょい引くww
『何で!?お前等小学生やろーー!!??』とか、思いますwwでも、
そいつ等髪の色がヤバスなんで未侑は大丈夫!!!とか、思ってます。
不愉快にさせたならスマッセンww

98: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/14(日) 13:47
ちょい名前変えてみたぁ〜!!柚架『ゆずか』⇒柚寿葉『ゆずは』でス^^
また、よろしくね♪♪

99: 椿姫@YAHOOBB:2008/12/14(日) 18:46
こんちわー
私誰かわかるかな?

100: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/14(日) 20:58
椿姫sama
こんばんわぁ☆★ウチなら今居ますケド・・・・。ヨロシクお願いしまーっす!!
名前は柚寿葉(ゆずは)デスww

101: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/14(日) 20:59
椿姫sama
こんばんわぁ☆★ウチなら今居ますケド・・・・。ヨロシクお願いしまーっす!!
名前は柚寿葉(ゆずは)デスww

102: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/14(日) 21:00
↑あ、サーセンww同じの書いてしまった・・・。ゴメンね!姫苺ぉ〜〜。。。
100踏んだぁ!!ヨッシャァ〜〜♪♪

103: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/14(日) 21:07
ちょい姫苺か友にお願い!!!ふみのウチの小説削除お願い!!
もぉ、荒らし来てヤダwwウチじゃ消せなかったからヨロシクお願いします。。。
ウチの怪談の方のスレの「URL」に載ってるから。宜しく頼みます。

104: 由羅@SO-NET:2008/12/15(月) 20:55
名前へんこー(−ω−)ノ
こっちの方が覚えやすいでしょ?

椿姫は友だよ〜
あ。漏れは由羅でし^^v

105: 由羅@SO-NET:2008/12/15(月) 20:59
塚、柚寿葉ww未侑の「素顔」ってwww
別に今まで隠してたわけじゃないでしょ(´^∀^)ノ

106: 由羅@SO-NET:2008/12/15(月) 21:20
あのさー今小説のところ全部見たけど
荒らしとか中傷ってかなぁぁぁり低レベルじゃね?

相手にしなさんな∀`●ノ

塚、見に来た人達にいちいちコメのお返ししなくていいんじゃにないすか?
(●´ω`●)?

107: 由羅@SO-NET:2008/12/15(月) 21:24
後やっぱり字間違ってるのあるし(−ω−;)

よく分かんない漢字とかはひらがなで書いていいかと思。

ああーっ!!そーいえばさぁー。
スレって立てた本人しか消せないんじゃないの?(?_?)
立てる前にパスワード入力したでしょ?

108: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/16(火) 16:16
でも、消せないのよ〜・・・。何故か・・・。椿姫は友か・・・。由羅へんこーですヵ!!
確かに未侑は今まで隠してたわけではないがww
荒らしの中傷ってあれでレベル低ぃ系??まぢ??じゃ、無視するわぁ〜〜^^
いちいちコメしない方がいい?いや〜、した方が何も言われなくていいかなぁ?と思って・・・・。
じゃ、ママ返って来たから落ちるねぇw次来るのはたぶんだケド1月より先ですww
スマン・・・。バイビィ!!!もぉ〜由羅も友もサイコーっっ!!!!

109: 椿姫@YAHOOBB:2008/12/16(火) 19:24
ばれたか
そういえばこの前の理科のテスト
100点だったよー(自慢)

110: 由羅@SO-NET:2008/12/16(火) 20:29
>>柚寿葉
レベルどー見たって低いべっ!!
同じ事連呼してり、プロフ貼り付けたりってf^^;
スルーしなさい(^^)b{だいじょーぶさぁー}

コメって荒らしさんとかにはしなくていいんだよ(△;)
したら相手にされてると思って
もっと荒らされるから(-”-)

それに、別に皆と仲良くなんなくていいし(∀)b⌒★。+゜。
気が合う人とだけ仲良くなればいいんだよぉ´∀`●
ネットではね←(Д)
現実では均等に!!(←はい。キレイゴトですね♪わたくしは均等に出来ません´ω`*
嫌いな人は本当に嫌いなんで∀!!合わない人は本当に合わないしww
だからってその人に合わせてると自分が疲れるんで∀性格悪いでーす(笑))

111: 由羅@SO-NET:2008/12/16(火) 21:40
塚、何でそんなに長い期間来れないんだよ(Д)
なんだ!?引越しかっ←

>>椿姫
何?バレたくなかったの(^^)?
100点おめでとー(∀)+。゜
勉強したかいあったね(>ω・)b

椿姫は冬休み中来れる?
漏れは来れる(ω)b

112: 椿姫@YAHOOBB:2008/12/17(水) 18:31
バチコイ来れるよ かなり暇じゃ
 ↑?

113: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/17(水) 22:33
バチコイって何じゃぁぁぁ!!!よっしゃ来れたぁぁぁ!!
来れない理由は冬休みだし・・・。引越しではないゼ!!理科100点とかいいなぁ
ウチは理科100点とか絶対ないわぁww
理科以外なら100点はいけるけどww

由羅≫

さんきゅっ!元気出たぁ!!ありがとう☆★荒らしは放っとくね!!ネットでは
ウチも均等ではないから!!(実は現実も・・・)

椿姫≫

理科100点とかいいなぁ。教えて!!

ではでは、皆様またねぇ〜!!

ふみの方で新しい小説書こうとしてるから「柚寿葉」で調べて!じゃぁ!!

114: 1d1d:2008/12/18(木) 13:39
らーらーらららーらーら
失礼しました

115: 椿姫@YAHOOBB:2008/12/18(木) 18:52
じゃあ教えてしんぜよう>柚(略)
こん!!>薫
今日、社会のテスト返されたんだが・・・
なんとっ!!・・・・

116: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/18(木) 20:43
薫やぁん!!ウチのスレ来てくれてありがとう!!でも、もう放っといてくれてOK!!
あの、スレもうぃぃしww
椿姫w早く教えてね!社会テストが!?ウチ国語のテスト2枚とも100点!!(自慢でスマソ)
色々な事言いながら毎日来れる柚寿葉でしたぁ!!

117: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/19(金) 14:05
はろぉ!ママ今昼寝中です!!いやぁww誰もいねぇ・・・。来週の火曜日から学校休みです!!
よっしゃ!じゃねぇ^^

118: 由羅@SO-NET:2008/12/19(金) 18:03
漏れも火曜日から休みだよ(ω)b
冬休みは部活もあんまないし(∀)
既に冬休みの宿題に手をつけています^^*

社会のテストがなんだっ(Д)!?
漏れ今回の期末テストの社会の点数が今までに無いくらい良かった(v)

119: 由羅@SO-NET:2008/12/19(金) 18:05
あ。今月の27日来れないわ(´・ω・`。)

友達と近場のカラオケに行って来る(∀)b

チャリでっ(笑)
まぢだよ

120: *^з^ゞ柚寿葉>ψψ<//2628:2008/12/19(金) 19:11
由羅行ってらぁ!!カラオッケェ頑張れぇ^^ウチも社会はよかった!!
今日国語のテストしたよぉ♪県テストのちょいレベル低めのw
100点!よっしゃ!ふみで新しい小説書き始めたからよかったら来てねぇ☆★
「血ィ・・・吸わせて・・・」だから!よろろn^^由羅よかったじゃん!社会よくて^^
火曜から休みだよねぇ♪♪冬休みってクラブ無いの??知らなかった・・・。
じゃねぇ^^バイッチャァ(ΟψψΟ**)

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --