KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

31: 姫苺@SO-NET:2008/11/22(土) 13:51
しつこいが雑談するところなのに
雑談するなと言う話は無いと思う。
少し腹が立ったぜよ

後は未侑が来れば皆そろうね^^*

32: @YAHOOBB:2008/11/22(土) 15:08
そうやね♪
でも、きづかんと
思う・・・

33: @YAHOOBB:2008/11/22(土) 15:12
ていうか、姫苺って
鈴鐘?

34: 那都姫2628:2008/11/22(土) 18:07
うっわ友ぉ久ぁ〜ウチ元魁姫音!今は那都姫だゼ!!!また、よろしくっ!

35: 那都姫2628:2008/11/22(土) 18:18
苺姫は玲鐘(レイラ)または由羅チィ^^友ぉwwwwマジ久やわwwww
ウチは嬉しいでゴザルっっ!!

36: @YAHOOBB:2008/11/22(土) 18:32
うちもうれしいよーーー
また、電話しようね♪

37: 姫苺@SO-NET:2008/11/22(土) 21:46
2人ってそんなに頻繁(ひんぱん)に電話してたの?
あたしメールだったら絶対返事返すぜよ

38: 姫苺@SO-NET:2008/11/22(土) 21:47
友は携帯買う予定ある?

39: @YAHOOBB:2008/11/23(日) 10:53
してないよ〜♪
う〜ん、高校になったら買うよ
後〜、今日の1時〜4時の間なら電話できるよー
電話したかったら・・・
あっ2時にまた来るから2時までにここに
書き込んどいて
電話しないならいいけど・・・
暇ならヨロ♪

40: @YAHOOBB:2008/11/23(日) 10:54
あと〜、今日、夏がくるから
(うちの友達も)

41: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/11/23(日) 11:30
高校になったら買うんかっ!煤i゜д ゜)!!
でも絶対高校に入るまでに携帯欲しくなるよ^^*
中学入ったら親に頼んでみる価値あり(はぁt

電話は今日は無理だなぁ〜。
親が居るもんで、、、。

夏来るんだwww
かなり久しぶりになるよね(^^)v
またよろしくレス(^^*)b

42: @YAHOOBB:2008/11/23(日) 11:47
てかっうち、ケイタイあんまほしくない・・・・

分かった、魁姫いないかなー

夏まだPCできんみたい・・・

43: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/11/24(月) 14:57
携帯欲しくないかぁ〜f^^;
でも中学入る頃になると欲しくなるwww

44: @YAHOOBB:2008/11/24(月) 17:44
そっかー
明日から学校だから嫌だー
1日1回は絶対来るから皆も
できるだけきてね♪

45: 柚架2628:2008/11/25(火) 18:58
名前改名しよっかなァー・・・・。あー分かった!荒らしは放っておくね!苺姫サンキュッ!
あぁー・・・・吉本新喜劇面白いすぎぃぃぃっっっ!!!!もぉ〜〜座長たち最高!!!!
電話?アンマしてなかったよね?ウチは1日1回絶対無理・・・。ゴメン・・・親が居るもんで・・・。
てか匿名希望さんの24のスレにあるサイト知ってる!友と前行った事アルねぇ〜。
アイコン無くて寂しかった。。。。誰か居ない??ウチ魁姫卒業予定wwww(未定)
あぁ〜〜卒業したくねぇ〜〜(学校)まぁ、ウチの学校ほぼが同じ中学校だからいいケド・・・・^^
てか、名前改名!!!那都姫(なつき)→柚架(ゆずか)
いいっスか・・・・?変えてばっかでスマソ・・・・(´人`;)
夏はPC出来ないのね・・・・頑張れっ!!(人人≧ωU**)
ご飯行って來る!明日来れたら来るね~~!バイバァイ☆★

46: 姫苺@SO-NET:2008/11/25(火) 22:25
柚架さんよぉ〜。
あたしは「苺姫」じゃなくて
     「姫苺」ですよぉおおぉ〜。

これから中学生になるあなた達に言っておく!

「・今のうち小学生を満喫しといた方が後悔しない!
・遊べるときに遊ぶんだ!!
・中学生へのあこがれを打ち消せ!!!」

これまぢです・・;
ホント遊べるときに遊んだ方がいいから
中学校行くと部活だ、テストだ、先輩だでほんっとめんどくせぇからf--;
出かけ先で先輩に会うとまぢ気まずい、、、。
小学生なら上下関係がゆるいからいいよね^^うらやましいですよ

小学生を満喫すべきです。はい。
あたし卒業1日前に友達と近くの山登って遊んだしwww馬鹿だったwww
でも楽しかった(∀)

中学生は制服だ(うちの場合)(∀){やったー。}
って楽しみにしてたけど実際は制服ダサいし、めんどいしでうんざりでした、、、。
しかも、授業がこれまた最高につまらんのなんのって

、、、つまりですね。
{小学生に戻りたいと言う私の願望です}(ω`)

47: 柚架2628:2008/11/26(水) 14:05
姫苺ごめん・・・・orz・・・    私の場合中学の憧れアンマ無いネ・・・こりゃ・・・
(中学の皆様ゴメンなさい)
理由1
*小学校の友達はほぼ受験しないケド前居た幼稚園の子がどしどし来る。
それはいいケド仲良かった子がヤンキー化してる・・・・・。(マジっすよ)

理由2
ヤンキーが多い

以上でス・・・。ウチの行く中学はヤンキー(不良)がめちゃ多いっ!!
あ・・・やだね・・・こりゃ・・・はは・・・・
ヤンキーはまぁまぁだけど・・・先生が悪いっ!!!これ1番!!
先生がダサいのよ・・・・ねぇ・・・・。
後、制服も無いっ!!何で?何で?ってカンジです・・・。
姫苺いいなぁ、制服あって・・・もぉ〜制服欲しいっっ!!。

てか、ウチお別れ遠足でユニバ行くゼ!ちゃんとしてたらの話やけど・・・・

ちょい落ち☆★友達と遊ぶから迎えに行ってくる。

48: 柚架2628:2008/11/26(水) 14:50
帰って来たぁぁぁぁ!!ただいまぁ^^誰もいねーのかよ・・・。↑のアイコンは「ぎゃはははっ」
なのに別にぎゃはははっとした出来事はありません・・・。
友達連れて来たっ!3人連れてきたけど1人ほかの友達が來よって連れて行った。
そいつ最悪wwwあ、その一人じゃなくて連れて行った人ね。
じゃねぇ^^電話できる人言ってね!

49: 柚架2628:2008/11/26(水) 15:12
誰か来いよ・・・。暇だゼヨ・・・。

50: 柚架2628:2008/11/26(水) 15:18
えーっと、友達紹介します!名前は季李華(きりか)でス(人人≧ωU**))
ウチと同い年で小6の12歳!奈良住みの元気で明るい子でスwwww
まぁ、仲良くしてやって下さい☆★今はウチの家に居るのでウチの家のPCで
やりますが、普段は自分の家のPCでやるのでそういう子が来たらヨロシクッ!
って意味なのでwwww

ではぁ、呼ぶねwww電話待ってる!

51: 季李華2628:2008/11/26(水) 15:22
こんにちわ私季李華です^0^あまり出て来れないけどヨロシク!

52: @YAHOOBB:2008/11/26(水) 19:38
よろしく
電話はこんどねー

53: 柚架2628:2008/11/26(水) 20:45
友ぉぉぉ!うん、また今度ねぇ^^今まだ居る??さっきママのケータイでふみの学校の怪談
やったのよぉ。そしたらさぁ、アイコン出たの!もぉ、なんつーの?嬉しかったねぇwww
なんとなく・・・。風呂呼ばれたから今日は落ちるね。明日は塾で来れないから金曜にね!
じゃね!バイバイ☆★

54: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/11/27(木) 14:57
よろしく^^b

今日テストあったしorz...
社会が時間内に書けなかったorz....
英語なんてもぅしりませぇぇぇん(。∀゜)」←
国語の漢字が予想以上に書けなかったorz...

あぁ〜っ。明日もテストだぁ↓↓↓orz...
テストの点悪かったら携帯一回止めるとか言ってきたしwww
今年最後(!?の危機だ(−”−) 最後だといいんだけどねぇ〜。

塚今までで何回「orz」使ってんだよf^^;

じゃぁ勉強しようと思います。。。。
携帯とこれからの自分の人生の為に

                さらば∀`●)ノシ

55: 柚架2628:2008/11/27(木) 21:01
じゃね!姫苺、頑張れっ!!自慢で悪いが県テスト国語、算数両方100点!!
だれか、コイツを見守ってくれ!でも、理科80点・・・やっぱ理科嫌いぃぃぃ・・・orz
平均点83だゼヨ!?どーすんだろね・・・アタシャ・・・。苺姫!!携帯止められないように
頑張ってねぇ☆★『orz』・・・いいじゃないか別に・・・・ねっ!何度使っても!!
理科教えて、姫苺先生!!ケロロ軍曹☆特別訓練☆戦国ラン星(スター)大バトル!2
買ったゼ!よっしゃ!!

56: 柚架2628:2008/11/27(木) 21:04
パパ来てたぁぁ〜〜。でもパパは大丈夫だったんだった・・・。無視で通り過ぎて行ったよ・・・うん・・・^^。
来月のお小遣いでケロロ軍曹4コマまんが2ケロロとこりないたいいんたちであります!
を買うゼ!楽しみぃぃぃ〜〜!!

57: @YAHOOBB:2008/11/27(木) 21:04
また明日じゃっ
うちは小だから(テスト)楽だわ〜今度、50問テストがあるんよ♪
うち、めっちゃ頭悪いねん
皆は何の教科が得意?
うちは音楽と算数。
まあ音楽はやる気ないけど・・・

58: 柚架2628:2008/11/28(金) 15:42
どうも〜!来たぉぉ!ピアノの前に・・・。明日音楽会だぁ〜〜!成功するかなぁ?
誰か祈っといてぇ!ウチ県テスは返すの早かったケド4月にした実力テスト?
まだ返って来てねぇぇ!先生が返って来てるんだけどまだ返さないって・・・。
どんだけぇ〜〜!ピアノ行くから落ちる☆★今日ケロロ軍曹!やったぁ!!

59: †゜.・姫苺・.゜†@SO-NET:2008/11/28(金) 17:53
得意な教科ぁ?んなもんねぇわぁ!(`д´。)ノ゜。・゜。
前は理科が得意だった^^bでも今は電流とかやってて嫌なんだ↓↓↓

ちょっwwww
どんだけケロロ好きなんだよwww(∀)笑。
音楽会 成功するでしょぉ〜^^)つ【おk】

携帯さようならの危機だす(((((゜д゜))))))){ガタガタ}
さようなら携帯君(涙)

後5日で、あたしが
好きなアーティストのシングル発売だぁ(#∀#){わーい}
チョー楽しみ♪(はぁt
TOP5には入って欲しい(#´д`)

60: @YAHOOBB:2008/11/29(土) 11:46
昨日これんくてゴメン!!これはおいといて
音楽会は7月ぐらい
運動会をやる前にやったよ〜〜
つーことは月曜は休みかな??

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --