KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

61: 柚架2628:2008/11/29(土) 15:29
ハァーイ!!友ちゃんは相変わらず頭良いわね〜〜♪そうでーす!代休として
来週月曜日休みです!!ヨッシャ!!あ、それより・・・・・・、
皆様音楽会の事応援して下さってありがとう御座いました^^
おかげで大成功致しました。いた、マジで・・・・。でも、やっぱ歌ってない奴結構
おったわぁwwwマジウザス  ノ(((◎Д◎)))ヽ{ノォォーーーーッッン!!}
ウチ結構偉い系と馬鹿系に分けると偉い系に入ってるからこんな奴ら放って
おけないぃぃ!!!!!
また、馬鹿系の奴らのすることが全部ウザスwwwwもぉー『くたばれー!!』
とか、思うやんなーとか言って男子友達と話してました・・・。

好きなアーティストって誰??ウチはNEWSの山下智久クンが一番好きやなーー^^

ケロロは大好きだぉぉ!!アニメで一番好きぃぃぃ!!面白すぎっ!!
ではァ♪

62: 姫苺@SO-NET:2008/11/29(土) 18:43
偉い系スかf^^;偉いっスね^^;
あたしはギリギリセーフぐらいの所まで校則破ってる(笑)
せんせーに「何で〜〜〜なの!?」とか色々言われるけど適当に
「あぁ〜、家に忘れました(笑)(∀)」とか
「そーっだったんですか!(←知ってた(笑)」
「明日持ってきます(焦;)(←演技(笑))
まぁ・・・、言い訳でーす(∀)いろんなパターンがある(´¬+`)キラーン
あたしは 忠実主義な人が嫌いなんで(笑)
忠実っつても例えば『横断歩道は手をあげて渡りましょう』みたいな
レベルの人ねf^^;
『ポイ捨てはだめだよ!』とかめっちゃ忠実な人よ(−ω−*)

柚架は全然大丈夫(∀)b
「くたばれー!!」とか思うんだから。・゜・。゜。・゜。
評価の基準がわけ分かんねぇf^^;

あたし男子と話すんの嫌なんだよねー(−”−)
なんか同い年に見えない。まぢで
餓鬼かあああああああ!!!ってあきれることなんか当たり前だしwww

63: 姫苺@SO-NET:2008/11/29(土) 19:00
あたしが好きなアーティスト聞いても分かんないよ(焦;)
ナイトメアって言うヴィジュアル系のロックバンド(はぁt
めっちゃ好き(はぁt
vo.が好きなの(はぁt
かわええんだぁ〜(*´з`){悶え}
12月03日に発売だから!←教えてどーするf‐‐;


ちょっと聞いて!!あたし今から自慢しますよ!おk?
あんねー、今日卓球の結構大っきい大会あったんだけど
なんと3位!
初めてだしwww
祝って←
トロフィーと賞状貰ったぜぇ(∀)
緊張し過ぎて胃が痛かったwww
誰か胃薬www

64: @YAHOOBB:2008/11/30(日) 12:04
よかったね〜♪
今日も夏くるぜっ
 ⊃胃薬
ほいっ

65: 柚架2628:2008/11/30(日) 20:52
卓球で3位!?すっげぇwwww祝うゼ!!アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
祝ってみました・・・・。いやぁ・・・マジ偉いね・・・あんた・・・
明日休みだけどパパ居るからアンマPC出来ねぇぇーーーー!!
ま、パパ居るからいいケドねぇぇ☆★嬉しい〜〜♪♪胃薬あげる〜〜
(*´v`)つ□ {ホイッ}

今日ケロロの本買いましたぁぁぁ!!
ケロロ軍曹4コマまんが『ケロロとこりないたいいんたちであります!』&
『いじめ~見えない悪意~』
両方新刊!!!やったぁぁぁ!!昨日早めにお小遣い貰って今日本屋に行ってもらった!!
やったぁぁぁ!両方面白すぎ〜〜!しかもいじめは最終話だったから
ちょ〜〜カンドーー!じゃねぇ〜〜!明日来れたら来るね!無理なら水曜!!

66: 柚架2628:2008/12/01(月) 11:03
来たよ〜〜!!今パパゴルフの練習行ったからカキコ出来ます!!
いやぁ〜・・・・皆学校だよね?やっぱりwww
姫苺楽しみだね^^新曲♪♪

後、ウチは『横断歩道は手をあげて渡りましょう』とか、普通に言わないからね〜〜!!
友達で居てね☆★逆に言われたら言い返すね〜〜。
『お前はやってんのかゴルァァッッ!!』とか、言って((((笑
『ポイ捨てはダメだよ』とか、『普通やろボケェェッッ!!!』とか、言って引かす^^
じゃねっ!今からすんごい数の宿題やりますー。バイッチャ!!!

67: @YAHOOBB:2008/12/01(月) 17:30
あんまり言う事がないから
カキコするのメンド〜
まあ、話題があったら楽しいんだけどね♪
『質問@』
・みんなはこういうとこ好きかな?ていうかやってて楽しい?
つまり掲示板?系
『質問A』
・・・・なんだっけ??わすれた

68: @YAHOOBB:2008/12/01(月) 17:33
思い出したよー≪早っ!!
『質問A』
・みんなは(予想で)ここにいつまでいられる??

69: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/01(月) 17:53
>>柚架 本買ったのかぁ^^よかったな^^b
  あたしも「ローゼンメイデン」って言うマンガ本買いたいんだけど
  金が無くてorz...
  正月まで我慢する(涙)
  親戚いっぱい来てくれる事を願う☆お年玉くれたら帰ってもらいたい←

>>友 『質問@』
・みんなはこういうとこ好きかな?ていうかやってて楽しい?
つまり掲示板?系

アンサーwww あたしはチャットとか好きだから楽しいよ(∀)
         友は楽しくないの?塚、カキコする事無いんだったら
         無理してカキコしなくていいんだよf^^;

『質問A』
・みんなは(予想で)ここにいつまでいられる??

アンサーwwwいやぁ〜、あたしは皆が携帯とかを買ってアド交換して貰えれば
         もう来ないと思うwww
         買えって言ってんじゃないからね(焦;)
         皆と繋がっていられるのが此処だけだから来てる訳で、、、。
         

70: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/01(月) 17:55
あらっ?アンカおかしくなったf^^;

71: @YAHOOBB:2008/12/01(月) 20:53
『質問@』≫
うちは楽しいよー
だってカキコしないとさみしいじゃん

72: @YAHOOBB:2008/12/02(火) 18:48
はろー

『いきなりですが問題です!!』
 やる??
   はい( )  いいえ( )

73: 柚架2628:2008/12/02(火) 20:57
姫苺祝ってくれてサンキュウッッ☆★未侑学校の怪談に来てたね〜〜
久しぶりにww

友≫

『質問@』
ちょ〜〜楽しいよぉぉ〜〜!でも、親が五月蝿いから隠れてやらなきゃばれたら
ヤバスww

『質問A』
@になったら形態化って貰う予定なので未侑と姫苺に連絡してメール
出来るンやったらたぶんもう来ないww
メールするし・・・・(^^;)
後、姫苺の言う通りで皆と繋がってられるからココに居るだけだし・・・
携帯買ったらもう目も悪くなるしやめるね・・・PC・・・・たぶんww
だから友も電話はウチの携帯にしてね^^((買うか不明だが・・・・

『いきなりですが問題です!!』
 やる??
   はい(○)  いいえ( )
以上です!明日は委員会があるので来れないよ〜〜寂しい・・・また、金曜にね〜〜
バイッチャァァ!!

74: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/02(火) 22:41
こん^^12月に入ったねww今年はサンタ様いらっしゃってくれるかしら(笑)
お金くれるかしら(笑)靴下用意しないとwww

>>友 問題受けます!

塚、未侑ってもうここ来てると思ったんだけどwww
来てないのね、、、。もう、年明けるよぉ(笑)
年賀状出してぇ(´`*)

75: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/02(火) 22:42
あ。くそっ。またアンカ間違えた

76: 柚架2628:2008/12/03(水) 14:43
姫苺ぉー何が間違えたの?もう12月だ・・・早いね一年・・・・
年賀状皆に出してぇぇぇ!!じゃ、バイバイ!!

77: 間子@BIGLOBE:2008/12/04(木) 12:49
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=6987452
無料動画〔完全〕

78: @YAHOOBB:2008/12/04(木) 17:01
問題@(今、学校で習ったやつ)
15分の6×3分の5

79: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/04(木) 19:36
>>友
 問題ってホントに問題じゃん(笑)なぞなぞとかだと思ったwww

A・3分の2

とうとうシングル発売しましたぁ〜(はぁt
通販の関係で1日遅れて届いたけどorz...
あンのアマゾンめぇ、もう頼んでやんねぇぞんにゃろ〜(怒−”−)
(*ノ`Д´)ノ{アマゾンじゃなくてダメゾンじゃねーかっ!}

まぁ、今日無事に届いたけどぉ(`^´)=3
もう頼まねぇ ぜってぇ頼まねぇ〜。

80: @YAHOOBB:2008/12/05(金) 20:53
はろー
じゃあご希望どうり
幽霊はだいたい夜中の何時にでてくるものでしょう

81: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/06(土) 09:23
0時?わからん(。∀゜)あってる?

近々髪を切ろうと思ってるんだけどどんな風にしようか悩み中(-”−){、、、。}
ばっさり切るのは嫌なんだ(´〜`)
伸ばす! 段(←漢字合ってるかぁ?)入れたいの思いっきり(笑)
今の髪型も段入ってるけどねf^^;

ど〜し〜よ〜ぉ〜おおぉ〜  

82: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/06(土) 16:49
皆来てないとな(;ωq)

未侑全っ然来ないな(´д`;)柚架教えたのに分かんなかったのかな?

このままだと年越しちゃうぞ(д)!!

未侑もし見てたらなんだけど
テニスがんばσ(´ω`*)ノ

83: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/06(土) 17:00
あぁ〜、塚あたし好きなアーティスト8位だった(∀)!!
予想より行かなかったのが残念orz...

でもGacktに勝った(*∀*){ハハハノ\ノ\}
カップリングの曲がまぢいい(^^)v

84: @YAHOOBB:2008/12/06(土) 19:14
正解は
0じです
よっかたねー

85: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/07(日) 10:10
未侑来てたね^∀^
こっちで話してるって言っといたけど来るかな?

86: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/12/07(日) 19:11
未侑携帯からだからここ来れないんだって(;ωq)

87: 柚架2628:2008/12/09(火) 17:33
未侑これないのね・・・皆久しぶり!明日来れたら来るね!クラブだから・・・・

88: 柚架2628:2008/12/09(火) 18:06
えーっと@の問題まだ習ってないので分からんwwスマソ・・・
Aは何で0時?てか、ウチは皆待ってくれないのかぃぃwww
ガビンww

89: 柚架2628:2008/12/09(火) 18:10
ふみでウチの悪口言う奴多すぎwwもうヤダよ・・・・。

90: @YAHOOBB:2008/12/09(火) 20:00
悪口だれがいった?
明日、小学校で期末テストあるんで
勉強してくるわ
成績最悪だから・・・

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --