宮古島2009 旅行記録 TW↑B


2009.10.04宮古島ログ、2009年9月 /1
2009.09.29下地島空港の大型ジャンボ練習タッチ&ゴー動画♪ /1
2009.09.23宮古島なう /2


2009.10.04

宮古島ログ、2009年9月↑BTW

その前にオーストラリア、ハミルトン島の世界一素晴らしい仕事ブログ「Island_Caretaker_Blog」

南の島に1ヶ月ぐらい滞在してノンビリ過ごしたいな。
すでに下地島空港たっち&ごー動画天の川が写らないって紹介しましたが、メモも兼ねてその他の写真を紹介。

先週宮古島では、
朝、水着に着替える→Tシャツと短パンを上に着てそのままレンタカーへ→綺麗な海岸を見つけて泳ぐ→観光→綺麗な海岸を見つけて泳ぐ→ホテルに帰ってシャワー→デブ防止で30分ジョギング→ウコン飲む→居酒屋で泡盛放題→ウコン飲む→爆睡(およそ10時)を4日間繰り返して幸せだった。
俺も妻も1週間で1.5kg太った(^?^;



(省略されています。全文を読む

 Keyword:宮古島/29


2009.09.29

下地島空港の大型ジャンボ練習タッチ&ゴー動画♪↑BTW

宮古島に行きたくなった最初の目的はコレっす。やっと見れた。

撮影した動画を2つほどアップ、こんなタッチ&ゴーを延々とやってます。噂によるとやってない時も多く、俺は運が良かったらしい。大型旅客機のパイロット一人養成するのにすごい金がかかるんだろうなぁ。


2009.09.23

宮古島なう↑BTW

宮古島はウィルコムばりばり入るね♪

なんだここは!島中バスクリン入れすぎ!