KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

211: 柚寿葉(ΟψψΟ**)2628:2009/01/06(火) 15:00
スカートいいじゃん。カワユス・・・話合ったわ!よかった。
友 >>
わかるよ^^人の車はどーもね・・・・体に合わんw
由羅>>
歯医者ちょい怖いね〜痛いしねw 聞いていいッスか??『>>柚』とか
どーやって茶色くするん??

212: @YAHOOBB:2009/01/06(火) 16:54
>>柚
うちも思ったわww

昨日歯医者いったらすっごくいたかったよぉ〜・・・
助けてーへるぷみー

213: 由羅@SO-NET:2009/01/06(火) 18:49
>>柚
茶色ってアンカのことかいな(`・ω・´)b
んと。半角英数にしてキーボードで言ったら「る」のところ2回押してみんしゃい(ω)

>>友
痛かったかぁ〜。気の毒だわぁ〜(・ω・。`)
へるぷみぃ><。←川湯なぁ〜*´▽`*

214: 由羅@SO-NET:2009/01/06(火) 18:59
今月の11日映画見に行くのッ!バカ友5人組みと(笑)
3人対2人に別れて見に行くざます!
漏れは3人の方です`∀´)
だって2人の方はメジャー見に行くってゆーんだもんwwww
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったいやだ!
中2になってまでアニメすかーーーっ`Д´)ノ
やっぱ馬鹿だね(−ω−)

んで、漏れは15禁のミラーズってゆーの見に行く(−v−)b
、、、、、、わたくし現在13歳でし(∀)
でも身長低いから小学生に見られる((((゜Д゜|||)))))
なんとしてでも見てやるww
たぶんミラーズってホラーだと思う(ω)
コワスなぁ〜(笑)
CMやってるの見たことない?(・・)

215: 柚寿葉2628:2009/01/07(水) 13:10
≫由
アンカ?だったの?へぇぇwサンキュウ!ミラーズ知ってる!15禁止やったん?
知らんかった・・・怖いよ。CMで見た事あるざます!メジャーとかwレベル低・・・(ゴメン)
13でもたぶん映画は止められないよ。ウチの友達が試したらまぢで止められんかったしw
川湯って何?カワユイの事かぃ??

≫友
痛いよね・・・頑張れぇ〜〜!

今日から学校w疲れた・・・でも久しぶりに皆に会えてよかった!隣のクラスの仲のイイ子が
休みだったのがショック・・・

じゃねぇ。明日もたぶん来れるYO!(ΟψψΟ**)

216: 柚寿葉2628:2009/01/08(木) 13:01
↑あら、ならんかったw..

217: @YAHOOBB:2009/01/08(木) 13:59
学校は明日からだよー
皆より遅いかな?
まだ勉強やってねぇわw

..

218: 柚寿葉2628:2009/01/08(木) 14:22
まだ居るかい??学校明日から!?ちょっと遅いくらいかな。。。ウチ等7日から
だったしw ふみの掲示板の方で小説読んできた。『パパの浮気相手は・・・私』
だったと思う。ラストにめちゃ感動w読んでみる価値はアルヨ♪見るのに疲れた・・・
目ぇ休めよ!じゃね!一旦落ちます。明日もたぶん来れるよー。
塾の宿題も終わってないし落ち↓↓ばいばい(*・ω・)ノシ
≫友
勉強やれよ!!頑張ってー。

219: 柚寿葉2628:2009/01/08(木) 14:25
てか、携帯持ってる由羅殿。今頃サーセン。。。携帯の機種何処??ウチは
親とか親戚一同皆au〜♪

220: 柚寿葉2628:2009/01/09(金) 15:19
只今帰って参りましたぁぁ!!学校から♪面白かったぁwちょー笑えた。
男子友達と遊びまくった・・・。疲れたよ。今日から給食開始なのよ〜。
美味しかった☆★えびシュウマイ&麻婆豆腐♪♪明日、まぁ三日間は来れませ。たぶん・・・
水曜に来るね!バイバイ

221: 由羅@SO-NET:2009/01/09(金) 17:52
8日と9日実力テストだったぁ〜(´・ω・`。)
わっかんねーしあんな問題www

>>友
あら、漏れテスト中休みだったのね
うらやましい〜
1日でも長い方がいいよねぇ

>>柚
何でアンカなんないんだろ?
ケータイはドコモだよ^^
だいじょーぶ!アド交換できるから!
でも、auとドコモだと絵文字おかしくなるしwww
ドコモの方がね

川湯=かわゆい

塚、8日うち麻婆豆腐だった(笑)

222: 由羅@SO-NET:2009/01/09(金) 17:54
映画の件ですが、
やっぱ見ないことにしました^^;
めんどいwww
しかもメジャー9日までで、行く日はもうやってないし
ミラーズは午後からだから
もういいかーって^^;

223: 柚寿葉2628:2009/01/09(金) 19:35
「かわゆい」か・・・さんきゅう!麻婆豆腐だったの?中学校給食?ウチ等は
弁当だよ・・・。止めるのかい、映画。いいの?ま、ドンマイw携帯大丈夫やんな!
よかったw絵文字?ヤバなんの?うっそぉw最悪ぅ・・・。アンカないわぁ。
ショック(TДT;)ドコモがおかしなんのか。確かにauはおかしくなった事ないなぁー。

224: 柚寿葉2628:2009/01/10(土) 13:52
誰もいないのかぃ・・・暇じゃw

225: 由羅@SO-NET:2009/01/11(日) 15:55
>>柚
うちは中学校給食だよ^^漏れ弁当好きじゃないww
冷たいんだもん

映画は辞めるけど買い物には行くよ^^
予定変更で明日になったけどww
今、付け爪つくってた

絵文字おかしくなるっていっても
auだとお札に羽がはえてる絵文字あんだけど
それをドコモに送信すると
【飛んでいくお金】
って表示されるぐらいだからww
塚、もう買ったの?

226: 由羅@SO-NET:2009/01/13(火) 19:37
なんだよ〜。誰もイネーのかよ〜。

227: 柚寿葉2628:2009/01/14(水) 15:02
≫由
中学給食なんだぁ。イイじゃん!ウチ等は弁当だし。ま、美味しいからいーけど!
映画止めるのか。ま、買い物行くからいいやんっ。付け爪ヵあー・・・
ウチ等作った事無いよ〜。妹はお年玉で何か爪を綺麗にするの買ったけど・・・。
ウチも使ってます。【飛んでいくお金】になるってマヂ!?送信出来ないじゃーん、絵文字で。
あ、まだ買ってないよ。

皆様、ウチはこの度視力が両目0,5になってしまったのでマヂで来れなくなります。
スイマセン!!じゃ。

228: 由羅@SO-NET:2009/01/15(木) 19:33
別に絵文字入りで送信してもだいじょーぶだよ^^

爪きれーにするヤツ漏れも持ってる^^
1年生の時は一生懸命やってたけど今は全然やってない(∀)
定期的にやんないとピカピカの所とピカピカじゃない所で
変なふうになっちゃうから^^;
トップコートでじゅーぶん!

まで買ってないのか・ω・
買ったら使い過ぎんなよ∀`ノシ

急激に下がってきたなぁ〜^^;
どんまい!(笑)
柚いっつも来れない来れないってゆーけど
結構頻繁に来てんじゃん!(笑)))
友のほーが中々来なくね?
あの仔は今どーしているんだろー←

229: 由羅@SO-NET:2009/01/16(金) 18:24
さっき眉毛整えてて、上手く出来たから親に見せたら
「うわっ悪人面っ」
って言われたwwwひでー

230: 由羅@SO-NET:2009/01/16(金) 18:32
塚、今更漏れ金色のガッシュ・ベル読んでるしwww
ガッシュ川湯
小学生までは集めてたんだけど中学入ったらあきちゃって^^;
全33巻あるんだけど漏れ持ってるの26巻までなんだ(´^`。)
しかも昨日全部読んじゃったしorz...
だから!今日お母様にお頼みして明日ブックオフに連れてってもらえる(^^)
やったー。
丁度明日は部活もないし^^)ノ
ここんとこ2週連続部活なしなんだ〜(>∀<)
顧問(こもん=その部活の先生 担任とは違う)が体調悪いらしいから
ま。漏れはその顧問嫌いだから別にいいけどー

231: 由羅@SO-NET:2009/01/17(土) 10:52
だぁ〜れかぁ〜
(((゜Д゜=゜Д゜)))

232: 柚寿葉2628:2009/01/17(土) 12:18
きぃ〜たよぉ〜
(((゜Д゜=゜Д゜)))
うぃっす!ぉ久ぁ〜〜。皆超→懐ぃwいや〜急激に下がってきたよ、視力↓↓
でも、最近ゲーム全然やってないしPCやらないからだいぶ見えて来た!
まぁ、親が両方目ぇ悪いからどうせ悪くなるのは目に見えてたんだけどw

爪綺麗にする奴なんか最近やってないwてか、放っといても今綺麗だし☆★
【トップコート】って何だ!?サーセンw

てか、マヂでウチ来れない言うわりには確かに結構頻繁に来ちょるなぁ
大丈夫なのか・・・ 友来ないねぇwPCがつぶれたんだろうか?それか、飽きた?
ショックw

一旦切る

233: 柚寿葉2628:2009/01/17(土) 12:23
眉毛整えてたの?整えなくてもいい顔やん?見たことねーケドw
ガッシュ川湯なの同感!カワユイ・・・部活何やってんの?ウチテニス入る
予定なんすけどw従兄弟に聞いたらテニスの仔、超→焼けてるらしい。
ま、元から焼けてるからいーけどねw ○-(`・ω・)о⌒テニスじゃぁ♪
今は卓球です。2月で学校のクラブも終了しちゃうわぁ・・・。
(○´∇`)0〜━┳━゜0(´∇`●)卓球ゎイィねぇw
顧問の先生男?

あ〜、メイちゃんの執事オモロすぎやわぁ。マヂ漫画ほしい。じゃね^^

234: @YAHOOBB:2009/01/17(土) 14:04
はろ〜
飽きたって言うか・・・話す話題がないのよぉ〜
勉強やんなきゃいかんしさぁ
また来るわww

235: 柚寿葉2628:2009/01/18(日) 16:23
お、友。久!!勉強かぁ・・・。友、受験組?

236: @YAHOOBB:2009/01/18(日) 17:40
いやぁ〜ねぇ〜
やばいからさっ!!頭の方が!!
まぁ、このごろべんきょうしてないけどねー

237: 由羅@SO-NET:2009/01/18(日) 19:48
>>柚

トップコート=爪をコーティングするやつ

部活は卓球ですよ^^
テニスは根性いるぜぇ(汗)
仮入部で入ったけど漏れには無理!
焼けるよ!真っ黒だよみんな
年取ったあとシミへと変わるんだよ、、、、(笑)
リアルな話ww
真夏とか死ぬよぉ〜
室内でさえ暑くて暑くて、、、

顧問は女だよ
嫌いなんです。
おせっかいなんです。
子供扱いするんです。
赤ちゃん言葉使うんです。

つま〜り全部がわたすと合わへんのです!
赤ちゃん言葉なのは今妊娠してるから
自分の子供に話かけるのと区別くいてないの

メイちゃんの執事は面白い!漫画はいらんない
全巻読める気がしない(笑)
漏れ少年マンガ好きじゃ(笑)

238: 由羅@SO-NET:2009/01/18(日) 19:51
>>友
話題なくてもなんか一言書いてけよぉ〜
心配すっぺ?
勉強かぁ〜
漏れもしないとなぁ
来年受験生です。
いやだぁぁぁぁ(泣)

239: 由羅@SO-NET:2009/01/18(日) 19:57
ちょっと聞いてくれよ
今日漏れが好きなアーティストのファンクラブライヴあったんだけど
漏れ行かなかったんだ、、、
奇跡的にチケット取れて最前の方だったんだけど
一緒に行くはずだった人が取れなくて
1人で行くなんて絶対いやだったから今回は我慢した、、
くやしい〜
次は絶対行ってやる〜

240: @YAHOOBB:2009/01/19(月) 17:36
すまんな〜 でもっちょっとマジでやばいからね〜
あんまこれんかもw2日に1回で勘弁してくれ・・・・
あっ!今言うのもなんやけど実はうち
新潟県住みなんやってん嘘ついてたわm(_ _)m信じてよ!!
信じてくれなきゃ来ないから!!

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --