パラオ2012 旅行記録 TW↑B


2012.05.06パラオ3、野生動物・植物 /1
2012.05.05パラオその2、海の色がヤバイ。海遊び編。GPSログ /6
2012.05.05パラオに来てます♪ /7


2012.05.06

パラオ3、野生動物・植物↑BTW

↓パラオの神様の鳥です。白尾熱帯鳥(White-tailed tropic bird)


↓街中にたくさん飛び回っています。スズメの半分サイズ。名前不明


(省略されています。全文を読む


2012.05.05

パラオその2、海の色がヤバイ。海遊び編。GPSログ↑BTW

綺麗な海なら、種子島とか、宮古島とか、阿嘉島で目が肥えている俺だけど、それでもパラオの海が綺麗に見えるのは、所々深くなっていて、淡い青と深い青のコントラストが見事だからかも。ちなみに海の写真は、俺の趣味で全部露出-1で撮影しています。これぐらいが好みなんで。


↓クジラ島です(マジで)。


(省略されています。全文を読む

 Keyword:GPSロガー/3 宮古島/29


2012.05.05

パラオに来てます♪↑BTW

パラオ共和国に来ています。暑い!。気温は28℃ぐらいです。成田から直行便で5時間弱のフライト。時差は無し。島の場所はフィリピンとグアムの中間地点の赤道寄り(Google Maps)です。北緯9°って感じ。

↓ホテルの窓から見た景色。この写真は先日購入したGoPro2で撮影しました。視野角が広いと迫力がありますね。ちなみにGoPro2は到着直後のダイビングで海底に沈めてしまったのでこの写真が最後の写真となりました。orz。涙


(省略されています。全文を読む

 Keyword:自転車/106