2024.05.14

GWに東海汽船のアイランドホッピングに行ってきた〜その2〜乗船して特2等客室を確認↑BTW

↓乗船するところ。ムスコのテンションの上昇がすごい


↓客室でピースするムスコ

「特2等」座席はいわゆる二段ベッド。俺とムスコは二段ベッドの上下の指定席になっていた。二段ベッドは2組がセットになっており、向かい合わせに別の乗客が乗っておりけっこう気を遣う。4名で予約して2段ベッド×2を占有出来たらかなりプライベートな空間を確保出来ると思う。

↓前回の記事の続きです。


(省略されています。全文を読む


2024.05.07

GWに東海汽船のアイランドホッピングに行ってきた〜その1〜出港まで↑BTW

ムスコと2人で行ってきました。


↓当日に突然こんなメールが。4つの船に乗って3島を巡るツアーが、3つの船に乗り2島を巡るツアーになるかもとのこと

ショックを受けるムスコ。しかし俺に行かないという選択肢はないのだ!

(省略されています。全文を読む

 Keyword:マインクラフト/71