KoMaDo   usePocket.com : まったり雑談掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

まったり雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  雑談だねぇ(−ω−)語ろうか

391: @YAHOOBB:2009/02/21(土) 16:47
>>由羅
陸上は学校にもないし
中学の部活にもないのよ!

392: 由羅@SO-NET:2009/02/21(土) 20:13

>>柚
あ。ホントだ^^
話できればよかったね^^
保存の仕方しらんね(ω)
塚、関西弁っていいよねぇ^ω^*
優しい感じするのじゃ(*^о^*)/

>>友吉
↑はい。あだ名決定ですね(笑))
オレあだ名付けんの好きなのww
柚寿葉は柚だったでしょ^^?

んじゃどこでやってんの!?(笑))
自宅ぅ!?(笑))←

>>ザクロ
ザクロもあだ名あーげる^^←
「ろっち」ね>ω<
川湯ー!

393: 匿名さん@YAHOOBB:2009/02/21(土) 22:52

今さっき、知り合いから「ブルーレイの機械を買ったら、テープは見られんの?」と
問い合わせを受けました。
私よりもっと時代遅れな人がいた。わーいわーい♪^^

394: きょろちゃん★12:2009/02/22(日) 00:35
>>393
ブルーレイとVHSが合体した機種を買うことを知り合いに勧めましょう。

395: 友吉@YAHOOBB:2009/02/22(日) 12:08
>>由羅 うちはノリがいいのさ!
陸上は友達がやってるとこに
入らせてもらってるんだよー

396: 由羅@SO-NET:2009/02/22(日) 15:51
>>友吉
なはー(∀)
自分でノリいいとかってww(笑)

そーなんだ・ω・
中学入ってもやるの?
塚、種目なに?^ω^

397: 柚寿葉2628:2009/02/22(日) 17:30
≫由羅
確かにウチは『柚』だったw話できればよかったねぇ(・ω・)わからんでも
えーのよb 関西弁いーかぁ?1番乱れてる言葉だって言われてるよw

≫友吉
昔言ってたな、その名前。懐いwノリいいっすね!中学では陸上ってあんの?
種目って色々あんの?ウチあんまわからんwサーセンorz・・・友達が入ってる所で
やってんのかぁー・・・。頑張ってね!

398: 由羅@SO-NET:2009/02/22(日) 19:33
>>柚

関西弁好きよー\(^о^)/

うん。昔言ってたww
友ノ介とかww

中学も小学もないってよ・ω・)ノ

399: 柚寿葉2628:2009/02/22(日) 20:29
どこに行ってないの?塾?ウチは月蝶ノ介だったw

400: 由羅@SO-NET:2009/02/23(月) 18:42
陸上が小学校にも中学校にもないよって意味

月蝶ノ介だっけ?(笑))

401: 友吉@YAHOOBB:2009/02/23(月) 19:08
>>柚
柚よ!人に話しをきけー

>>由羅
確か、あげノ介だったと・・・

ねぇ、キャラレス学園やったこと
ある?

402: 柚寿葉2628:2009/02/23(月) 22:06
≫由羅
あ、そーいう意味かw馬鹿でサーセンorz たぶんね^^

≫友
はい、聞きますotzキャラレス学園?やった事ない・・・。知らないなぁw
よかったら聞かせて?

ねぇ、皆ぁ〜。火曜か水曜に超長い文を発表しなきゃいけないのよwでも、
ウチ緊張症でヤバイほどあがるのよwどうしたらいい?何かいい覚え方を・・・。

403: 柚寿葉2628:2009/02/24(火) 16:17
いい暗記方ないですかー??

404: 由羅@SO-NET:2009/02/24(火) 18:10
友吉
キャラレス学園ってなんだー??
初めて聞いたwwゲーム??


オレも上がり症ww
ホント、ヤバいよね(><。)声震えるww
暗記ってゆーと声に出して読む!まぢ覚えるよ!
後、所々隠して読む^^
頑張って!どーしてもだめな時は手に文章全部書いて
チラ見して読むf^^;

405: 柚寿葉2628:2009/02/24(火) 20:37
≫友吉
何かキャラレス学園分かったwふみにあった。

≫由羅
ウチもヤバイほど声に出してる!!でも、カンニングペーパーってのは
あるのよ。でも、ちょっとしか書けねぇぇ!!頑張るねf^^;

406: 柚寿葉2628:2009/02/25(水) 14:16
よっ!4時迄カキコし放題!誰か一緒に話そb

407: 柚寿葉2628:2009/02/25(水) 16:41
ウチの前世ウミガメだった・・・。脳内メーカーで調べたらwガーンorz

408: 友吉@YAHOOBB:2009/02/25(水) 16:45
それは悲しい・・・

これから陸上行って来る

409: 柚寿葉2628:2009/02/26(木) 15:52
お疲れb 今日は塾だから行って来まーーっす!!英語の宿題やってねぇ
orz

410: 柚寿葉2628:2009/02/26(木) 21:39
今日は客人が少ないのぉ・・・。おやすみZzz

411: 由羅@SO-NET:2009/02/26(木) 21:49
>>柚
カンペあんならいいじゃん>∀<
オレ前世何だろ??気になるWW

>>友
陸上って疲れるでしょ?
オレこの間かなぁぁぁぁり走ったら生まれて初めて酸欠になったの(笑)))
ぶっ倒れるかと思ったぁWW
まじ笑い事じゃねぇぇぇWWW

412: 柚寿葉2628:2009/02/27(金) 16:04
≫由羅
でも、ちょっとしか書けねぇぇぇぇの!!150字程度wウチも結構酸欠なるょw
しんどい・・・orz  皆さん!なんと私達は3月5日(木)にUSJに行くゼヨ^^
ヤッホー!☆お☆別☆れ☆遠☆足☆((ウザッ やったー!!!友達と
『絶対スパイダーマンは乗ろうね』と言われました。もち、乗りまーっす!

413: 由羅@SO-NET:2009/02/27(金) 18:02
ゴメッ><
usjって何だ??(゜∀゜;)
田舎者でごめ〜ん(笑)))
塚、3月5日ってナイトメアメンバーの人の誕生日だよー>∀<
うらやま〜
お別れ遠足なんてあるんだ〜・ω・
卒業おめでとー^^

414: 柚寿葉2628:2009/02/27(金) 20:32
えっ!?お別れ遠足無いの?悲しい・・・。まぁ、ウチ等は2人(?)以外皆
同じ中学だけどね^^USJは『ユーエスジェージャパン』だょ!いっぱい
ディズニーの乗り物があるぉ!楽ちみ♪♪

415: 柚寿葉2628:2009/02/28(土) 12:10
おそよう〜^^今日は11時前まで寝てましたwおかげで半日つぶれたー・・・。
今日は本屋行って本買ってきまーッす!

416: 柚寿葉2628:2009/02/28(土) 12:28
よっ!今皆の脳内調べた!友は、『嘘』と『悩』が多かったwそれ以外無し。
由羅は『秘』、『欲』、『愛』、『嘘』が1つずつで『H』が多かった・・・。ま、まぁ
あくまで良そうですから気に

417: 友吉@YAHOOBB:2009/02/28(土) 12:31
ねぇそれって本名でやった?

418: 由羅@SO-NET:2009/02/28(土) 12:44
>>柚
そーなんだ^^
でもオレ高所恐怖症だから乗れねっ^^;

オレ、エロいよwww(笑))))
信じるか信じないかはあなた次第!←ぇ。

419: 柚寿葉2628:2009/02/28(土) 14:20
≫友
サーセンorz 本名でやらせて頂きましたw

≫由羅
でも、面白いよbまぁ、ウチも腐女子だしw((引くなよ だからまぁエロいな

420: 友吉@YAHOOBB:2009/02/28(土) 19:28
で、どうだった?

明日はれんこん掘ってくるww

  名前: アイコン sage:   
  

まったり雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --