KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

421: 柚寿葉2628:2009/03/01(日) 09:41
え、友の結果?言ったやん。bS16でw『嘘』と『悩』ばっかだった。やって
みぃ。『脳内メーカー』で検索!蓮根?行ってらぁ⌒☆

422: 柚寿葉2628:2009/03/01(日) 09:42
ちなみにウチは超合ってた・・・。『友』で『悩』を埋め尽くしてた・・・。

423: 由羅@SO-NET:2009/03/01(日) 13:53
>>柚
腐女子だったのか!!
オレの友達も腐女子の子居るから別に引かないけどww

>>友吉
たはーーっ(∀)wwwww
レンコンってwwww
どこで掘って来るんだよww
沼あんの??(笑)))オレ13年生きててレンコン掘った事ねー(笑))))

424: 柚寿葉2628:2009/03/01(日) 16:29
≫由羅
てか、ウチも蓮根なんか掘った事ねーよwてか、ウチの女子友ほぼ腐女子orz

425: 柚寿葉2628:2009/03/01(日) 17:07
M−1最高↑↑ 今やってますw再放送??今オードリー!

426: 柚寿葉2628:2009/03/02(月) 17:00
よぅ!今から塾行って来ます☆ミ 明日は違う塾の体験なのでたぶん来ませんw

427: 由羅@SO-NET:2009/03/02(月) 18:26
オレお笑い好かん(`´)=3
うるせっ。

塚、ほぼ腐女子ってwww
いやだぁ〜(笑))))

428: 柚寿葉2628:2009/03/02(月) 21:32
お笑いは好かんとですヵ(( スイヤセンねぇ〜・・・。

サーセンorzその腐女子ーズ☆の中の一人かもですが何か!?的な((笑

429: 匿名さん@YAHOOBB:2009/03/02(月) 22:46
甘デジと言うからには、勝っても負けてもせいぜい10K〜20K位と思ってましたが、これではフルスペック機と変わらないですね。

430: 柚寿葉2628:2009/03/03(火) 22:03
明日遂に長い文を話す日やねん!怖いよ〜〜w

431: 柚寿葉2628:2009/03/04(水) 14:17
よぉ^^ちゃんと言えた〜〜♪♪ ちょい聞いて!明日ユニバ行くやん?
そしたらさぁ、Mがさぁ『何で私がNと組まんなあかんの?』とか行ってくんねん!
ウチ等それに切れてさぁ「は?何なん?」って友達と言い合っててん!まぢ
ウザイ〜〜>< 消えろってカンジ

432: 由羅@SO-NET:2009/03/04(水) 18:45
オメデトございさすm(_ _)m

おー。明日行くんだ^^
オレもそーゆー体験ちょー多いよ(f^^;)
そんなふうに言ってる奴は餓鬼なんだよ−ω−)
『あー。そーですかぁー。』ってな感じで流しとけはww
それか一応組んでおいて当日そいつほっといて
友達と居たらいいじゃん^^
んで、「なんでそっち行くの?」みたいに言われたら
『誰かが組むのイヤって言ってなかったけぇ?』とか言ってみるw

433: ぬるぽ@OCN:2009/03/05(木) 19:29
給付金の使い道について語ろう。といってみるテスト

434: 柚寿葉2628:2009/03/05(木) 22:07
≫由羅
なーるほど!勉強になります^^♪今日行って来ました☆★まぢで放っとき
ました^^; ほんならソイツが朝「昨日書道で心清めたからもうえーよ♪」
とか言ってましたw「は?元はと言えばお前が原因やろぉがぁ、ゴルァァ!」
と皆さん思ってました;; で、ETに乗る時ソイツがウチのペアの奴と組むとか
言って来たから「なんで希李華(Mじゃない友達、もち偽名)そっち行くん?」
って聞いたらMが「だってこっちと組みたいし」とか言ってー。「あ、そーですか」
でスルー。でも、ちゃんとした友達は居たので「一緒に組んで〜〜」と言われました。
Mは誰にも言われねぇーー^^ 「残念だったねー」って顔です。皆・・・。

いつも愚痴聞いてくれてありがとう、由羅^^//

435: 由羅@SO-NET:2009/03/06(金) 21:46
いえいえ^^

オレの愚痴も聞いてくれよー^^

436: 名無し@YAHOOBB:2009/03/07(土) 08:50
Cドライブ71.5GBあるのですが、
空き容量15.8GBというのは少なすぎですか?これによって動作が重くなることはありますか?
Windows XPsp3

437: 柚寿葉2628:2009/03/07(土) 14:24
由羅の愚痴聞くゼヨ^^

438: 柚寿葉2628:2009/03/07(土) 16:55
今悪ノ娘聞いてますb 感動するゼ↑↑

439: 由羅@SO-NET:2009/03/07(土) 18:35
じゃ、さっそく聞いてくれよ(笑)))

今日カラオケ行ったんだけどさ〜つまんなかった↓↓
友達の友達でオレはそんなに仲良くないんだけど
誘っていい?って友達に言われたからしょーがなくいいよって一緒に行ったんだけど
すんげぇ餓鬼っぽくて(Д´)
意味わかんねーノリについて行くの疲れたから
もう、帰る時間だけら〜^^;
とか言って先に帰ってきたわww
今度は行かないです(´ω`;)
仲いい友達と行くわ(はぁt

440: 柚寿葉2628:2009/03/08(日) 11:01
あ〜ウチもあるよb  友達と遊びに行ったらソイツの友達(5年)が「遊ぼ〜」
とか言って来たんだよwで、ウチは放っといた。ウザイよね〜そういう奴!

441: 友吉@YAHOOBB:2009/03/08(日) 16:18
だいそんそぢき
  ↑
これ友達が打ったw

久しぶり〜
なんか打つのめんどくなって・・・
明日また来るから話そうね^^

442: 由羅@SO-NET:2009/03/08(日) 21:47
わかってくれるかー!ありがとー^^


明日みんな休みぃ〜?オレ暇なんだけどww
休みだったら話そー^^

443: 友吉@YAHOOBB:2009/03/09(月) 17:06
今日は学校じゃけん←
また今度話そー

444: 由羅@SO-NET:2009/03/09(月) 21:37
はーい。。。
明日学校かよー。めんどくせ〜

445: とくめい1d1d:2009/03/10(火) 03:04
http://cosmo-world.seesaa.net/article/115278073.html
弁当くれー めんどくせー 今雨

446: 友吉@YAHOOBB:2009/03/10(火) 17:42
中学生ってカラオケ行っちゃだめなの?
卒業式近くにいこうと思うんだー

447: 由羅@SO-NET:2009/03/10(火) 19:23
保護者と一緒じゃなきゃダメだけどフツーにいやじゃん!
だからオレは中学生同士で行ってる^^
ただ、ジャージで行くのはやめた方いいよ
カラオケ屋から学校に通報されるからorz....
行っておいで〜^^楽しいよー

448: 柚寿葉2628:2009/03/10(火) 19:25
久しぶり!ママがもう仕事休みでさぁ〜。PC出来ねぇ!!って思ってたんだけど
明日来るね^^ ウチ等は4月1日から中学生だからカラオケはOK!(校区内に
カラオケ屋があるから)何で由羅月曜学校休みやったん?

449: 柚寿葉2628:2009/03/10(火) 19:40
友卒業式いつ?ウチは3月19日w日本の西系は皆同じらしいけど・・・。

450: こたつ★20:2009/03/11(水) 00:15
カーネルおじさん発見。
ヘリで中継ってすごいね〜。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222825.html

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --